工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮更新的なやつ

学祭の準備+前夜祭ということで今日から授業がありません!

久々に課題もちょっとおいといてのんびりー!と思ったんですよ、えぇ。


ウチ自身のブログの更新もあるけど、さきにいろんなとこ米つけてまわろうかってね。

ちょこちょこ米つけつつ、猫と戯れ、洗濯しーの、昼飯準備しーの、猫と戯れーの・・・
ちょっくら昼寝しーの、調べ物しーの、実況プレイみーの・・・ねっ!


気がついたらバイトまで時間がないのという。


本日のこれから予定
     ↓
久々のバイトでいい汗かいてくる
     ↓
帰ってきて軽い夕食をとり→風呂
     ↓
ブログ更新的な何か。


あくまで予定です、うん。

更新が明日の昼になったらゴメンね!←


ゲームプログラムの方もあるんですが、目立った進展がなかなかネタになりません。

プログラミング系東方ブログの名が廃るじゃあないかっ!

ということでなんかします。

そのためポケモンレポが消えます

もうこの項目放置しすぎてかわいそうになったらから許してくだし(ぁ

流行にのりきれなかった結果がこれだよっ!!!


@次回予告の匂いがするところ@

終わらない螺旋管理人こと

東方好きなプログラミング独学者とわづきプレゼンツ

東方好き向け独学プログラミング入門!

一緒にプログラミングしませんか?


やれるだけやります←

ベースは苦しんで覚えるC言語で。

書籍群

あとはウチが持ってる書籍群の知識もチラホラいれようかと。

みんな苦しもうぜ!


興味わいたらwktkしててね!


米返しはまた次回の記事にて!

延ばしてゴメンね^^;

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-10-23 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-10-23 20:18 : : 編集
プログラミングはお腹いっぱいですww

たしか苦Cは一度挫折した人向けでしたっけ
まぁいいかw

プログラムは慣れですよねぇ
経験が物を言う気がする

2009-10-23 21:16 : §ギコエル§ URL : 編集
プログラムとか卒研と講義で作ってるゲームでおなかいっぱいなんで・・・

つーか最近、開発言語がC++の時点で拒否反応がでるんすよwwwwww
2009-10-23 23:02 : 音無 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

