工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やー

やっぱり12時から日付変わるまでのバイトはきっついですね^^;

足が痛いです(´・ω・`)

労働規約的には8時間を超える場合必ず1時間の休憩を挟まないといけないんすけどね。

飲食業ゆえ、やはり営業に支障が出るようであれば休んでられません。

休憩時間も忙しい時はあって無いようなもの。

まかないご飯を食べてすぐ現場復帰です。


表向きは元気ですが、それなりに疲労困憊でしたね、うん。



来週の土曜も昼から最後までだって!!!



店長、そろそろ妥協して短期でもバイト雇いましょうよ・・・;;




ども、とわづきです^^

霊夢使いですが、遅れながらアリスさんのご冥福をお祈りいたします。

なんだか昨晩はウチがせっせと働いている間に天則のパッチでアリスにいろいろあったらしいね。

いいじゃんチルノの色違いで←

ジョークですw


あんまりふざけるとアリス使いによる炎上が怖いので止めましょうか^^;


さて、今日は時間もあるので最近ゲットしたものとか紹介できるものの紹介をば。

@うどんげっしょう上@

\小せぇ/

通称:うどんげっしょうの限定版・・・のおまけ。

やたらおまけの箱が過剰包装でしたが、なぜ?

やっぱり耳か!耳なのか!?

折れそうだしね・・・そういえば昔自転車のかごに優曇華の耳が入ってたなぁ・・・←過去の記事参照

ZUNさんっていつもビールだよね!

たまにはチュウハイとか日本酒でもいいじゃあないですか。

とかなんとか思ってみたり。

いやー今冬はウサギ鍋ですね。

もちろんバイト漬けだとは思いますが(ぇ

@榎宮さんの本@

榎宮さんマジパネェっすwww

うどみょんいいねっ!って思えます。

うどみょん専用のみょんがかっこよすぎた・・・

あのみょんになら斬られてm・・・うぁ、違うんだ霊m・・・ピチューン


お・・・

これはお約束w

キャストオフッ!

うん、流石榎宮さん(ぉ


@ふもふも@

新人さん方

早苗「諏訪子さまー、カメラ回ってますよー」

みたいな表情に見えますねw

土着神は潜っておられます、地面に・・・。

弱体パッチとか酷い!

っとこれは天則の話。


諏訪子さまオンリーショット↓
アネコさんリスペクト!

で、アネコさんの真似をしてみたw

ZUN帽の目が足みたいで恐いね(´・ω・`)


8時ダヨ!全員集合!

な、なんかここまで揃うと自分が恐くなってきたw

痛いw

かわいいからいいけどねっ!←


間違い探し

上の写真と異なる部分があります、さてどこでしょうw


魔女っ娘パチュリー

意外と似合うと思うんだ、うん。

色合いはびみょんだけどw

さすが魔女(ぉ


@ポケモン@

先日の交換でハルさんから頂いた色違いのハネッコをバトル用に仕上げてみましたっ!

わたー

どんな型かはお楽しみっ!

色イーブイの行く末も気になるところ、進化バリエーションがいっぱいありますしねw

ウチも自分のやつどうしようかなー・・・

あ、ワタッコの名前・・・どうしようかなー

ピンクだし桜をいれようってのは安直すぎますしね;;



さて、そろそろ米返しとして

天則でもしようかなー

(`・ω・)ノそぉい!

>>音無

>いや、もっと近くに同じ大学で情報系のクラスにいる幼馴染とかがいるじゃんwwwwwwwwwwwwwwww

ヤスオ君は消費した単位ゲージの回復に忙しいんだ、忙しくなさそうだけどな←

彼を本気にさせるにはいろいろと大変すぎると思うぜ。

あ、うどみょんよかった! 本サンクス!


>>Kanon

>バイト頑張ってくださいw

ありがとうございます、今週も頑張ります(´;ω;`)ブワッ

>中学の頃は高校入ったらバイトする! 的なこと意気込んでたけど

ウチは高校時代にバイトしようとは思ってませんでしたねー

2年半は部活、残り半年は受験でした。

あれ?勉強なしで受験・・・?というのは聞かない約束w

>なので未だ未知の領域。

まぁ焦らず焦らず。

時間に余裕があるからこそアルバイトをするんですよw

Kanonさんは進学なさるのかどうかはあわかりませんが、

大学生は暇が仕事なので、その時になってからでも十分間に合うと思いますよ^^


>>ひなて

>13時間だとっ・・・?もう頑張れとは言わない。生きてください。(泣きそう・・・

ありがとうございますっ(´;ω;`)ブワッ

大丈夫です、ウチは「まだ」元気です←

あれ。おかしいな、今週も4回中3回は日付が変わるまで・・・?



