工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そろそろ自重しないと・・・

身体がマズそうです。

なんかこう、目がウドンゲってるみたいですし。

それとなくクマーもできているらしい。

しかし、本人は意外と元気そう。

でも振り返ってみると・・・

木曜:夜更かしで27時ごろ就寝
金曜:午前学校→バイトで帰宅は28時→就寝28.5時
土曜:10時起床→遊びに行く→18時からバイトで帰宅は26時、→なんやかんやで就寝27時
日曜:12時からバイト→18時帰宅→今に至る

うん、若さゆえの過ちということで。

まぁ紅楼夢一週間前にしてアドレナリン的なものも出てるんでしょうねー

帰ってすぐ寝ればいいんですが、ふとノパソを起動する一種の病気にかかってまして←





明日から・・・学校・・・だと・・・?

しかも朝一からの授業ときた。

ちょろっと書きたいこともありますが

明日も明後日もバイトが続くので、今日は養生することにします^^;


でも、とりあえずコメ返しはしておきますます。

(`・ω・)ノそぉい!

>>Gaku

>バグ1と2を総括すると永久ループ??

うーんw 永久ループないと思いますw まず統合ができないのでアレなんですがw

ここんところは課題のためにC++を鋭意学習中でしたので触れてません^^;

>僕も買い替えないと。

正直な話をするともっとこう奇抜な靴が欲しかったです(ぇ

でもウチには靴にそこまで力を入れようとする気持ちがなかった・・・(´・ω・`)

>P.S.「爆弾人」好きです(笑)

昔はよくやりましたよーw

しかし64の爆ボンバーマンは今でも苦労しそうなくらい苦い思い出が^^;


>>音無

>で、将来C#に移行してDirectX使えなくなって発狂するんですね

今のところC#に移行する予定がナッシングな件w

そもそも違いがわかっていないという時点でアレだが。

cin、coutにもなじみが出てきてオブジェクト指向って\すげぇ/ってことは最近理解した、うん。

コンストラクタ辺りはイマイチ腑に落ちないけどね(´・ω・`)

まぁ要勉強ということで。

>サポートしないとか見た瞬間凍りついたわwwwwwww

よくわからんがC#じゃダメなんだなw

こっちは第1週の授業でお絵かきソフトのプログラミング課題が出されて凍りついた。

MFC使って組めというが、無償版はすべて搭載されていない・・・


アカデミック版を買うのか・・・


お金ください。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-10-04 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは^^

最近寝れてないご様子ですね。いや~、ホント忙しそうだ・・・。

>バイトで帰宅は28時

これは酷いw。そろそろ学校が始まるからもうこれ以上の労働は;;

>まぁ紅楼夢一週間前にしてアドレナリン的なものも出てるんでしょうねー

とうとう1週間を切りましたねっ!こういうのって、準備しているうちが一番楽しいとかどうとかw

>しかも朝一からの授業ときた。

同じく。自宅生だから多少の夜更かしはできるんですよね。これが1人暮らしだったら・・・って回りにそんな人いますよね?

でわ、水木どちらか。お待ちしております。
2009-10-04 22:09 : ひなて URL : 編集
>しかも朝一からの授業ときた。
オワタwww
2009-10-04 22:25 : VA´ URL : 編集
死ぬ
これは死ぬww

さすがアルバイター
さすが勤労学生
2009-10-05 00:18 : §ギコエル§ URL : 編集
さすが、ニートと比べて格が違うww
参加できるか、怪しくなってきますよね…
まぁ…無理せずにやってください
無理しないでやってたほうが人生のためですよ
そんなことを書いても、とわづきさんは止めないでしょうしww
僕の場合は、月曜日が講義なしということで…土日月という3連休が出ます
前期より講義が少なくなってきたということで、仕事先の検索や勉強がゆっくりとやれそうです
とりあえず…今後の展開を見て臨機応変にやっていきますよ

夢鍵奇跡のブログを作ってくださってどうもです
本当は僕から作るつもりだったんですけどね…
そして、僕も一刻も早くHPを完成しなければと思いました
とはいえ、今後忙しくなるようですし…シナリオもあるというので
少しずつ覚えて行くことになります
まぁ…やっと動き出したということでみんなもやる気を出せれば少しも早く進められそうですが
あと、夢鍵奇跡のブログ…書きこんでみたいことがあるんですが、もしよろしければ書いてもらえませんでしょうか
でも…僕から書いてみたいですけどねぇ
2009-10-05 13:53 : ミラクル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

