工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

良い日旅立ち

と、言うわけで本日22時に夜行バスにて東京へむけて出発します^^

いやー、六連勤頑張った甲斐が・・・しみじみ(llllll´▽`llllll)



軍資金は・・・秘密ですw

でもそれなりにたくさん持ってくはずです(ぉ

榎宮さんとこの納涼セット500限は果たして手に入るのか?!


まぁどっちにせよ合同本買いに行くんですけどねw


星蓮船は最後まで・・・迷いそう・・・。

一応巡回予定場所↓

ころんっ。
PixelPhantom&虹の先
上海アリス幻樂団
ゆめいろごろも
しぐなるいえろー
happyflametime
嘘つき屋&オッポレ☆コッポレ
SIDEREAL
いえろ~ぜぶら
さぷり
SnowGale
くろいとこ

あとは霊夢島で買い漁るとかなんとか。

バイトとかで結構時間取られたぶん準備不足が否めないですが;;

楽しんでこようと思います!


更新・・・はできたらしようと思いますが、いつもの8割減ぐらいでいきます。

返ってきたらレポ書きます。

それはもぅ、長々と




*おまけ*

3匹目ktkr!


銀スプレー120本使って1匹目とか何なのwww

現在も連鎖継続中・・・残り金が30本・・・せめてあと1匹!


では、そろそろ米返します!

(`・ω・)ノそぉい!

>>VA'

>色イーブイすげぇ!

2回目で出たのは驚異的な運でしたw

>見ろ!色イワークを殺した俺がゴミのようだ!

ストーリー攻略中は仕方がないと思います;;

ポケトレの使えないポケはレアですしね・・・


>>音無し

>昔、列で待ってるときピクトチャットしてたらなんか物凄く絵の上手い人と出会って楽しかったでござる

スーツで待ってたんですね、わかりま(ry

とりあえずうさ耳ヘッドホンの人を探してくるよ!

>ここはお前的にはD.C.とかそういう部類のモノだろ・・・・

えぇー

オヌヌメする時は誰にでも出来そうなやつを勧める!

まぁ英雄伝説Ⅵは結構難しかったけどねw

D.C.はオヌヌメできるのはやっぱり初代!


>>Kanon

>来たっ! 被ったよ、バトンがループしてますぅううう!!

おおよその人が相互リンクしてる人ばかりですしねw

>わづきさんにはしっかり者のイメージがあったり(笑

ありがとうございます^^;

実際に会った時もその印象があるように努めます(ぉ

もちろん猫を被らずにw


>>§ギコエル§

>あまり長くは無い感じですねぇ

気軽にできるこのヴァトン! よくある感じの気もしますがw

むしろ短いのでやったようなもの(ぇ

>暇でこのバトンを思い出したらやりますー

オヌヌメの作品に期待!


>>斬水

>そしてまた私に回って来ましたねw

無限ループって怖いね!プログラムだともっと怖い!パソコンが止まっちゃうw

>送り主についての質問は答えないといけなさそうですね。

わくわく(llllll´▽`llllll)

会場で斬水さん探しますよー。

目印の鞄(?)を探しますw


>>ひかり

>バトン・・・やりたいけど回す人がいない・・・。

だいたいみんなやってますしねーwww

>回す人が出来たらやります☆

夏休みの宿題のちょっとした息抜きにでもどうぞ(ぉ


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-08-13 : 過去 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

