工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりに!

絵を描きました。

それもアナログですw

しかも柄に似合わずちょっとカッコイイ系の絵をね・・・描いてみたけど・・・



モノクロだけど現在進行形で4時間ほどかかってますw

んまぁ、公開はまだになりまする(´・ω・`)


みなさんが「あーそういえば・・・」って時に公開になると思います。

え?みたい?

じゃあ・・・ちょっとだけ・・・

見せられないよ!

これでわかればすごいwww



@第3回ゲー戦大会@

今回はそれなりにたくさんありますよー

というかなんでこんなにホイホイゲーセンに通ってるのか?という質問はなしの方向でw

なんだこのスイーツ(笑)

なんかこうキャッチフレーズにみさくら節を感じた一品。

あの人がこれでイラスト描けば絶対売れるね、間違いないねw

でも要らないので売り飛ばします。


豆ー

なんでこう夏向きのものばっかりなんだろうねw

きっと「売れ残り→ゲーセンの景品行き」なんですね、わかります。

ちなみにウチの足のサイズ的に履けないので売り飛ばします。


どうしよう・・・

あ、こいつは珍しくクレーンゲームで獲りました。

獲ったはいいけど我が家にはWiiのレースゲームがないんですよねー

意味ねぇ!!!⇒売り飛ばし


一番まともかな・・・

たぶん今回の中で一番実用性がありそうなもの。

主に昼寝用枕ですがw



第3回以降はたぶんしばらくありませんw

なんたってもうすぐポケモンがでますしね!!!

wktk!wktk!


@前回の記事の思わせぶりな最後について・・・@

実は先日ネットをふらふらしていて、たまたま二次創作で作られた東方風魔録の話を見つけたんですよね。

前々からそういうものがあることは知っていたのですが、

詳しくは知らなかったのでプレイ動画なりなんなりをみてたんですが。


ハッ!と思い付きました。


旧作キャラとWin版のキャラを絡めたストーリーががが!

いやまぁ思いついたのは所謂、異変の黒幕のネタなんですけどね。


いつかSTGとかがホイホイ作れるようになったら作ってみたいなーと思うけれども。

きっとまたアイディアは埋もれていくのかと思うと・・・寂しいねw


とりあえずまぁ今回は生存報告みたいな感じなのでここらへんで


以下、永夜米返し

(`・ω・)ノそぉい!

>>Gaku

>お久しぶりです!

お久しぶりです!お元気でしたか?ウチは相変わらずのんびりしてますが(ぉ

>随分と訪問できませんでした。

ウチも最近は相互先全訪問!ができなくて・・・^^;

どうしても訪問履歴から行きがちなんですよね、最近は(´・ω・`)

>最近はネットに常時つなげず、つないでもブログをちょっと更新するくらいでした^^;

そういえば以前ネットから隔絶された時期がありましたね、結構前な話ですがw

>個人的には「紙舞」におどろく霊夢の顔が可愛かったです(笑)

いいねっ(llllll´▽`llllll)!

何かと強気な霊夢さんがびっくりしてるところは可愛いwww

注:ウチはサデズムではありませんw


>>ハル

>手鏡いいですね!

よりどりみどり・・・でもないですが、お好きなのをどうぞw

>私も取りに行きたいですが近くにゲーセンがありません。残念。

しかし逆に近くにあると財布が軽くなるという・・・orz

なんかこう「あっ!欲しい」と思った時にはもう魔法がかかりますし←

>三月精も読みました(兄に借りて

兄妹間で漫画の貸し借りはよくあることw

>霊夢さんはどうやって蕎麦屋の屋台を破壊したんだろう・・・

きっと雨乞い祈り!(違

>まさか・・・夢想封印・・・?

妖精相手に本気ですね、わかります。

きっとボンボン跳ねる陰陽玉です、確かツーバウンドで消えますし(緋想天・天則


>>§ギコエル§

>手鏡いいじゃないw

萃香Verがありませんが、お好きなのをw

>そういえばどっかの胡散臭い雑誌で鏡を見続けると顔が良くなるって話を聞きました。

なんだってwww

胡散臭い時点で怪しいが、それでもなんかやってみたくなるのは人間の性w


さて、獲った手鏡を開封、開f(ry

>ドンキで売ってるよね

あそこになかったらどこにあるんだ!?ってくらモノがありますよねw


>おー合格おめでとうございますw

ありがとうございますー^^

>私は来年簿記検定と

簿記ってあの電卓はじくやつ・・・かな?

ウチにはさっぱりですがw

>VBを使った資格の方を受ける予定です。

えぇーなんかすごいwww VBを使うってことは何か組むのかなー

>もはやパソコン関係の仕事には就きたくないですww

しかし、やったてきたことを活かすなら・・・

まぁ今やってることが自分が就職する頃に使えるかどうかはびみょんですけどね。

それぐらいめまぐるしく変わる世界ですし(´・ω・`)


>>Kanon

>手鏡良いなー。こういうの、友達数人で行って わ た し だ け 取 れ な い ってことがよくあるので全然持ってませんw

では、おひとつどうぞw

これで3名+ウチも含めて4になるのでぴったしです(ぉ

>試験おめでとうございます!

ありがとうございます^^

>あんまり待つのも嫌ですけど、瞬間的に分かるのもなんか嫌です(笑

それなりにテストの結果ははやく欲しいですが、今すぐってのはアレですよねw

>うん、この先も楽しみだ。酒虫が欲しいな。

うん、霊夢が欲しいな←


>んー、タイトル画面BGMでしたら……作ってみたいかもです

お!∑(∵)

>歴代東方タイトルBGMに必ず(?)入ってる「♪ ↑♪ ↑♪ ↑♪ ↓♪ ↓♪」のフレーズ(これで伝わるのか?)

わからなくもないwww テンポ等は違えど毎度入ってますしねw

>ただ、タイトル画面はアレンジで無く作曲ですからね、出来たら嬉しいかも。

やる気に満ち満ちているのであればぜひぜひw

自分に勢いがある今のうちに!みたいな感じでサクッと1曲(ぉ

もちろん学業優先でおkです。

まったりペースで待ってますねw

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-09-06 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ゲーセンの景品
実用的なものが全くないですからねw
まぁ、記念ですしな
Wiiハンドル…マリカーしか思い浮かばないな
さて、急に変わるが
同人ゲームの製作ではどうかなぁと思ったりはします
僕はやっと、メモ帳に会話など書き始めていたりします
なんかいいものがあったということなので、話し合ってみたいところですし
とりあえず…連絡でも待ってます~
2009-09-06 01:56 : ミラクル URL : 編集
景品とりすぎだぁw
何円使っても取れない私。。。

風魔録ですかー
紅楼夢行けなかったから買えなかったんですよね。。。
サークルも棘に潰されたとか何とか
自機が基本上に居るSTGとかも作ってたんですけどねぇ
2009-09-06 11:25 : ニコル URL : 編集
絵カッコよすぎワロタwwwwww

カリスママックスじゃないですか

因みに隠したつもりかも知れませんがプレミアム会員になるとあれは透けて見えるんですぜ?

2009-09-06 21:21 : §ギコエル§ URL : 編集
ゲーセン行くならつれてけよ

って抗議しようと思ったけど県内のゲーセンは素晴らしく景品がしょぼいから次回東京行ったとき一緒に行こうぜwwwww
2009-09-06 22:19 : 音無←New URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

