工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

重大なお知らせ・・・

星蓮船発売、ポケモンHG・SS発売・・・

よく考えたらもうすぐ夏休み終わるんですよねっ!


重大なお知らせ:夏休み終了のお知らせです・・・(´・ω・`)

そろそろ学生モードに切り替えないとスタートがキツイぞ(;´▽`lllA‘‘

と思うだけで終わったことが何年続いたか・・・←


今年こそは。

@お買いもの@

今日は久々にバイト以外で出かけました(ぇ

ラノベ3冊!

*シャナ最新刊
一応Ⅰ巻から買ってるので買いました。
もっとラブコメ臭のあったくらいが面白いです←
さて、今回はどうなるやら・・・

*Re:SET
いわゆるジャケ買い。
だ、だって赤りんごさんだぜ!
表紙めくったら魔理沙の帽子持ってるよ!
最後の女の子が輝夜にみえるよ!

GA文庫とか初めて買ったけど・・・東方厨乙!にならないことを祈りたい。

*みずたまぱにっく。④
意外と好きなシリーズ。
こんなかわいい子が男のはずが的な本ですがw
もちろん逆もあります(ぇ

ハセガワケイスケさんの本にでてくる人物は結構若者向けというかなんというか
・・・つまり面白いです(ぇ


秋といったら読書ですね、ラノベだけど(ぉ


@届くらしい・・・@

『「ねんどろいど 博麗霊夢」の出荷日が確定いたしましたのでご連絡いたします。 2009年9月25日(金)に弊社より全国一斉発送いたします。お客様へのお届けは出荷日翌日9月26日(土)から順次お届けとなります。地域により商品到着日が前後することをご理解ご了承の程お願いいたします。』

wktkすぐる!!!

れいむ!れいむ!れいむ~♪



あれ・・・でもいくらだったかな?(;´▽`lllA‘‘



@準備中・・・@

( ゚∀゚)o彡゜紅楼夢!紅楼夢!

切符買いました!

10月の夢が詰まった切符です(llllll´▽`llllll)

3連休中は学校の行事もない、切符は買ったし、カタログは予約した、うん。

あとはバイトの休みさえとれれば・・・


ここまで来たら絶対取るけどね!お休み!


あ、2時回っちゃったなー

そろそろ米返して寝ますねー

以下、永夜米返し。

(`・ω・)ノそぉい!

>>VA'

>俺は星蓮船と花映塚と同時進行なので遅いんだぜ…

4画面同時プレイ!(DSは2画面で計算)

まずSTG2つ同時の時点で無理ゲーな気がしたw

>とりあえずハガネールはシェルダーにごり押ししてもらいましょうか

むしろ薬漬け。

のりぴーもびっくりだ!


>>ミラクル

>水タイプに弱そうですが、

そうですかねー

水技読みでシャワーズ交代→貯水おいしいです(^q^)

スターミーはエスパーアリなのでかみつくでも充分w

まぁ、素直にデンリュウで攻めますがw

>インターンシップが終わったしね

お疲れ様です^^

ウチも来年までには一度は行きたいなー。

どこに行くかは決めてないですが^^;


>>§ギコエル§

>いやー進むの早いですねぇ~

世間にはもう育成を始めてる兵も・・・

やりすぎ注意ですよw

>私はまだ未プレイですよ(妬み

ポケモンパルパルw

やはり英世→諭吉マジックを・・・(←まだ言うか

スポンサーサイト

2009-09-17 : 過去 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

 おお、遂に終了ですかー。私の友人の夏休みはまだ続いております(笑 「遊べる?」って、学校だよ……。
 シャナは読んでるなー、面白いですよねw 最近忙しくて、買ったは良いものの読めないってのはあるけどw

 ジャケ買いw わたしも、絵とタイトルで一冊購入してみたりすることがたまにw 今まではそれで損はしてないと思う。出費は増えたけどw
 それでは~☆
2009-09-17 18:54 : Kanon Lefrain URL : 編集
私のシャナはXIIで終わっておりますwww
だ・・・だって・・・・・・

でもヤシチロー先生は好きですよ。


>あれ・・・でもいくらだったかな?(;´▽`lllA‘‘

あれ?とわさんももしかしたら財布の中に58円しかありませんオチですか?ww
2009-09-17 19:54 : §ギコエル§ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

