工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近のこといろいろ

こんにちは・・・・というのには遅いですし、こんばんは・・・にはちょっと早いですね。

まぁ書き上がるころにはこんばんはでしょうがww


やっぱり日付が変わるまでのバイトを挟むとなかなか連続更新ができません^^;

今日の今までになんかいろいろあったので項目ごとにつらつら書きたいと思いますw

どーでもいいやーという項目はすっとばしてお読みください。


@バイト@

ウチは年に数回とんでもないミスをやらかします。

財布落としたり携帯落としたり・・・(´・ω・`)

で、今回はなんだったかというと出勤時間を間違えました^^;


ウチはてっきり金曜日は18時からだと思っていたら12時からだったんですよねー


店長「今日12時からだけど、何かあったのー?」


とわ「え? すいません、今から行きます(;´▽`lllA‘‘」


確かにシフト表には12時からになってました・・・しかしウチの手帳には18時からと・・・

無意識に休もうとしてたのかなー・・・怖いなーw


で、次の日土曜日は12時から日付が変わるまで・・・


まぁ今日はコース一件だけだし、さほど忙しくないかなー・・・と思いきや

終わってみれば24時半、結構げんなりでした^^;



でも!来週は12時~次の日はないので安心(llllll´▽`llllll)



@夢のお話@

久々に長編の夢を見ました。

長編・・・といっても体感的にですがw


気が付くと、丸くて上に大きい建物の中にいたんですね。

中はよくわからない遊具でいっぱいです、小学生とかが喜びそうな(ぇ


でも回りの面子は高校時のクラスメイト。

で、その元クラスメイトのYさん(女性)と一緒に遊ぶんですね、なぜかw

建物のてっぺんから落下する遊具に乗ってる途中でYさんと喧嘩になります。


Y「私たちが乗ったのが最後じゃない!」

とわ「・・・・・・?」


意味がわかりませんw、流石ドリームワールド

でも降りたころには仲直りしてます。


で、事件が起きます。

クラスメイト4名がベランダらしき場所から転落したという通達。



が、なぜか雨水の排水口からその4名が流れ出てくる結末。


おい、ベランダはどうした!

というか雨水なのに排水口大きすぎないか?!



夢って深層心理が云々言いますよね、ウチの心理はどうなっているwww

いやー、謎ですね。


@選挙@

19歳と云百日になると選挙に行く必要があるので、行ってきました。

外出から帰宅まで5分。選挙って楽だね←


どれにしようかな・・・方式で決めました、ごめんなさい。

でも自民党だと面白くないのでウチは自民党にはいれませんでしたw

さて、ウチはどこに投票したでしょう?w


@ゲーセン@

資格試験が近いので、毎日2時間ほどパソコンに貼り付きながらExcelの勉強してるんですが、

全体の80%ぐらい(ウチの中の目安)が終わったところで、なんかこう抑圧された何かが目覚めました。


そうだ、ゲーセンへ行こう。


前回の乱獲に続く景品獲得なるか?!


ということで出かけてきました。

某ショッピングセンター2階に設置された、お得意のゲーム台へ。

とわさんお得意のゲーム台とは・・・?

*バー(?)を動かし、穴をすっぽり通って中のボタンを押すことができれば景品獲得!というものです。*


で、本日の賭博合計金額1100円。

獲得景品一覧。

その1:貧相なデジカメ
眼力フラッシュ!(違

昔使ってたデジカメが壊れてたので新しいの欲しいなーと思っていて目にとまったので

まずはこれ狙いでいきました。

300円ほどでなんとなくタイミングがわかりました。

しかし獲れたのはもう400円使って、ですが^^;




泣きっ面じゃないけど、蜂っぽいのが画素数・・・(´・ω・`)

まさかの30万画素!

比較のために紹介しますと、ウチの携帯のカメラが1000万画素です。

お話になりませんwww

でも、パソコンにつなげる点はちょいと評価できます。

やや高価そうに見えたけれども売り飛ばし決定です(←


あ、千円を両替したのでちょうど手元に200円残ってました。

ということで同じ台にあった別のものに手を出してみることに・・・


その2:話題(?)のあのゲーム
上手にとれましたっ!

