工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏コミレポート 後半

というわけで夏コミレポート後半です。

フラワリングナイト2009のDVD見ながら書きます←

米返しを追記にしたいのでそのままいきます、覚悟はよろしいかな?

主に長さ的な意味でw


三日目(15日) その後
コミックマーケット76 帰り道から



結構大崎あたりまでギコさんと一緒でした、特に何かを話してたわけではないのですがw

あ、そういえばKanonさんが言ってたフィギュアってどれだろうw

とらにあったあれかなーw

まぁいいかw 後で探します^^


新宿で中央線に乗り換えます。

ドッと疲れが出てきたのか、立ちながら意識を失いそうになること数回。

後ろに誰もいないのに膝がガックン!って何回もなった・・・(-ω-)zz


しかしまぁ立っていたので寝過ごすこともなく無事帰れました。


お金の計算はあんまりしてなかったのではっきりと覚えてないのですが

友人のを除くと多分1kいってないです。

夏コミ戦利品

あちこちにゆっくりが見えるのは気のせい(ぉ

ちなみに真ん中のボールペンっぽいのはウチの愛用品です。

詳細の紹介は戦利品紹介にて(llllll´▽`llllll)


銭湯で疲れを癒し、携帯にてミラクルさんとびみょんにチャット。

そのままコンビニで夕食を買って→食す→寝る


やべぇ、太る!


そりゃないかw

今日摂取したもの。

朝:カフェオレ200mlほど

昼:お茶2リットルばかしとカフェオレ200mlほど、あと100円のパン

夜:コンビニ弁当+インスタントみそ汁

水分ばっかりですし(ぉ


むしろ減ってるかもしれない。。。でもこれ以上減ると不味いんだけどなぁ(´・ω・`)

もちろん身長とのバランス的な意味で。


早くも夜が更けていく・・・


四日目(16日)
主イベント:委託めぐりへGo!Go!


東京残留最終日です。

コミケ3日目は・・・

行ってませんw 起きてディケイドを見て→プリキュア見て→ドラゴンボール見て→ワンピースを見る

なんといういつもの日曜日w

石川だとドラゴンボールの後はないんですけどねw


10時を回ったところで行動開始。

でも出発したのは11時(ぉ


スロースターターに定評があります←


んでアキバに到着。

いつもと変わらない人の多さ。

まぁコミケ会場には劣るが・・・

でも、あの道歩いてるとなんか気分悪いです^^;

すごく個人的なアレですがw


とりあえず近場のとら(同人誌+グッズ店)から潜入。

なんなく店内には入れましたが・・・店内がむさ苦しい;;;


嘘つき屋委託アリって書いてあったんだけどなー

なかったよ!!!


お隣のとら(音楽CD+ゲーム店)へ移動。

IOSYS

ギコさんが踊れるとかなんとかいってたPVの前に積んであったCDw

踊ってみたに期待(違

あとアレだよね、キャッチコピーが被っちゃったとかw

しかし、まだ開けてないw

したいことが多すぎるw

今石鹸屋ー♪

そいで3月にあった東方ライブDVDも発見したので購入。

今見ながら書いてるので、3月の気分に浸ってます・・・つまりノリノリだ!

テンションがヤバいです(llllll´▽`llllll)ひゃっっっっほぉぉぉっ!!!!


んで、pixivで見かけたカリスマ絵のゲームを発見したので買ってみることに。

スカーレットシンフォニー

聞いた話によると当たり判定がヤバいとかw

でもやってないw

ホントやりたいことがありすぎて時間が(ry


とらに言いたいこと。

買ったもので警報がピーピーなり過ぎw



次はホワキャンへ移動。

1階が人であふれてたので入りませんでした。

もう並びたくないですw

2階で見つけた同人誌を数冊買って退店。

さすがにお腹が減ってきたので近くの松屋で昼食。


厨房が目の前でいろいろと楽しかったですw

飲食店アルバイトは見るところが違うという(llllll´▽`llllll)



お次はメロンへ・・・行きたかったのですが、

地下1階の店なのに入店制限で3階まで並んでるという罠www


人が減ることを願って近くのメッセサンオーへ時間つぶしに。

ジャケ買いした同人誌がいくつかで、とらと合わせてこんな感じ

委託での買い物
個人的には左上のゆかれいむがよかった。

ぇ?どんな話かって?

