工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

づしぼう。

帰ってきましたよ石川にぃっっ!!!

東方紅楼夢5とオフ会もろもろ、えらい楽しませて頂きました^^

ブログ上での交流すらない方々とも仲良くすることができ、ホントにいい機会だったと思います。

ブログをお持ちの方はまた近いうちに挨拶にまわろうかな、と思っております。

短いですが、なんか帰りの電車で席間違えたり、湿布貼ったままお風呂にはいったりと

いろいろと危うい感じなのでさっさと明日の課題の方を済ませて寝ることとします。

たぶんですがw

だって久しぶりにパソコン触れますし←

あ、戦利品・・・むっちゃあります。

1つ1つ紹介すると大変な量ががが(;´▽`lllA‘‘

なくらいあります。

明日も明後日もバイトないのでなるべく早めに戦利品うpをしたいと思います^^

ではではー



@おまけ報告@

ぬこにゃん

我が家のぬこが増えました。

めっさ子猫です。

ちいさいし、めっちゃかわいい、うん。

いっちょ前に前からいる猫に喧嘩吹っ掛けるのでヒヤヒヤします(;´▽`lllA‘‘
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-10-12 : 過去 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、白黒短髪眼鏡だったものです。あと、霊夢さん缶バッヂを差し上げたものでもあります。(恩着せがましいな

紅桜夢お疲れ様でした!
初対面+面識無しにも関わらず受け入れて下さり有難うございました!

凄く疲れてるみたいですね…;かく言う俺も半分夢の世界に生きながらコメントしてますが。(失礼
明日が学校なんて信じられないよ…な状況ですが、お互い頑張りましょう!
2009-10-12 21:52 : 腐茄子 URL : 編集
金銀の遺伝仕様が緩すぎてプラチナ勢は涙目です・・・
今度会うまでに本いくらだったから連絡してね

あと今度家行ったら子猫見せろ
つーか抱かせろ
てか、なんで増えたん?
むっちゃ羨ましいんやけど・・・
2009-10-12 22:01 : 音無 URL : 編集
おかえりー
帰ってきたと思ったら課題ですか…
戦利品…ハルさんのは見てきたよ
あとは…ひなてさんととわづきさんのがまだだな
まぁ、楽しみにしてます
僕も対抗するようにアキバヘ行ってきましたよー
少なめですが…、とわづきさんにとっていいものがありますので

シナリオはもう少しでOPステージの話が完成しますよー
2009-10-12 22:20 : ミラクル URL : 編集
 紅楼夢お疲れ様ですー。あー、オフ会してみたいなー……w
 子猫可愛いっ! え、増えた理由が知りたいw ……猫いいよね。
 それでは~☆
2009-10-12 22:58 : Kanon Lefrain URL : 編集
どうも、遅くなりましたが紅楼夢お疲れ様でした
いろいろおしゃべりとか出来て楽しかったですw
オフ会までもしてもらい本当にありがとうございました
あの後は何事もなく無事に帰れたようでなによりです


さいごに「づしぼう」とだけ言いましょうか
2009-10-13 22:25 : せとろ URL : 編集
こんばんは~^^

テンションが回復してまいりましたのでやってまいりましたw(遅い

戦利品うp楽しみに待ってますよw。ひなては一足先にそれっぽいものを書いてみましたが、ただ長々としたものに・・・;;

文章力が欲しいです^^;

>我が家のぬこが増えました。

これぞまさにリアルふもふもw。撫で回したい○○とはこのことですなぁw

>いっちょ前に前からいる猫に喧嘩吹っ掛けるのでヒヤヒヤします(;´▽`lllA‘‘

動物を飼っているわけではないですが、その気持ちよく分かるww

きっとそのぬこは大物になりますね!
2009-10-13 23:51 : ひなて URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

