工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポケモンSSプレイ 第壱報告書


!Caution!


これはポケモンSSのプレイ内容に関する報告書です。
ゲーム内のネタバレ等をおかまいなしに掲載しているので、ご注意ください。
なお、内容を分かりやすくするために画像分が多めです、重くなりがちですがご了承ください。




ポケモンSSプレイ 第壱報告書

おーぷにんぐー

ざーっと見ましたが、プラチナの方がかっこいいかも・・・←

久しぶりだね・・・

ひとつひとつのやりとりが懐かしいなぁ・・・(´・ω・`)


またお前かwww

相変わらずですね、誰が男なんかじろじろみるか!


ただし、イケメンは除く。


記念すべき1戦目

あれ、10年たって日焼けでもしたんでしょうか、若干オタチの色が黒ずんだ気がします^^;

あ、御三家はヒノアラシを選びました。

10年前と同じ選択です。

名前の由来・・・?れいm(ry

赤いしね(ぉ


キャーコトネチャーン!

無事にタマゴ配達も終え、さぁGETしまくるぞーってところ。

そういえばGET方を教えてくれるお兄さんがいなくなってたと思えば

コトネちゃんなんですねw

というかなぜマリルw

GETできなかった色ルリリを思いだすじゃないか・・・(´・ω・`)グスン

やってきました・・・

おお、変わってなー

3Dは変わってるけどw

ちなみにこの時点でプラチナとの互換性の確認も含めて交換も実践してます。

これ以降手持ちが不思議でも気にしないでね!


揺れる塔

さぁ、坊主狩りの始まりだ!

いくぜ民主党無双!

はとやまじゃないよっ!

はときち(ポッポ)です、どうぞよろしく。

で、無事長老もさようならして外へー

こ、この人は・・・

一晩でなんでもやってくれるんですね、わかりますw



そういえば交換してくれる人がいたような・・・

いい加減やめようぜその名前w

それにしてもこのネーミングセンス・・・

まぁウチも人のこと言える立場ではないですがw

ちなみにプライバシー保護のため顔が隠してあります←


さて、さくっとジム戦へ。

10年前はチート進化ピジョンのどろかけががが・・・


老若男女が驚いた

まさに鳥頭www


というか下の階を倉庫とかもっと有効に使うといいと思う。


はねやすめ・・・だと・・・?


どろかけじゃない・・・!?

意外と苦労しました;;

はねやすめがあった分岩落としのppが0になったけどねっ!

見事なぷろていん(イシツブテ)無双でした。



今回はこれにて終了!

ちなみに現在のPT

おふだ♀(ヒノアラシ)
もっこす♀(メリープ)
ぷろていん♂(イシツブテ)
はちきち♀(ポッポ)
シャワーズ♀←ニックネームかえ忘れた(´・ω・`)
こおろぎ♂(トゲピー)


控え
ブルブル♂(イワーク)

です。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

2009-09-13 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

無意味な高さwwwww

あーポケモン欲しいww
でも財布に1000円しかない
2009-09-13 21:38 : §ギコエル§ URL : 編集
変わったなぁ
初めて戦うとき、技が変わってて驚いたなぁ…
やはり時代が変わったからなのか
主人公の女のほうではコトネって言うのかー
僕のとこは女で、男はヒビキでしたね
ヒノアラシのニックネームがおふだか…
僕のほうでは………
おっと、早苗の冒険日記を書く予定なので
どんなことがあったか、読んでくださいませ
2009-09-13 21:50 : ミラクル URL : 編集
なんで既にシャワーズいるんだよwwwwww
やっべぇwwwwwww
買えて無い身としては妬ましいどころか100回ぐらい殺してぇwwwwwwww

とりあえずオレはチコリータで苦行の道を歩むことにするぜ
多分どこからかヨーギラスとか持ってきて全然苦労しないんだろうけど・・・
2009-09-13 22:30 : 音無 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

