工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日付が変わるまで

今日はバイトです。

お昼の12時から深夜の1時くらいまでw

長いです。

えぇ、そりゃもう^^;


こんな短い記事は久々w


とりあえず今返さないと明後日になりそうなので米返し!

(`・ω・)ノそぉい

>>Kanon

>どうも曲が……ステージの雰囲気くらいは知りたいところ。

うーん、そこばっかりはウチのプログラムだけではどうしようもないところですね;;

マップも考えないといけないですし^^; 

>残念ながらプログラム関係は全くわからないので……w

そうホイホイできるもんじゃあないですしね(´・ω・`) 気持ちだけ受け取っておきます^^

>そのまま時間が過ぎていったりします(笑

みんな一緒w いぇいw


>>ミラクル

>このたびはありがとうございました

いえいえ、こちらこそ。

オフ会的なものは初めてだったので多少gdgd感はありましたが、成功のうちに含めていいと思います^^

>特に非想天則はいいかもしれない

ホント、どうでもいい日常が幻想郷ですしね。

逆に深く考えない方が、それらしいのかもしれませんね^^

>でも、はたしていつ完成するやらww

笑えない事実w

それでも頑張りましょうw


>>音無

>日曜あたりにお金用意しといてね(はぁと)

(はぁと)要らないwwwww

まぁなかったら銀行からドレインしてくるさ。

>大事なことなので2度言いました

くそぅ、身近で一番できるやつが・・・(´・ω・`)

>別の研究室で非想天則をやってるってことが多々あって困ってる

移動までしてる時点で問題だw

ある種の無意識!

辺りを探せばきっと古明地シスターが(違


>>ハル

おおーなんだか久しぶりに企画の記事・・・(失礼

いやー、ごもっともです^^;

>やっぱりふぁんたずむさん書いたの早苗さんは可愛いですね

ふぁんさん、本番用の霊夢も可愛さ5割増しくらいでお願いしますね。

まぁ元絵はハルさんなのできっと大丈夫(←

>対戦の後そんなに起きてたんですかw

なんかこうダラダラと・・・w

ブログが主ですがw

>主にアマゾンで通販とかしてたせいで(また通販か、とかは無しでw

通販はよく使いますw

バイトであまり家にいないのに通販ばっかりはよくないと思いつつも通販です(ぉ

>きっとペンタブとかが揃ったら本気だします

あとはペイントツールですね。

やっぱりクラックツーr(ry

>このコメを見てすっ飛んできました←

なんという優しさ・・・(´;ω;`)ブワッ

目から汗が出ます、えぇ。

>いつもコメ書いてもらってるのに私はあんまり書いてませんしね;;

むしろ、あれだけ長い米返を頂いてるので十分なくらいです。

でも米は米であると嬉しい(llllll´▽`llllll)

>あ、そういえばふもふも届かなかったな・・・

で、その後すぐに届いたんですね、わかりますw

よくある話w


>>VA'

>俺の携帯とPCの壁紙

すげぇw なんというw

>それにしても懐かしい画面が!

泣いちゃうぞ(´;ω;`)ブワッ

>と言いたかったけどそろそろ宿題も危ないし

お、そろそろ終盤戦ですしねw

頑張ってくださいwww(←他人事w

英語なら手伝えますw そりゃもう英検2級ぐらいまでなら余裕です、たぶん(ぇ


>>ふぁんさん

お久!な感じがします。きのせい?

>頑張りませう。

ですね。

>僕わ既に燃えてます(たぶんw

実わもう燃料が残り少ないです! なんてことがあったら困りますけどねw

>皆さんもこの大号令を今か今かと待ちわびていたはずです(そんな夢物語

王政復古の大号令!

懐かしいなぁ・・・日本史w

>敵が…欲しかったんですね…

プログラム全然ですけどね;;




P.S.

>米をくれた皆様

みんな優しすぎるwww

大好きだ!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-08-22 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>くそぅ、身近で一番できるやつが・・・(´・ω・`)
いや、もっと近くに同じ大学で情報系のクラスにいる幼馴染とかがいるじゃんwwwwwwwwwwwwwwww
2009-08-22 13:26 : 音無 URL : 編集
 バイト頑張ってくださいw
 中学の頃は高校入ったらバイトする! 的なこと意気込んでたけど、なんか……時間取れないですw なので未だ未知の領域。
 
2009-08-22 20:09 : Kanon Lefrain URL : 編集
13時間だとっ・・・?もう頑張れとは言わない。生きてください。(泣きそう・・・

こんなに多忙な生活をしているのに他のブログではすさまじいコメントを残していくという。

くれぐれも無理だけはしないようにしてくださいね^^
2009-08-23 00:55 : ひなて URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

