工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もうすぐ・・・

例大祭と並ぶ規模を誇る東方オンリーイベントこと東方紅楼夢までもう少しですねー

なんかこう色々と楽しみなのでいつも以上に元気です、気持ちが。


とわづき は からげんき をつかった。



多分威力3倍増しぐらいありそうです(ぇ

ということで、こんにちわ。

マルチメディア情報処理とプロジェクトデザインⅡとかいう授業2コマを終えて今昼休みです。

お腹いっぱいでうとうとしてるので誤字・脱字は見逃してねっ!


@宣伝@

あ、マルチメディア情報処理の先生が来週火曜の夜7:25のNHK番組「すイエんサー」に出るらしいです。今週の予告でもチラッとでるのかな?

ウチの授業の先生が見たい人は見てみてくださいw

ちなみに、学祭のバンドでハルヒの演奏とかやってる先生です。

あとスーツでのみ発表可の授業を、コスプレでも可にする先生です。

でも音楽的研究でお偉い権威もお持ちらしいです。

まさかのCAPCOMと提携研究をしてるとか、来年の春ぐらいには商品化されるものもやってるとか。

実はスゴイ人。


@浪漫遊@

これって全国的なんだろうか…?いわゆる中古品を取り扱うお店です。

服からゲーム、漫画、フィギュア、カード・・・何から何まであるので結構混み合うお店です。

それが先日リニューアルオープンしたってことで行ってきました。

写真ものっけたいんですが、戦利品を写メってなかったのでまた今度載せますね。


今のうちから人混み慣れ的なつもりはなかったんですが、店内はそんな感じでした^^;


で、東方プロジェクトのコーナーを発見。

とわ「あ、花映塚じゃん」

手に取る→値札を見る



4000円


うはwwwなんという錬金術wwwww

どんだけぼったくるつもりですかw


まぁ大沖さんの本が100円だったので買いました、2007年のだけど←

あ、あと魔理沙のフィギュアの買い取り告知の張り紙の台詞が酷かった。

魔理沙「さぁ、かかってらっしゃい!」

いつから旧作のフィギュアが発売されたんだろうか・・・




そうそう、我が家に眠ってるリトバスが5000円の買い取りなんですが・・・

売って軍資金にしようかしら←


お買い上げ詳細

アンニュイ赤蛸さんの本1冊 100円

大沖さんの本1冊 100円

ポケモンカード1枚 300円

計          500円

ちなみにポケモンカードはブラッキーですw


@紅楼夢準備とか@

泊まるだけのホテルと移動手段の電車は確保しましたが

サークルリストとか小銭をたくさん用意するとか宿泊準備をするとか

その辺がまだまだです(´・ω・`)

水・木辺りに本気出します。

壁で数サークルはだいたい頭に入れてるんですけどねー

大阪なのでぱすてるさんがいないのは残念(´・ω・`)

みるくぱんださんのとこにはいくぞー!

さて、窓から日が差してきたのここらで米返しでもして日陰に退避しよう(;´▽`lllA‘‘


今日は写真ゼロで退屈ですね。

白昼の米返し(`・ω・)ノそぉい!

>>ひなて

>こんばんは^^

わんばんこ! あ、今に合わせるならこんにちわ。あと、業界的におはようございます!

>最近寝れてないご様子ですね。いや~、ホント忙しそうだ・・・。

6時間くらい寝れば身体は動くんですけどねー、普段はそこまで夜型生活をしてない分

急激な変化に身体がついていってないみたいです;;

>これは酷いw。そろそろ学校が始まるからもうこれ以上の労働は;;

んですよー

これからは

とわ「夏休み終わったんでサービス期間終了です。」

な感じで行くので、天則もやり放題だぜヒャホイ(違

>準備しているうちが一番楽しいとかどうとかw

YesYes!バイト中でも考えながら仕事してます(llllll´▽`llllll)

笑顔で仕事やってます←

注:け、決してにやけていないんだからねっ!


>これが1人暮らしだったら・・・って回りにそんな人いますよね?

遅刻者の大半は一人暮らしの人ですしねーw

冬が近づくにつれて辛いですよね^^;

親と言うスーパー目覚ましがある自宅生は違いますね←

>でわ、水木どちらか。お待ちしております。

どちらかと言いましたがたぶん両方声掛けますw

テンション上がりすぎて恐い今日この頃。


>>VA'

>オワタwww

気がついたら部屋の扉があいていて猫が布団の上で乱舞していた。

(´・ω・`)イタイ


>>§ギコエル§

>これは死ぬww

昔はウチがバイトの先輩に対して思っていたはずなのに・・・

自重しよう(´・ω・`)

>さすが勤労学生

そろそろ勉強しますw

ほどほどに←


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-10-05 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

 リトバス5000円かー。ゲームの買取っていくらくらいが妥当なんでしょうかね。というか、花映塚が酷いですw え、そんなの買うなら普通に新品買おうと思う額じゃん……。

>スーツでのみ発表可の授業を、コスプレでも可にする先生です。

 えー……その可にされた「コスプレ」で発表をした人は居たのでしょうか?w そこがすごく気になる。楽しそうだねー。
2009-10-05 16:08 : Kanon Lefrain URL : 編集
魔理沙www

うふふwwwwwうふふふふふふwwwwww


ってかほんと凄い人ですねw
2009-10-05 21:44 : §ギコエル§ URL : 編集
うはw

笑いをありがとうww


2009-10-06 22:59 : ふぁんたずむ URL : 編集
紅楼夢楽しみですねー
サークルリストも一応作り終えて一安心ですw

次の集会で後悔すると思われ(`・ω・´)

実はこれで出来てないのはとわさんに提供する色紙だけだったり←
よし、明日から本気出す。(フラグ


>魔理沙「さぁ、かかってらっしゃい!」

どうしてこうなった・・・

絶対霊夢さんと間違えてるよ!!

2009-10-06 23:39 : ハル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

