工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

更新するかも?というときはたいてい更新しない罠

冒頭からすいませんw

ことごとく期待を裏切ることに定評のあるとわづきです(ぇ



おい、いい加減動こうぜ・・・

と言われたので、動きました←

もちろん、自分で自分に言ったわけですがw

さなっ★

そこっ!懐かしいとか言わない!

泣いちゃうぞ(´;ω;`)ブワッ


でも最後にソースコードの保存を取っていたのが6月だという。

7月辺りはあちこち見直しはしてたんですけどね、あーここ直そう、あそこも直そう・・・

直すとこあり過ぎっ!みたいな・・・感じで結局放置プレイ。

ちょっと時を置くと再熱するよね、不思議です。

久々に長々とプログラムを組んでた気がします(ぉ

無事、霊夢さんと早苗さん両名基本動作ができました。

頑張って動画のっけようかと思ったけど

導入するの面倒だったので諦めましたw


敵欲しいね、もっと広い画面欲しいね。

でも・・・・・・そのまえに全部組み直していいっすか?

でも・・・・・・もう一人くらい組む人欲しいのですがダメですかwww?


ぬおー、おかしいな。

朝起きて、エクセルの資格試験の勉強のためにつけたパソコンだったのに・・・

ブログ訪問+米→プログラム→ブログ更新→バイト→非想天則(予定)→ブログ訪問(予定)

で今日が終わります。

アルェー


七不思議だね。


テンションと記事が変なのはいろいろあったせい。

久々に3時頃まで起きてたからか・・・?

まぁいいやw


とりあえずプロジェクトメンバーみんなのやる気が再熱するまでのしばらくは頑張ってみようと思います。

これから第2部の幕開けですよ、皆様。


以下、米返し+α!

(`・ω・)ノそぉい!

>>ニコル

>これはwww牛木さんww

バレンタインシーズンあたりに上がってたやつですよね。

⑧ってシールが貼ってあったのでまた今度いてきます(ぉ

>夏コミでアドチルの新刊買うの忘れてた。。。

なにかと抜けているニコルさんw

称号はケアレスミス王で←



P.S.

1件しかなくてちょっとさみしいとか思ってないよっ///

とぼやいてみた。

ウチにはテーマを決めて書いた方がいいみたいw

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-08-21 : 過去 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

 どうも曲が……ステージの雰囲気くらいは知りたいところ。残念ながらプログラム関係は全くわからないので……w
 わたしもレポート作成でもしようかと思ってパソコン付けて、そのまま時間が過ぎていったりします(笑
 それでは~☆
2009-08-21 18:30 : Kanon Lefrain URL : 編集
このたびはありがとうございました
そういや、夏コミケのお礼言ってませんでしたねww
まぁ…夏コミケに行って、いろいろなサークルを見てきたのですが
人気によってはいろいろでしたね
僕たちもいつか…あそこでやることになるだろうし
そのためにはいい作品を作らなくては
というわけで、いろいろとシナリオを考えてます
非想天則や星蓮船のストーリーにも参考しながら考えてますね
特に非想天則はいいかもしれない
これを応用すれば…!
でも、はたしていつ完成するやらww
2009-08-21 19:25 : ミラクル URL : 編集
日曜あたりにお金用意しといてね(はぁと)
>でも・・・・・・もう一人くらい組む人欲しいのですがダメですかwww?
頑張れ
頑張れ
大事なことなので2度言いました


オレも研究室でプログラム組んでたはずなのにいつの間にか別の研究室で非想天則をやってるってことが多々あって困ってる
2009-08-21 21:04 : 音無 URL : 編集
おおーなんだか久しぶりに企画の記事・・・(失礼
やっぱりふぁんたずむさん書いたの早苗さんは可愛いですね

>久々に3時頃まで起きてたからか・・・?

対戦の後そんなに起きてたんですかw

まぁ、私も起きていました
主にアマゾンで通販とかしてたせいで(また通販か、とかは無しでw

>プロジェクトメンバーみんなのやる気が再熱するまでのしばらくは頑張ってみようと思います

きっとペンタブとかが揃ったら本気だします

・・・多分(ぇ

>1件しかなくてちょっとさみしいとか思ってないよっ///

このコメを見てすっ飛んできました←
いつもコメ書いてもらってるのに私はあんまり書いてませんしね;;


あ、そういえばふもふも届かなかったな・・・
東京から遠すぎるんだね、大阪は・・・orz

2009-08-21 21:08 : ハル URL : 編集
>前の記事のハンカチ
俺の携帯とPCの壁紙


それにしても懐かしい画面が!


適当に3日くらいでプログラミングを覚えて手伝いましょうか(無☆理

と言いたかったけどそろそろ宿題も危ないし
8月29日から9月4日くらいまで都合が悪いので。(誰が俺の手助けを求めるか
2009-08-21 23:07 : VA´ URL : 編集
と り あ え ず

頑張りませう。

とわづきさんが再熱したのわ了解です。

僕わ既に燃えてます(たぶんw

皆さんもこの大号令を今か今かと待ちわびていたはずです(そんな夢物語

まだまだ再熱しなさそうな方にわ丑の刻参りをしてこれを配りましょう

つ「爆符」


敵が…欲しかったんですね…
2009-08-22 00:16 : ふぁんたずむ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