(´・ω・`)・・・


>こんなに多忙な生活をしているのに他のブログではすさまじいコメントを残していくという。

場所にもよりますがw

一生懸命・・・というのはアレですが、

たくさん書いて、たくさん答えてもらえる場所には必然的に多くなりますねw

やっぱり嬉しいですしね(llllll´▽`llllll)

>くれぐれも無理だけはしないようにしてくださいね^^

ありがとうございますっ!

もう皆様のこういった一言一言が励みになります。

疲れてても携帯を開いて、新着コメントがきていた時ときたら・・・



(´;ω;`)ブワッ


みんなありがとう!

今ではすっかり1日の楽しみの1つになりました^^

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-08-23 : 過去 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

バイトお疲れさまでした!!

>来週の土曜も昼から最後までだって!!!

きついですね・・・
というか私だと立ってられなくなりそうですw

>上の写真と異なる部分があります、さてどこでしょうw

フランちゃんが分裂!!Σ(`・ω・´)
なんで二個・・・??

>どんな型かはお楽しみっ!

特攻上がりだから
・・・やどみがドレイン?

とか勝手に想像中

>あ、ワタッコの名前・・・どうしようかなー

交換したから変えられ・・・ゲフンゲフン

>色イーブイの行く末も気になるところ、進化バリエーションがいっぱいありますしねw

ゆうかんを生かす方法を考え中ですw
さぁ、誰にしようかな・・・?
2009-08-23 23:38 : ハル URL : 編集
多いな人形w

そのままとわづき人形とかも仲間入りしちゃうんでしょうね

とわづき人形がもふもふ化してとわとわ人形とかになるんすかね

バイト辛いっすね
私も宿題一つなくしたんで辛いっす
捨てたかどっかでグチャグチャになってるかと思うんだけどなぁ。。。
2009-08-24 17:29 : §ギコエル§ URL : 編集
 日付変わるとか……やっぱキツイです……w やってみて分かった。
 鍋の表紙のやつ、わたしも買ってしまいました(笑 うん、おまけはホントに過剰包装ですよねw
 ぬいぐるみが沢山!! 並べるとなんか凄い。

 一応進学の方向の予定。それでは~☆
2009-08-24 23:12 : Kanon Lefrain URL : 編集
バイトおつかれさまでッす!

飲食店のバイトはホントに恐ろしいとこですね・・・休憩1時間取れないとか、もう発狂してしまいますね。(足的な意味で

>霊夢使いですが、遅れながらアリスさんのご冥福をお祈りいたします。

う、うわあぁぁ・・・

>あんまりふざけるとアリス使いによる炎上が怖いので止めましょうか^^;

よろしい、ならば戦争だ(ぉ

アリスはきっとできる子!!乙ッたなんか言わせませんよ~!

>うどみょんいいねっ!って思えます。

この本もうどんみょんなんですか?よし、これは買うしかないな・・・

うどんみょんは最高です!とある本影響ですが、ひなての東方の原点でもありますからね。

あのうちわいいですね~。なるほど、写真の中にセリフを入れてしまうという手も・・・?

>ZUN帽の目が足みたいで恐いね(´・ω・`)

これ読むまでずっと足だと思ってましたw

ケロちゃんの足も早苗さんと比べて少し小さめな気がしますね。

な、なんだ、フランがふくろに入れられただけか・・・あれ?隣にもう1人?さらに早苗さんもいない・・・

ということは?\ツーオブアカインド!/


>意外と似合うと思うんだ、うん。

やりますよね~w

最初は霊夢にかぶせてみたり、アリスにも乗っけてみたり。ケロちゃんの帽子も増えたのでまたいろいろできそうですね。

自分でかぶる事もしばしば・・・?
2009-08-25 16:40 : ひなて URL : 編集
ver1.02 アリスが使えたバグを修正しました
ver1.03 アリスが選べたバグを修正しました
ver1.04 アリスの代わりに幽香を追加しました

ぐらいの対応をしてくれたら黄昏を神認定してもいい


あと今度1台デスクトップ買う事になったからそん時は対戦よろ
2009-08-25 18:55 : 音無 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

