工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

I'm alive.

いやー台風すごかったですね。

見事に電車が全線ストップしたので学校も自主休講しましたw

全線っても上下の2本しかないですが(´・ω・`)


んと、最近は更新できてなくてすいません^^;

全部紅楼夢の準備なんですがw


休みとるためにバイトの折り合いをつけ、帰ってきて困らないように課題をやりー

サークルリストつくりー、寝床確保しー・・・


ってかANGELTYPEさん新刊落としちゃったのねwww


これは残念(´・ω・`)


っと、そろそろ電車の時間が迫ってきたので米返して終わりとします^^;

まず、ちょうど投稿時間と米するタイミングが被ったので米返しできてなかった方から

>>ミラクル

>参加できるか、怪しくなってきますよね…

水曜授業なし+木曜自主休講ですっかり元気です(llllll´▽`llllll)

さぁーいくぞー紅楼夢!

>夢鍵奇跡のブログを作ってくださってどうもです

こちらも報告が遅れてしまってすいません^^;

もっとちゃんとしてから全体告知をしようかと思ったんですがw

思いのほか噂が広まるのがはやくて(;´▽`lllA‘‘

>でも…僕から書いてみたいですけどねぇ

この前伝達したIDとPassで管理画面に入れるのでお暇な時にどぞー。


>>Kanon

>ゲームの買取っていくらくらいが妥当なんでしょうかね。

FAは結構安かったなー・・・Keyは良ゲーだからこその値段かもしれませんw

>え、そんなの買うなら普通に新品買おうと思う額じゃん……。

同人ショップ?なにそれ?って人がきっと買うんですw

「あーこれニコニコで見たやつだー」とかね←

>そこがすごく気になる。楽しそうだねー。

メイドさんが2人の、アスカ(エヴァ)コスが1人。

ちなみにメイドさん二人は女の子ですが、アスカは…


>>§ギコエル§

>うふふwwwwwうふふふふふふwwwwww

おっけー、ここは魔理沙に任せt(違

>ってかほんと凄い人ですねw

でもメタb(ry

・・・運動してください。


>>ふぁんたずむ@お土産待っててね!!!

ANGELTYPEさん新刊落としちゃった!

どうしよう?!

なんか用意できればするらしいですが・・・

(´・ω・`)

なんか探してきますw

大阪バナナもーらったとかどうでしょう?←

>笑いをありがとうww

いえいえ(llllll´▽`llllll)


>>ハル

>紅楼夢楽しみですねー

とうとうですよー

待ち望んだ日がやってきたぞ!!! テンションアガッテキタ!

>次の集会で後悔すると思われ(`・ω・´)

なんかあったっけ…w

>よし、明日から本気出す。(フラグ

できたんですよね!wktk!

>絶対霊夢さんと間違えてるよ!!

霊夢さんでもびみょんな気が・・・(ぉ



ではみなさま、いってきます!!!


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-10-10 : 過去 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

