工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近ね・・・

なんかこういろいろと充実しすぎてヤバいです。

あ、もしかして死ぬんじゃない?ぐらい順調な時があって恐いです。

こんばんわ、とわづきです^^

今日は午前3時に寝て、午前10時に起きました。

ここ5日ほどずっとですがw

おかげで口内炎が痛いです。

あれって効くのはビタミン・・・C?B1?B2?

まぁいいですねw


さて、プログラミングのカテゴリなのでわかるとおもいますが、企画の記事です。

ゲームタイトル(笑)

じゃじゃーん!

ゲームっぽくなるようにタイトル画面つけましたw

Zキーを押すと、ステージ選択も何もなしに突然ゲームが始まりますがw

絵はもらいもの、タイトルの画面のデザインはやっつけですw


ウチの本業はプログラムだぃ!とか言い訳してみますw

1.はじめから

2.つづきから

3.終わりから

4.さよおなら


3.の選択肢は罠だっ!選ぼうとした人は既にウチの手中ですよ(ぇ


本家メガマリ見たいにモーションの付け方は・・・知りませんw

とりあえずタイトルが欲しかっただけなので導入できそうでもまた今度ですがw



今日はこれ以外にいじったところはないですね;;

なのでこれぐらいで切り上げます(ぇ

関係ない内容ばかりでもアレなのでw

あ、でもこれだけは言いたい!


止まってるエスカレーターの上り下りは階段より辛い!



以下、永夜米返し
(`・ω・)そぉい!

>>ハル

>バイトお疲れさまでした!!

お疲れ様です^^ あ、宿題お疲れ様で(ry

>というか私だと立ってられなくなりそうですw

扁平足持ちなので湿布が欠かせませんね;;

痛い痛い(´・ω・`)

>なんで二個・・・??

Ans. ノリ

通販って怖いねw

しかしいろいろと使い道がなくて困っているというw

4つあれば違うんですけどねw

>特攻上がりだから

常識に囚われては(ry

嘘です、普通に育てましたw

>交換したから変えられ・・・ゲフンゲフン

お(;´▽`lllA‘‘

いつも名前だけ決めて実際変えてないという怠け癖が露呈したよっ!

>さぁ、誰にしようかな・・・?

7パターンもあったら弱点ががが・・・

でもね

ブースターないかなw たぶんw


>>§ギコエル§

>多いな人形w

えぇ、増えましたw

いつか分裂しそうで恐いくらいです。

分裂ならむしろ萃香の方が(ぉ

>とわづき人形がもふもふ化してとわとわ人形とかになるんすかね

等身大186cmですね、わかります。

なんかこう夜になったら「ゴゴゴゴゴ」って感じがしそうで恐いですが。


>捨てたかどっかでグチャグチャになってるかと思うんだけどなぁ。。。

あるあるwww

とりあえず忘れないようにカバンに入れておこう→あ、いっぱいじゃん

まぁすぐだせばいいかー→押し込む



そして迎える夏休み最終日


あれ?どこやったけ?


>>Kanon

>やってみて分かった。

ぇwやったんですかw

バイト・・・?それとも普通に徹夜・・・とか?

ちなみにウチは徹夜で過ごしたことありませんw

必ず寝ますw

>並べるとなんか凄い。

ウチが寝るところがありませんw

そんなレベルですw

一応進学の方向の予定。

いいじゃない! 応援しますよw

落ちこぼれに何ができるかはわかりませんが^^;


>>ひなて

>バイトおつかれさまでッす!

オツカレサマデスッ!ひなてさんと一杯飲みたい気分です(違

>休憩1時間取れないとか、もう発狂してしまいますね。(足的な意味で

全くです^^; 昼入りの時はいつもヒラメ貼りです^^;

>アリスはきっとできる子!!乙ッたなんか言わせませんよ~!

