工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポケモンSSプレイ 第弐報告書


!Caution!

これはポケモンSSのプレイ内容に関する報告書です。
ゲーム内のネタバレ等をおかまいなしに掲載しているので、ご注意ください。
なお、内容を分かりやすくするために画像分が多めです、重くなりがちですがご了承ください。




ポケモンSSプレイ 第弐報告書

前回ははねやすめに苦戦しながらも鳥頭を攻略いたしました。

さっそく次の町へごーごー!

げげっ!人間?!

え?にとりじゃないの?w

で、この後電話番号をもらいます。

相変わらず「ニドラン♀かわいよ、ニドラン♀」の電話しかかけてきませんがw


そういえば・・・

曜日毎にものをくれる兄妹(?)がいましたよねー

ちなみにこの中に少しだけおかしい点があります。

わかればすごいかもw



どうくつを抜けます。

あ、アルフ遺跡も行ってきてます。

画像がないだけw

「ANANUKE」とカブトの石板は相変わらずですね。

ウチもなんか不思議なパワーに目覚めないかな←

で、どうくつ抜けました。

おふだが進化した!

進化しましたー

はやい・・・気もするがこんなもんかw



10年前のいい人は今日もいい人でしたw

いい人・・・?


と、いうわけでガンテツさんと井戸へ。

とりあえず偉そうな下っ端を排除ー

ま、眩しい!

で、幹部っぽいひと。

このドガースはフラッシュを使います(注:ジョークです


まぁレベル差もありますし、あっさりさっくり。


で、気色悪いジムへ。

どうしてこうなった・・・

鳥頭といい、スパイダーマンといい・・・なんかこうもっとまともなジムは作れないのかwww

文句は置いといて、さっそく道場破りです(-ω-)

民主圧勝!

もちろんおふだ(マグマラシ)も頑張ってますが^^

連続切りー!・・・は果たして?

連続切りありませんwww

というかあのストライク強いですw

とんぼがえりしてくいくし・・・

何より足が速い!

まぁこっちが最高Lv15で臨んだので、仕方ないといえば仕方ないですが^^;

もっこす(モココ)の電磁波で麻痺させて、あとはジワジワ削りきって勝ちました!

やっぱりくれた技マシンもとんぼ返り(´・ω・`)

連続切りはー?

これは・・・フラグ・・・?

コトネちゃんツンデレイベントが発生しますw

幼馴染でツンデレとは・・・やるな!任天堂←

よくみると育てやの庭がないですよねー

中に入って釣りしたになー(ぉ


というかタマゴロードがない?!

どうなる、激戦(´・ω・`)

んで、ハイテクシティにつきます。
ハイテクシティに到着

別名:トラウマシティ

なんたって、10年前の選択もヒノアラシですしw

そりゃあね・・・

く、口紅がキツイ・・・;;

そういえば、アイコンが女の子ってかオバさんっぽくないですか←


とりあえず、ころがる無双対策として、電磁波→すなかけ連打です。

少しレベルは低いけど、嫌な音と岩砕きを覚えたブルブル(イワーク)に交代。

持ち前の耐久力で頑張るブルブル(イワーク)のおかげで、ちまちまながらも順調と思われたが・・・



ミルタンク の ミルクのみ 


・・・(´・ω・`)

はねやすめ耐久の悪夢再来・・・orz

ジムリーダーの アカネは いいきずぐすりをつかった。

・・・(´・ω・`)

ブルブルは たおれた。


仕方なく温存していたシャワーズのなみのりでごり押しすることに・・・



相変わらず、泣く

女の子の涙は卑怯である。

男の子に対抗手段はない。

学校で女の子を泣かせるような日があれば

その日から非難の対象ですしね、おお怖い怖い。


時は流れて数時間後・・・


VS 修験者


修験者とバトル開始です。

シャドーボール!ぐらいしかイメージがないんですけどねw

ゴース・ゴーストは浮遊してますし、ぷろていん(イシツブテ)のマグニチュードで無双はできないです・・・

そこででてきたスーパーエース「こおろぎ(トゲピー)」!

神通力!神通力!神通力!


マツバは10年前とあまり変わりなかったような気がします。

苦労してないですし←


んでは、今回はここまで!

次回は

・VS爆裂拳はどうなった?
・灯台の明かりはウチの子に任せてください!
・自重できなかった名前。

の3本です。


ちなみに現在はバッチ5つで、サファリパーク付近で全員をLv.30に調整中・・・

面子は
おふだ♀(マグマラシ)
こおろぎ♂(トゲチック)
はときち♀(ピジョン)
ブルブル♂(イワーク)
ぷれていん♂(ゴローン)
みさくら♀(ミルタンク)

控え
もっこす♀(デンリュウ)
シャワーズ♀

といった感じです。


ポケモンばっかりで最近訪問+米ができなくてごめんなさい!

今日はバイトがあるので明後日までには必ずや新着コメントをお届けします!

以下、米返し

(`・ω・)ノそぉおい、おい!