上手に獲れましたっ!

なんてねw

おそらく並んでいた景品の中では一番高価だと思います。


開封するかどうかは結構迷ってます。

どちらかというとアンチ側なこともありますし、

なによりウチはPSP持ってないんで、ホントの初プレイになるんですよねー^^;;

狩りに行こうぜと誘い掛けてる割にはネットワーク利用が別料金なのもチクチクします。



バイオを生んだCAPCOMさんとは思えません(´・ω・`)


まぁしばらくは未開封のまま放置でしょうね。

Excelの試験もありますしね




@伝達事項みたいなもの@

企画中のゲームについての記事を後ほど掲載予定です。

御暇な方は再度お立ち寄りください。

それでは、以下米返し!

(`・ω・)ノそぉおいぉい!

>>音無

>おい、星のEXボスが妹紅たん並にゆとりゲーだったぞコラ

知らんがなwww

ウチはUFO系の弾幕が嫌だw どうも轢かれるんだよね、UFOにw

>あと中身よりも前にタイトルロゴとかのあたりからモノ作ってる人間でごめんなさい

どんなにプログラムがよくてもやはり手に取ってもらうには見た目が大事だという。

まぁ中身がよければじわじわくるだろうけどw

初心者が作るようなものに良いものがあったらびっくりだけどね^^;

>あ、デザイン教えてください^q^

デザイン系の科目の成績はあまり芳しくない・・・

作品に時間かけてないのが多いだけですがw

>納品日まで真剣で私に恋しなさい!やりながら待つことにするよ。

あの絵は好かんwww

ダメ!ゼッタイ!

>昔見かけたとかはあるけど手元にないのです^q^

えぇー、明らかに持ってますてきな流れだったのにw

>案外普通に刺身喰ってるときとか啜ってるんだけど^q^;;;;;;;

つ「醤油の致死量は体重60kgの人で168mlから1500ml」

もちろん原因は食塩だがw

>アンダーバーより選択時に選ばれてる部分の文字の色を変えた方がゲームっぽくね?

どうしてこうしたのでしょうか・・・?

なぜなら1~4の選択肢も画像だからですw

文字を書いてれば、同じ条件で色変えるだけでよかったんだけどねw


>>§ギコエル§

>なんかチルノのステージが凄い簡単そうだなぁw

⑨だからって甘く見ちゃいけない! ・・・たぶんw

>必死の思いでボスまでたどり着いたらボスは溶けていた

そこはですね、はぐれメタル的な感じで生きてます。


倒せば経験値ウマーです^^


>>VA'

>それ以前に足場が溶けていた

ステージを選択した時点でゲームオーバー確定?!

マゾゲーすぎるw

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-08-30 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うはぁwやらかしちまったなそれはwww

夢はほんと不思議です
何が起きるか分からないですねw

モンハンは私も未プレイです
なーんかやりたくないんですよねぇw
2009-08-30 20:49 : §ギコエル§ URL : 編集
ホントに欲しいならPC届き次第なんか考えるわ
triなんか売り飛ばしてポケモンの足しにしちまえ
オフだと制限なりまくりな上にオンに行くと痛いヤツらがわんさかいるようなゲームはやる気にならん


あとね、UFOが辛いなら早苗B使うとアホほど簡単になるよ
2009-08-30 21:06 : 音無 URL : 編集
 バイトでのミス……大変だ……。そういうミスって怖いですよね、気付かないうちに進んでいる辺りが。
 「他人の夢ほどどうでもいい話題は無い」とかいう科白を見かけたことがあるんですが、文章にして読むと結構面白いですねw うん、今度面白いのでも見たら書いてみるか←

 いいなーいいなー、ゲームセンターの景品なんて……ほとんど取ったこと無いよorz とくに、Wiiのソフトですか。凄く高価で、得してるw
 それでは~☆
2009-08-30 22:34 : Kanon Lefrain URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