秘密ですw

でも、一番喜んだのは早苗さんという話w

Happy Flame Time

ここの本はいつもおもしろいよねっ!

ここの霊夢と魔理沙の絡みは好きですw 


ちょうど写真ばっかりになったので

ついでに今回GETしたものの紹介も一緒にやりましょうかw

ころんっ。

御贔屓サークル様 
1日1魔理沙のCDまだ見れてないよー(;´▽`lllA``

霊夢に給仕してもらるとかいいなぁー・・・ツンツンしそうだけども。だがそれがいい(llllll´▽`llllll)

ねおんさんに描いてもらったよっ!
スケブ

早めにお礼の連絡も入れたいところです、スケブも頂いたので;;

くそぅ今日も明日も日付が変わるまでバイトだなんて・・・orz

ゆめいろごろも
書き込みが多くて個人的には好きですw

やっぱりレイマリいいねっ! もちろんマリレイも可!

制服の霊夢GJでしたっ(llllll´▽`llllll)b’


あうあうじゃないよっ!

れっきとした健全本。

毎度毎度デフォ絵がかわいい^^

他の冊子と話が繋がっていて毎度楽しみにしてたりします。

ジャケ買い
ジャケ買いしたイラスト本。イラスト描くときの参考にできればなーとか思って。

薄いけどフルカラーに惹かれたw


霊夢さんちに行きたい

ひそかに買っているシリーズ

霊夢さんちならウチも行きたい。

霊夢と魔理沙の組み合わせが好きだっ!

結構現代っぽかったり、そうじゃなかったりしてますが、毎度ほのぼのしてるのが好きです^^


表(裏) 裏(表)
フランちゃんの下敷き。お土産です。

「たぶん表」の方がかっこいいと思う。注目すべきは裏の右上で頬張っている霊夢。

かわいいよねっ!

榎宮さんの本物かっこいいですwww  ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!


色喰幻想モノクロマティック!

これはオヌヌメ品の一品。

早苗さん超かっこいです。

隠れたうどみょんプッシュも見逃さないこと。


カラーとモノクロを活かし、内容を創り上げる発想がすごいです。

さすがとしか言えないよ!3時間並んだ甲斐はあるね。


もう1冊。

CDつきです。

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

既刊なので内容は省略w

実は読めてないだけだったり(ぇ


ノリって怖いね

ウチの大学の近くのカードショップで大会をやってるカードゲーム。

VISIONはどうした・・・? いいね、両方やろう(笑)

ちょっとだけ遊んでみましたが、緑のないMTGです。

マルチカラーがなにのがちょっとなぁーと思いつつもいつかは大会でてみたい。

たぶんバイトあるけどねっ!


(´・ω・`)





あとは予約してあった物

ちるのぉぉぉっ!!!!

さっそく修正パッチでましたね。

当てないとストーリーがクリアできなかったよっ!

詳しいレビューはまたいつか。


一覧!!!

集合写真(違

全部で20kはいってない不思議。




話は戻って・・・

15時頃帰宅です。

夜行バスの出発は22時半なので20時あたりまでまったりしてることに。


結局バス乗り場についたのは21時ですけどね。

時間余り過ぎたw


あまりに暇だったのでポケトレしてましたが。

この時点では成果なしです・・・(後々あるんですけどねw



22:45 遅刻者を待って夜行バス出発

一言お詫びはないのかwww

前に座るのはおそらく高校生。下道で悠々とPSPやってるなぁ・・・

気分悪くなってバス止めるとかやめてくれよなー

とか思ってたホントに起こる罠。


車酔いしやすい人は素直に寝ましょうw


五日目(17日)
主イベント:帰省


もう話すことないですw

無事帰れたのでもーまんたいですw



まとめ的な何か

・夏コミやべぇ

・東京便利

・霊夢超かわいい(ここ重要




要するに

\アタイ/

の一言に尽きます。


冬コミは行きたいとは思いますが、居酒屋アルバイターにはキツイですね;;

忘年会とかありますし、お盆以上にマズイですし^^;

行くとなれば次は紅楼夢かなー


ではっ今日も長くなったけど米返し!

