工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

調子に乗ってみたら後悔した。

 どこかでみたことある絵師さんのレミフラのイラストがハンカチになってたのでさくっと頂いてきた。

レミフラッ!

どうも、昼間っからゲーセンに行ってきたとわづきです^^

まぁちょいと野暮用がありまして大学の方に出向いてたんですが、

帰りの時間がちょうど昼間で電車がない!!!

次の電車まで1時間とかないわー・・・ってことで近場のゲーセンで時間をつぶしてたのです。

ちなみにこいつは

100円でA、B、Cのいづれかの穴に入るように棒を誘導して、上手に差し込めれば景品げっとー!

なやつで獲ってきた品です。

ゲーセンの景品ってメモ帳とか全然使えないけど

ハンカチならまだマシ。そこっ!柄のことは言わない(`・ω・)!



意外と得意だったりするのかもしれない。

この手のやつで獲った景品はこのハンカチが3つ目かな?


ちなみにハンカチは200円です。

あまりにすんなり獲れてしまったので・・・






調子に乗ってみた(llllll´▽`llllll)ヒャッホイ!


このフィギュア達の行方は・・・

1個200円ずつ、計600円。

全部で6個景品が並んでるんですが、半分掻っ攫ってきました。

ちなみに残りの3つはお金になりそうじゃなかったので切り捨てました。

切り捨て→『FCの中古ソフト、エヴァの筆箱(?)、悪魔城ドラキュラグッズ』

エヴァとひぐらしは別に嫌いじゃないけど集めてはないのでこのまま転売予定です(ぉ


また行く機会があれば乱獲します!


ウチはコツをつかむと調子に乗りますね。

かつて近所のスーパー内にあった10円でできるゲームを景品出口が詰まるまで乱獲した経験があるくらいです。

店長さん、何度も呼んでゴメンナサイw


あと得意なのは酒瓶を使った輪投げもすごく得意w



でも、未だにぬいぐるみとかは全然獲れない


あれってどうやって落とすんでしょう?

アームの力弱すぎじゃないですかwww



とりあえず、米返しします!

できれば今日はもう一度更新してみたい・・・気がする(ぉ

(`・ω・)ノそぉい!

>>§ギコエル§

>いや、あの起き上がりターンは私の右腕じゃ出来ないw

では、ウチは霊夢と一緒に後ろで腰と手をふりふりしてますね(違

>帰りの電車はお互い無言でしたねw

なんかこういつもどおりくだらない話をすればいいんですけどねー

色々と言葉を選んでしまいます(ぉ

>手振ったくらいか

手を振っていたウチはエスカレータの右側を塞いでいたという(´・ω・`)

うしろにいた方々ゴメンナサイw


>>Kanon

>あ、夏コミで限定カラーの魔理沙と霊夢が売ってたやつ

ぬ、グリフォンかw

スーパー乙女チック咲夜さんのとこじゃあないですかw

ウチとしては即買いできないところですね;;

それでもゲーセンに並ぶようなことがあれば乱獲対象ですが(ぉ

儚月の魔理沙、とらのソフビシリーズ霊夢は買いたいところ。

ねんどろいど霊夢はすでに予約済み(-ω-)b’

>少しテンション上がってて適当なこと話してしまったかもしれない(笑

あると思いますw

ウチも3時間並んでるときは前の人とずっと話をしてましたw

全然知らない人ですがw

>写真とかも織り交ぜて記事を作る根気は私には無かったw

いやー後半は結構バテてます;;  フラワリのDVDみながらもありますが(ぉ

>車酔いする人は、寝てても起きたときに気持ち悪くなってるんですよ!! 

なんだって!・・・・・・と思ったけどよくよく考えればそんなもんか。

平衡感覚が上手いこと取れてないから起こる現象だったはずなので。

>音楽聴くのは良い手だと思ってます。

車で移動することに慣れるも1つの手だと思います。

荒療治ですがw

北は秋田、南は佐賀県まで移動すると・・・慣れました(ぇ

それでもゲームや読書は高速道限定ですがw

>まぁ、お疲れ様ですーw

乙っした!乙っした!

またの機会に!


>>音無

そういえば前回の記事の米に返事してなかったのでここに追加

>今度行った時勝手にDVD見させてもらうわ・

リビングが空いてればなw

パソコンはウチのおもちゃだからダメだぜw

>榎宮さんの今までの本を見れば如何にうどみょんが素晴らしいかがわかる

キャストオフ本を読めばいんですね、わかります。

>あ、紅楼夢行くんでしたらお土産お願いします^^

つ「大阪バナナもーらった」

ホントあるぜw

>フィギュアって聞いたら真っ先に乙女チックな咲夜さんが浮かんだ

乙女咲夜www

あれはどうみても乙女w

瀟洒とはお世辞でも言えないw


>フランちゃんのふくらみかけおpp(ryは本気で欲しかったのに・・・

それは仕方ないw

あ、そういえばいつだったか買いそびれたパチェのおpp(ry

それでも買わなかったけどねっ!!!

>オレだけ夢幻買ってなくて涙目なんですが、その辺はどうお考えですか?

( ゚∀゚)o彡゜通販!通販!

ついで大嘘さんの画集もよろ(違

>あとウドンちゃんのスカート着脱式本はもう少し気長に待っててね

りょか^^


>>ひなて

>やっぱりアレですね、都会は恐ろしいとこです;;

ホントです;;;  でも交通の便は大変便利です。もう田舎が嫌になります。

同じ日本に住んでいてこの差はなんだw

>うちとことか開店10分前ってのに店の前に誰もいないだとっ!?一番乗り余裕でしたw

ポケモンセンターですら人が並ぶというのにw

開場まで2時間以上前だったのに会場に入れたのはずいぶん経ってから・・・どういうことなのw?

>それ以外のお店のやつはなかなか触れる機会がないという・・・

そーですねー。いつも決まったショップにしか委託しないサークルもありますし、その辺はやっぱり偏っちゃいますね^^;

ないものは通販でそろえるしかない現実・・・(´;ω;`)ブワッ

>ギロチンさんは個人的に超お気に入りのサークル様ですw。

お、有名な方だったのかー←

自分が好きなサークル以外は結構疎いのです;;

>何度やっても5面に進めないという罠。

ウチは必ずお空を倒したところで止まってましたw

それにしても頭をさする霊夢のかわいいこと、かわいいこと。

おなかいっぱいです(ぇ


>やはり現地に行くと買う総数は減るんでしょうね~。

いろいろと買いたい物を決めていても、結構会場の雰囲気に気押されます^^;

端と端があるとたいてい片方を諦めます(ぇ

>分かってますともw。異論は認めんっ!ですねw?

もちろんですw みんな天則はストーリやってあたまをさする霊夢を愛でるべき。

苛めちゃダメ(ぉ

>ひなても少しバイトが増えて若干忙しくなってまいりました。頑張りましょうねw

お盆も過ぎ去り、ちょっと落ち着いてきてるんですが、

こっちはやはり人手不足が否めません;;

ふぁいと、おー!

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-08-20 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これはwww牛木さんww

あ、

夏コミでアドチルの新刊買うの忘れてた。。。
2009-08-20 21:29 : ニコル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

