工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6000HIT蟻が10匹。

というわけで、この終わらない螺旋もあれよという間に6000HI致しました。

ありがとうございます^^

毎日足を運んでいただいている方、3日に一度足を運んでいただいてる方、仕方ないから見てくださってる方←、たまたま足を踏み入れられた方・・・

ホント、みなさまの支えで今も更新から遠ざかることなく頑張っています^^

*バイトで時間取れないのは勘弁してねっ!


ちなみに記念絵とか描きませんw



一応、サークル活動を本格的に再開・・・むしろ開始しようということで、

遊んでみた。

ワードアートだけじゃ限界が・・・

「開始」ですw

フォントっていろいろあって楽しいね。

でも標準のフォントってしょぼいのばっかりだねwww←

てけとー


こういうデザイン系をいじるのも楽しいよね!

ウチの今の本業はプログラムですが(´・ω・`)


アレ、でも所属する学科的にはデザインな気も・・・


まぁいいか(ぇ

とりあえずこれを6000HIT記念絵にしておきます、画像だけど。



誰かロゴデザインとか作らない?(ボソッ


以下、白昼の米返し!

(`・ω・)ノそぉい!

やぁ、兄弟。また会ったね(´-ω-`)

釣りでした、サーセンwww


前回の記事には米がついてないじゃないか!

それでも追記があると思って開いてくれたアナタは素敵です(ぇ

大入りじゃー

ウチが連休を頑張った成果をお見せしましょう!

それではー

ノシ


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-09-25 : 過去 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これって前に話してたフォントだっけ?
2009-09-25 18:22 : 音無 URL : 編集
こんにちわです!

水曜日のメッセの会議・・・参加できなくてすいませんでした・・・。
次はきっと頑張るから・・・!
頑張って顔出すので!!
2009-09-25 18:39 : 星夜 ひかり URL : 編集
畜生…また…逃した……だと…


とりあえず遊ぶ前にやることが(お前が言うな


こーろーむかーどーしよーいこーかなー(棒
2009-09-25 18:48 : VA´ URL : 編集
フォント系ってふと弄って見ると楽しかったりしますよねww

6000HITおめでとうです!
2009-09-26 12:15 : URL : 編集
 あー、その文字フォント良いなー……。かなり雰囲気が好きです。
 6000HITおめでとうございます! そして記念絵て……w そのまま10000までGOですw
 それでは~★
2009-09-27 09:52 : Kanon Lefrain URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