(`・ω・)ノそぉい!

>>ハル

>お帰りなさいー、と言い回しみたいですがw

改めまして、只今です!
まぁウチが一番帰ってくるの遅いですし、仕方ないですw
重要なのは気持ち。

>そして記事\なげぇ/

いつもの何倍増しかな?

増し増しだー!増し増しだー!

今日も長いです。しかしだいぶ記事にも疲れが見えてます(ぉ

>大沖チルノ大沖チルノ!!

ハルさん結構好きですよねw 新刊は・・・だるい?でしたっけw

>あれは辛い 指の感覚が無くなってた

こ、怖い。ウチは部活中は水上だったのでヤバいと思ったら自ら落ちました。

冷却冷却(違


>wktk、wktk!!!
>特に戦利品がw

途中からばててますが、ご覧くださいw

夏コミですが買ったものは東方オンリーですw


>>ニコル

>お疲れ様でした~

いやぁー、おつかれでしたw

>焼けてました?

そりゃもういい感じでw

>結構白いつもりなんですがw

ということはもっと黒くなると・・・

♀<そーなのかー(違

>そして遅れてすみませんでした

いえいえ、むしろ見知らぬ地で一人でたどり着けただけいいですよw

あとこちらこそ缶バッチを渡しそびれてしまって;;

>まぁ、大きな子供たちですからw

ハッ!そうだったwww


でもあくまで参加者であり、お客様ではないという自覚はあってほしいところ。


そういえば、今年の来場者は過去最高らしいですねw

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-08-18 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いや、あの起き上がりターンは私の右腕じゃ出来ないw
あれさえどうにかできれば・・・!

買いましたねー
帰りの電車はお互い無言でしたねw
手振ったくらいか
2009-08-18 19:08 : §ギコエル§ URL : 編集
 んん、あのフィギュア……あ、夏コミで限定カラーの魔理沙と霊夢が売ってたやつ。と言えば分かるだろうか。まぁ、画像で見た限りは「良い感じ」と思っただけなんですけどねw 少しテンション上がってて適当なこと話してしまったかもしれない(笑

 前回と今回、記事長いですね……。写真とかも織り交ぜて記事を作る根気は私には無かったw 
 車酔いする人は、寝てても起きたときに気持ち悪くなってるんですよ!! 音楽聴くのは良い手だと思ってます。PSPとか……無理だ。
 まぁ、お疲れ様ですーw
 それではっ!
2009-08-18 19:31 : Kanon Lefrain URL : 編集
今度行った時勝手にDVD見させてもらうわ・・・
>隠れたうどみょんプッシュも見逃さないこと。
榎宮さんの今までの本を見れば如何にうどみょんが素晴らしいかがわかる

あ、紅楼夢行くんでしたらお土産お願いします^^


フィギュアって聞いたら真っ先に乙女チックな咲夜さんが浮かんだ
オレはあそこを許さない
2009-08-18 23:48 : 音無 URL : 編集
いやぁ、ほんとお疲れ様でした^^

やっぱりアレですね、都会は恐ろしいとこです;;

うちとことか開店10分前ってのに店の前に誰もいないだとっ!?一番乗り余裕でしたw

それにしても、見たことあるやつもあれば見たことないのも多い・・・。ひなてはメロンに依存してますからね~。それ以外のお店のやつはなかなか触れる機会がないという・・・

>個人的には左上のゆかれいむがよかった

ギロチンさんは個人的に超お気に入りのサークル様ですw。もちろん今回も買いました。

>当てないとストーリーがクリアできなかったよっ!

はっ・・・!?やっぱりそうだったのか・・・。何度やっても5面に進めないという罠。最初はうちのPCがアレなので読み込みきれないものだと思っていましたw。

>全部で20kはいってない不思議。

やはり現地に行くと買う総数は減るんでしょうね~。忙しいですもんね。ただその分移動費が・・・;

>・霊夢超かわいい(ここ重要

分かってますともw。異論は認めんっ!ですねw?

>行くとなれば次は紅楼夢かなー

それまでにまた地道な資金調達の日々ですね。ひなても少しバイトが増えて若干忙しくなってまいりました。頑張りましょうねw
2009-08-20 00:37 : ひなて URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