音無からの米が酷いことにw

個人的にアリスの戦法好きですけどねw

敵を撹乱しながら攻め入るとか!素晴らしいw

ウチは正面突破を好みません(ぇ

>この本もうどんみょんなんですか?よし、これは買うしかないな・・・

榎宮さんのうどみょんはホントヤバいです。

みょんがホントにかっこいいです!





ホントにみょんがかっこいいです!


大事なことなので2回ほど言いましたw

>あのうちわいいですね~。なるほど、写真の中にセリフを入れてしまうという手も・・・?

ホワイトボードとかあるといいですよねw

今ふと思いつきましたw

>ケロちゃんの足も早苗さんと比べて少し小さめな気がしますね。

スペカ宣言「手長さま足長さま」

ケロ「これで伸びる!」


これは気持ち悪そうだwww

>ということは?\ツーオブアカインド!/

ご名答!

でも使い道がないので袋に入ったままなのです^^;

いわゆる保存・鑑賞用w

>最初は霊夢にかぶせてみたり、アリスにも乗っけてみたり。ケロちゃんの帽子も増えたのでまたいろいろできそうですね。

取り外しできると楽しいですよねw

ウチのぬこにかぶせたら一蹴されましたが^^;;

>自分でかぶる事もしばしば・・・?

そこにあるから被る!

買った人はみんな1回はやってると思うんだ!


>>音無

>ver1.02 アリスが使えたバグを修正しました
>ver1.03 アリスが選べたバグを修正しました
>ver1.04 アリスの代わりに幽香を追加しました

かわいそうなこというなwww

ver1.02 紫が使えたバグを修正しました
ver1.03 紫が選べたバグを修正しました
ver1.04 紫の代わりに小傘を追加しました

とかふと思った。

反逆が怖いねw

でも、紫を母体に小傘も幽香もつくれるんじゃ・・・


>あと今度1台デスクトップ買う事になったからそん時は対戦よろ

モンスターパソコンに期待w

ちゃんと60フレームで星クリアしてねっ!

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-08-25 : 過去 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

白蓮クリア時残機フル・・・
予算5万だから大したのは買えんよ
つーかハード関連はさっぱりだから普通におまえさんらに相談しようと思ってたくらいなんだけど・・・


あと榎宮さんのうどみょんがいいと思うなら昔出たヤツで今回の総集編に収録されなかったうどんげのくすりって本を一読すべし
もうどこにも置いてなかったけど
2009-08-25 23:51 : 音無 URL : 編集
ゲームのタイトルか…
まぁ、そんな感じでいいかもしれませんな
僕としては
1、よし、やるか
2、続きからやっとこう
3、あー、終わろうか
4、そして誰もいなくなる
とこんな感じで(ぁ
非想天則、霊夢使いに関してはまだまだだったかなと思いますが
トラップ的に攻めていったらどうかなと思ってます
罠を仕掛けづつ、攻める…なんといういやらしい戦略ですねww
まぁ、僕のゆゆ様の弾幕も言えませんがw
2009-08-26 16:35 : ミラクル URL : 編集
 確かに、恐ろしいほど順調なときって、その後たたき落とされそうで怖いです。
 ゲームタイトルでの選択肢がなんか良いw そのまま行きましょう! ……いえ、なんでもないです。
 止まってるエスカレーター、一段一段が高いからかな? わたしはなんか非日常を感じてはしゃぎます(笑

 いえ、バイトじゃなく、単に徹夜っぽいコトしただけですw 次の日での睡魔が酷かったですが。
 それでは~☆
2009-08-26 18:57 : Kanon Lefrain URL : 編集
霊夢の「えらべ」がいい味出しとるwww

終わりから。。。気になりますね
これは採用するしかない
2009-08-26 20:30 : ニコル URL : 編集
>ver1.02 紫が使えたバグを修正しました
>ver1.03 紫が選べたバグを修正しました
>ver1.04 紫の代わりに小傘を追加しました

ババアには悪いが実際にそうしてもらえると個人的に狂喜乱舞
2009-08-26 23:35 : VA´ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

