工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりに4コマ的な何かを描いてみた(実質描いてない)

今日の更新は短めです。

このあとちょっと遊びたいのとかいろいろあるので・・・


ババッと絵を描きました(llllll´▽`llllll)


そうだ 幻想郷、逝こう 管理人のふぁんたずむさんことふぁんさんが更新を再開した記念

         と

大分前に「絵描きますねー」本人のブログにて言ってたこともあったので

To_Fan_From_Towa

内容がちょっと皮肉っぽいのはご愛敬w

更新頑張ってね、という愛が裏に込められてます。


ちなみにANGELTYPEの同人誌の内容が引っ張り出されてますw

ふぁんさんはどの本からお借りしてるかわかるかなー?


もう1個絵があるんですが、ちょいと時期尚早なので多分明日か明後日辺りに上げますね。




@余談@

STG作成でプログラミングの勉強しようぜ!も進行しましたー

今日1番の驚きは「条件文 ? 変数1:変数2 」

という条件演算子が存在したことかなー。

スクショです

ちなみに今こんな感じですw

*可動範囲内のみであっちこっちに動けます。

*低速高速切り替え可

*ゲームPAD対応



とりあえず、日が変わる前に米返しに移ります。

以下、米返し。

(`・ω・)ノそぉい!

>>Kanon

> おお、遂に終了ですかー。

ついに・・・だらだらな毎日が終了です←

>シャナは読んでるなー、面白いですよねw

面白いですよねー・・・しかし最近は結構読むのが大変w

といいつつ、なんやかんやでいつも一気に読んでますが^^;

徒とフレイムヘイズのどっちが話してるのかわからなくなる時が・・・

>今まではそれで損はしてないと思う。出費は増えたけどw

買わずに後悔するなら、買って後悔しろってけーねがいってた。

お金があればホイホイ買いますw


ちなみにあのRe:SETって本なかなか面白いですw

まだ冒頭ですが(ぉ


>>§ギコエル§

>私のシャナはXIIで終わっておりますwww

長いよねっ!

最近、シャナを買いつつもいつまでつづくんだろー?と考えてます^^;

>でもヤシチロー先生は好きですよ。

なんたって猫ですしねw

>あれ?とわさんももしかしたら財布の中に58円しかありませんオチですか?ww

ギコさんにウチの妹君から伝言が

「財布の中46円やし。勝った(`・ω・´)b’」

だそうですw

ウチが思わずコメントを声に出してしまって、その内容に見事に反応してくれたので載せましたw

深い意味はありませんw


ちなみにウチの財布中は…

1906円でしたw

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-09-17 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どうもどうもw

>ババッと絵を描きました(llllll´▽`llllll)

ババッと描いてこのクオリティ。そして内容もしっかりとしているという。御見それしましたw

>もう1個絵があるんですが

ひじょ~に気になる・・・明日が楽しみですなw

ねんどろいども楽しみですね~。ひなては資金的に泣く泣く断念しましたので、レビュ~楽しみに待ってますね^^

そして○ンダーバードのチラリズムw。実にあざとい!やはり金持ちは一味違いますねw

さて、確か明日辺りからカタログの委託が始まるはずでしたね。逝ってきます・・・(もちろん免許の後でねw
2009-09-18 00:52 : ひなて URL : 編集
どうも。斬水です。
酷いとき5日ぐらい更新しない斬水です。

とわづきさんの絵はなんだか和みますw
そしてさらにもう1枚絵あるんですかw
なんだか気になるww

STGのスクショになんか見たことある自機がw
龍神録でしたっけ?

アレ見て自分も作ろうかなと思いましたが私にはサッパリでしたw
2009-09-18 19:18 : 斬水 URL : 編集
ちょww

芸が細かいww

これわ…頑張らなくてわ!

ANGEL本わこう見えても全然持ってなかったりします、新参者なんですよっt(殴


シルバーウィーク突入したので…いろいろできますね!(いろいろってなんぞ


そして時わ動きだす…(ゴゴゴ…な何か

感謝感謝
2009-09-18 20:12 : ふぁんたずむ URL : 編集
ソース見ても大体しか分からんかったw

ま、まぁ仕方ないよね!

ってか自機・・・四聖龍神ry

私は風神録より龍神録(だっけ?
のほうがプレイ回数多いですw


ってか1000円もあるのか・・・一生遊んで暮らせるやん・・・

妹さんと私のお金を足せば100円になりますからね
リプトン買えますよ。
これは大きい
2009-09-18 21:30 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

