工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日常日記 兼 意志疎通 兼 伝達事項確認会之告知(仮)

あえてタイトルを漢字で統一してみました、意味はありませんw

というわけでまず日常の日記的なものから…


ポケモンの発売日がもう目の前ですね、DSをフル充電して待機中です。

昨日の夜、記事を更新してからHG,SSのCM見ましたよ

みなさんはもう見ましたかね?



CMの内容は至ってシンプル。

しかし、言葉が出ませんでした・・・

いやー、ホント10年の時は大きいね。

まぁ強いてコメントするならバンギラス出過ぎw

あと見事なタグだった→金銀世代をつりあげるすごいつりざお





まぁまぁ感慨はそれぐらいにして、みなさまおはようございます(業界的に

バイトがない日はむしろニート同等の生活を送っていると思われるとわさんです。

夏休みが長いです、宿題がないと異様に長く感じます。

かといってフルでバイト入れるのは死亡フラグですし(´・ω・`)


やっぱりアレですね、運動を始めよう!的な

筋力低下や運動不足によるいろいろなアレが最近顕著です・・・


母「今年も全然焼けなかったねー、ってか腕も細くなったねー」

とわ「うーん、確かに・・・そうかも・・・(´・ω・`)」


身体を動かさなさ過ぎなのか、体調がおかしいですよね、最近・・・。

で、選択肢がコチラ↓

さぁ、選びたまえ!


全部室内じゃないかwwwwってのはなしの方向でw

いきなりランニングとか始めたら身体壊しそうだしね。

スタートは緩やかにいこうと思ってます。


で、12日にポケモンが出たらポケウォーカー装備して走り込みしようぜ!みたいなw

DSライトでポケモン送れるかどうかは知りませんが・・・(´・ω・`)


送れなかったらアレを引っ張り出します。

久しぶりだな・・・


これで・・・ゆるみきった身体を鍛え直すぜ!


実際にやったことある人はどんくらいいるんでしょうねw

ウチは一応過去に全プログラムをやったことがありますが、キツイです。

何がってとやっぱり筋肉痛です。


今後筋肉痛に関する記事がなかったらサボってます、突っ込んでください←



@意志疎通 兼 伝達事項確認会之告知(仮)@

本題です、どうして最後にしたのかはわかりませんがw

今月の終盤にはシルバーウィークなるものがありますよね?

夢の五連休!が悪夢の五連勤…(´・ω・`)にならないことを祈ってますが、

その期間中に何度かブレーンストーミングではありませんが、

現在進行中の企画についてこれからの方向性の提示、質問事項回答等を行いたいと思います。

一度グダグダになってしまった部分を整理する必要もあるので、時間が許す限りご来場いただければ、と思います。

なお、会場をメッセンジャー上で行うか、それ以外の場所を設けるか、あるいは何時から何時までといった時刻についての詳細は追って連絡をしたいと思っています。

現段階でそういうものが月末にありますよー、ということを頭の片隅に入れて置いてくださいませ^^;


ちょいとバイト前で時間が迫っているので米返しは次の記事で致します。

コメントくれた方々スイマセン^^;
スポンサーサイト
2009-09-10 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ポケモンはソフト自体に赤外線の機能があるので
機種は関係ないみたいですよー

あえていうならマジコンオワタですねw

ビリー!ビリーじゃないか!!
なつかしいですね

私はニ週間であきらめましたが・・・

2009-09-10 23:50 : ハル URL : 編集
明日は…いや、今日はポケモンの発売日ですね!!!

選択肢
1.ソウルシルバー
2.星蓮船
3.花映塚

俺はこの2連休何をすればいいんだぁ!
2009-09-12 01:01 : VA´ URL : 編集
ついにやってきた!
あの伝説がやってきますね
僕の伝説では交換したイワークでハガネールに進化させ、冒険したなぁ
でも、今回は早苗が主役となり早苗だったらこうなるはずだとか考えてます
ふむ、CMは見てましたよー
10年前の金銀のCMも覚えてますね
あの時は子供がポケモン世界にあるメッセージを出して…そんな感じだったなぁ
そして、今は…大人が語ることが多い
なんか10年後にはこうなるのかって感じだったな
2009-09-12 10:45 : ミラクル URL : 編集
 うーん……ポケモンネタにはあまりついて行けないっていうw やったことなんてほぼ無いしね。どうにも時間のかかるゲームは苦手です。
 会議! ……会議?
 前回のこういう場には参加できなかったと思うので楽しみですw ……前回、 参加……してないよね?
 やはりネット繋がりだとこういう場は大切にしないとですよねー。了解ですw
 それでは~☆
2009-09-12 17:49 : Kanon Lefrain URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