ネタにあふれるの方

>>VA'

>ホウオウ「…」 ルギア「ホウオウ(笑)www」

あるあるwww

まぁ炎+飛行の組み合わせがびみょん過ぎた結果がコレであるw

>何故だろう

子供→とりあえず金も銀も買う

大人→いい年して金とかねぇよwww→銀だけを買う

総じて大人(金銀世代)は学生が多そうだし、バイトもしてるし、夏休みだしねw


>>十六夜

>お久しぶりです。

Σ(∵)お久ぶりですー

む、そうか、最近訪問履歴から訪問してたのでなかなかそちらに行けてませんでしたね^^;

明後日には必ずや・・・

>悪くないもん←確かに絵本っぽいですねw

レミィがオーブンで丸焼きになるという内容は極めてグロ←

嘘です。

でも丸焼きになるのはホント


>にしても、ホワキャンみたいな店が、学校の前にくるなんてうらましいですw

財布がまずいですw

そりゃあ、うれしいですけどね^^

>僕の学校の前には小さな食べ物屋さんがあるだけなのでw

駄菓子屋があるといいですよねー

スナック菓子とかもあるけど、やっぱり昔ながらの駄菓子も安くてイイ!

>…ああ、試験終了までポケモンを我慢しなきゃいけないのかworz

が、ガンバレ!

ウチは迷わず先に手を出す人間ですが(ぉ

>これからも、ゲーム制作等、よろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします^^;


>>無意志

>あえてクリスタルを待とうじゃないか

この流れだとありそうだよね!

ミズキだっけ?なんかスイクンを追いかけてるトレーナー(?)も見かけたし

>DS持ってないけど

バイトしようぜ、バイトw

>学校前だと!?

間違いないぜw

まぁ学校前と言っても実際はチャンカレ前だがw

>数万が一気に消し飛びそうだ…

イベントの後は・・・特に・・・ね^^;


>>Kanon

>良いなーw 凄く。楽しそうだもん(笑

楽しみですw

オープン記念イベントとかやらないのかなー?

こうして・・・ウチの大学の生徒はもっと酷くなるんだろうなー・・・


>届きましたかー、しばらくゲームは買いそうにないですね―。他に買いたいものが大量にあるのでw

そりゃ残念w

お金が入ったけどヒマー!って時は是非どうぞ^^



@ここらへんからポケモン日記の方@

>>§ギコエル§

>無意味な高さwwwww

今回のジムの内装は変な仕掛けというかなんというか・・・無駄が多い

そんなことするぐらいならタウリンとか買ってやれよ、と言いたくなる。

>でも財布に1000円しかない

なら簡単な話だ、マジックで「0」を1つ足せばあっという間に諭吉さん(違


硬貨・紙幣は改変すると法律によってアボーンです(´・ω・`)


>>ミラクル

>やはり時代が変わったからなのか

ですねー 技自体も前回から増えてますし。

>僕のとこは女で、男はヒビキでしたね

変身しそうですね、仮面ラ●ダーに←

>おっと、早苗の冒険日記を書く予定なので

お、楽しみにしてますぜ^^

また少なくとも明後日までに一度訪問させて頂きますじゃ!


>>音無

>なんで既にシャワーズいるんだよwwwwww

愚問だ(-ω-)

ちなみに個体値3V、ジャッジの判定で一番上位だ。

ただ、性格とかその辺がびみょんだったからボックスで箱詰めされた悲しい過去を持つ。

今では御三家をさしおいて大活躍←

>買えて無い身としては妬ましいどころか100回ぐらい殺してぇwwwwwwww

ねぇねぇどんな気持ち?www免許あるのに車乗れないってどんな気持ち?www


>とりあえずオレはチコリータで苦行の道を歩むことにするぜ

CMの女性「とにかくかわいいポケモンが大好きでしたね、でもー戦闘に使うのは・・・」

>多分どこからかヨーギラスとか持ってきて全然苦労しないんだろうけど・・・

ま た お 前 か


バンギラスとかでもそうだけど、連れてるポケモンに話しかけたらずつきしてくることがあるんだよね・・・

ウチの場合イワークとかそうだけど


はたして主人公の首は残るのか?

スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

2009-09-14 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

早いねぇ。

俺は星蓮船と花映塚と同時進行なので遅いんだぜ…


最大レベル25でミカンに挑んだ俺が⑨だった。
とりあえずハガネールはシェルダーにごり押ししてもらいましょうか
2009-09-14 17:16 : VA´ URL : 編集
このメンバーからみると…
水タイプに弱そうですが、ジョウト地方にはあまり水タイプを使うトレーナーがいませんね
ただし、カスミだけには強敵…
さて、今日からようやく日記が始まります
インターンシップが終わったしね
これで思いっきり進みまくれるぜ!
2009-09-15 19:09 : ミラクル URL : 編集
いやー進むの早いですねぇ~
私はまだ未プレイですよ(妬み

2009-09-15 21:45 : §ギコエル§ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

