工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

続・少女移行中・・・

続・プログラム移行中です・・・

少女移行中・・・その2

なんか壁の衝突判定がうまく移行できません(;´▽`lllA``


バグ1:壁判定はあるが左右移動をすると永遠と滑り続ける

バグ2:永遠とすべることはなくなったが壁判定が消えた?!


(´・ω・`)


気分は沈みがちですが、こんばんわ

学校始まったけど意外と余裕のある生活を送っていそうなとわづきですます。

余裕アリアリアリーな気がするだけです、面倒な授業が始まってないだけなので・・・orz


先日靴を買い換えました。

夏コミの前に変えようとは思ってたんですけどね。

思うだけで靴が変わることなく←

実は・・・

そこっ!結局決め手は紅白とかいわない!

そして実はバスケシューズというオチ


28~29cmでお望みの靴を探すのは難しいんですよ!

まぁ靴屋を転々としたくなかったのでw

1万くらいのご予算だったんですが、6千ぐらいで買えたので本屋に寄りました。

予算どおりお金を消費して帰りました、(-ω-)エッヘン。

なんだこの厚さは?!

4500円もする本をホイホイ買うウチもどうかしてますがw

授業でC++とかJavaも本格的にやるみたいなので、別途の教科書にでもしようかなーってことで。


頑張れば本の中盤あたりで爆弾人が作れるそうですwww

ちなみにこの本はDirectXで作成なので、今のウチにそうそう理解できる代物ではございませんw

試しに数ページ読んだけど、理解率が追いつかない現状・・・参考書に参考書が必要です←

でもただ作っておしまいだけじゃなくて、配付前に確認すべきことなども書いてあるのはうれしい。


@おまけ@

久しぶりにぬこの写真でも・・・

のびーるアーム(笑)

これがホントののびーるアーム(笑)

では以下、米返し(`・ω・)ノそぉい!

>>§ギコエル§

>ここのブログはIE表示にしたから名前が消えてたのかw

♀<そーなのかー

でもこれでもう大丈夫ですねw

>作るのは大変でしょうw

意外と苦戦中です^^;

うーん、移行作業も楽じゃないですねー(´・ω・`)

>いつでも動画製作に来ていいのよん♪

よし、プログラマ終了のお知らせ←


ジョークですw


>>Kanon

>さっきなんて書いてたんだっけ……。

なん・・・だと・・・? またfc2の陰謀なのか?!

わざわざ2度もありがとうございます^^;

>スパゲッティプログラムって響きがなんか楽しい(笑

しかし、バグが出たときの状況は実に悲惨である・・・

おお怖い怖い(´・ω・`)


>>十六夜

>会議参加できなくて、すいませんでしたorz

いえいえ、学業重視で構いませんよw

むしろネットの集まりで勉強しませんでしたとか言われた方が困りますwww

>何かしらまとめる資料とかあったら、MSNのメールに送っといてもらえれば、やっておきますb

うーん、今回はさほど内容に発展はなかったですしねー

特設ページを作ろうか、ということぐらいですかね。

まぁログをとり忘れたってのもありますが(ぉ

>今の内にプログラミングを身につけようかな…。

ではウチが手とり足とり・・・w

まず定番「Hello World!」から・・・の前に環境のインストールですね。

苦しんで覚えるC言語というページを見ながら勉強するのも1つの手かも知れません。

頑張ってくださいね^^


>>Gaku

>登録するはずだった授業を寝過して僕も水曜全休になりました(笑)

そこは笑っていいんですかwww

まぁ3年になれればもーまんたいですけどねw

>ファミレスのごはんがおいしそうなのは伝わってきました^^;

平日の日替わりランチ499円・・・マクドナルドよりかはおいしいかなw

なんにせよ空腹こそ最高の味付けですが(llllll´▽`llllll)

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-10-01 : 過去 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

バグ1と2を総括すると永久ループ??

靴いいですね!
僕も買い替えないと。

P.S.「爆弾人」好きです(笑)

2009-10-02 00:56 : Gaku URL : 編集
で、将来C#に移行してDirectX使えなくなって発狂するんですね


まさに今の私です
サポートしないとか見た瞬間凍りついたわwwwwwww
2009-10-03 11:44 : 音無 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

