工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

誰だい真昼間に40名のコース予約入れたのは・・・?

店長から電話がかかってきたじゃないの!

「今日はちょっと稼ぎたくない?」

いやいやいやいやいや。

15時にドデカイコースがあると仕方ないね(´・ω・`)

準備もいるし、片付けもいるし・・・


どっちにせよ18時から出勤なんで、

早出勤しなかったらお昼の残りです!ドン!なスタートは目に見えてます;;


楽な夜営業をめざして!


行ってきます・・・orz



こうして予定はずれ込んでいく・・・(´・ω・`)

というわけで昨日書いたことは内容も米返しも含めて延期します、ゴメンナサイ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-10-24 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まだバイトか
大変だな
まぁ、僕のほうが楽そうに見えますね
でも、本心としては仕事がしたいとこ
なんかやりがいのあることだし、僕の人生としては頑張りたいところだね
それが…今後の世界につながるところだ
まぁ、かっこよく言っちゃってるけど
そこまでしたらプレッシャーが大きい罠
まぁ、頑張りますよ
2009-10-24 21:27 : ミラクル URL : 編集
バイトですかぁ、自分はそういったものが出来ない環境ゆえ苦しさや嬉しさなどは分かりかねますが疲れると言う事だけは容易に想像がつきますね・・・。

写真の件にて参上仕りました、ここにPCのアドレスを記載させていただきますね。

narakorewomitemiroyo@yahoo.co.jp

では連絡をお待ちしております、今後もナニカをめざして三千里をよろしくお願いします。
2009-10-24 23:55 : ふくろばん URL : 編集
 やっぱり大変そうだ……。ファイト、おー! です(笑
 プログラミングか……、やってみたいけど絶対難しいw それでは~☆
2009-10-25 12:55 : Kanon Lefrain URL : 編集
うわああああ勤労学生は辛いよ。。。
しっかしとわさんはその辺のフリーターより働いてるんじゃないかってくらい働いてません?w
2009-10-26 00:06 : §ギコエル§ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

