工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

割と私用な告知

えー、大変申し上げにくいのですが、二次創作に関する打ち合わせの日が1日しか取れませんでした・・・(´・ω・`)

ウチのバイトの都合なので申し訳ないのですが;;

5連休最終日しか休みを頂けませんでした(´・ω・`)

一応明日も休みなのですが、こちらが私用で必ずパソコンの前にいるとは限らないので

正式な日と認定しませんでした。


*****打ち合わせ要項*****

開催日時:9月23日(水)  21時より22時半ごろの予定

内容:各担当の今後の方針ついての伝達事項と考えている内容についてお互いの確認。
    また、質問等があればその場で応じます。

場所:本会場はMSNメッセンジャー上

注:上記メッセンジャーが使用できない方はメールにて対応いたします。
   また、都合が合わない方もこの期間についてはメールも即時対応を行いますので、
   ご一報ください。


 
@おまけ@

明日20日について

一応ウチはパソコンの前に張り付いていると予想されるので、

質疑応答等もお受けできます。

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-09-20 : 過去 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

