工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

米返し専用記事(27日追記有)

プログラミングの記事が思いのほか長くなっちゃって、時間もスペースもなくなったんです。

一応スペースだけとっておくという感じなのでまだ内容ナッシングです。

追記ができたら米返しができたという合図なのでしばしお待ちください^^


米返し完了しました、追記よりご覧くださいませ。

@帰ってきためでたい人@

>>腐茄子

>どりるさんの本買いたいけど、近場に売ってない…ッ(血涙

ウチも見た(買った)のは今回が初めてですよー

そもそも数が少ないのかな?

>研修ですかぁ…俺もいつか、何処かに行くことになるのかなぁ。

まぁウチが行った研修は大学の授業1つなので県内ですw

田舎大学は研修も田舎です(´・ω・`)

>何故バレたし…!(ぇ

いつか餌付け返しをば(違

>…時間と財布が許せば。

前回と同じならば例大祭の2日前にあると思われ。

問題になるのは宿泊・・・最終手段野jy(ry


>>ニコル@仲弐

>しまどりるさんの本、三冊構成だけど

ウチも持ってるのは2冊です(´・ω・`) アレは確かに続きそうな終わりだった・・・

どっかに売ってないかなー

>何それ羨ましい。。。

でもあれは帆船が転覆しそうという純粋な恐怖から来るものなので

好意も何もあったもんじゃあないw

期待したら負け(´・ω・`)

>でもどこに保管しとけば。。。

それですよねー。

借ロッカーには入りそうじゃないですしねー、大きいと。


>>せとろ

>研修お疲れ様ですw

おつかれっす!!

>それにしても①~④を見る限りじゃあ、とても工学系の研修とは・・・

Yes!Yes! なんというか部活の合宿みたいな感じですw

>ネットからは隔絶されていてもきっととわさんなら(頭の中)で霊夢と繋がっているに違いない!

まぁパソコン持ってきてる猛者の部屋にいって天則の大会とかやってましたしねー

ネットは無くなってもなんてかやることは一緒←

>デジカメも欲しくなったなぁ

我が家に眠っているレンズのカバーが開かなくなったデジカメ・・・

修理して今じゃ携帯の方がよっぽど画質がいいので使えないというw

>何だこの財布の軽さは・・・

あるあるw

ふと気がついたら財布が異常に軽くて焦った(;´▽`lllA``

>通販の便利さを知らない人がここを通りますよ~

今日もAmazonからアルバムが届いたぞ!

便利便利^^

>最寄りにはメロンかアニメイトしかありません・・・流石外国w

メイトはあるがメロンがないぜ!

昔はゲーマーズがあったけど、今はつぶれちゃった・・・(´・ω・`)


>>§ギコエル§

>なん・・・だと・・・!

そこに好意などきっとありはしない!

こらっ!素直に楽しめよ、とか言わない。


@40名コースのやつ@

>>ミラクル

>まだバイトか

おーいえす! これでも減った方なんですけどねー

少なくとも週6シフトとかじゃなくなっただけありがたい^^;

>それが…今後の世界につながるところだ

部活やサークル、はたまたこういったブログを通して年齢の違う人と交流をもつって良いことです^^

>まぁ、頑張りますよ

なにごともやってみることが大事です^^ どうするかはそれから決めましょうw


>>ふくろばん

>自分はそういったものが出来ない環境ゆえ苦しさや嬉しさなどは分かりかねますが疲れると言う事だけは容易に想像がつきますね・・・。

確かに働き続けると疲れますが、やっぱり"働く"っていいことだと思います^^

ふくろばんさんが自分で働きはじめるときがくれば、そう思う日が来ると思いますよー

>では連絡をお待ちしております、今後もナニカをめざして三千里をよろしくお願いします。

あ、24日夜というか25日明朝にメール入れておきました^^

ご確認くだされば、と思います。

こちらこそ辺鄙なブログですが、終わらない螺旋をよろしくお願いします。


>>Kanon

>やっぱり大変そうだ……。ファイト、おー! です(笑

ふと思い出したのがKan●nの名雪だったというw

アレは「ふぁいと、だよっ!」でしたがw

懐かしいなぁ・・・もう冬だね・・・。

>プログラミングか……、やってみたいけど絶対難しいw それでは~☆

やってみると以外に簡単かもしれない!

ぜひ一度試してみては?!


>>§ギコエル§

>うわああああ勤労学生は辛いよ。。。

課題があると辛いねっ!

レポート終わらないってのwww

ゲームする時間は譲らないからね、うん←

>しっかしとわさんはその辺のフリーターより働いてるんじゃないかってくらい働いてません?w

どうですかねー

ウチのバイト先にはウチより働いているフリーターさんがいますからねw

最近は人が増えてきたので、ちょっとゆったりシフトで一安心^^

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-10-26 : 過去 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんだか忙しそうですね…主にバイトとか。
体調を崩さないよう気を付けてくださいな!


>ウチも見た(買った)のは今回が初めてですよー そもそも数が少ないのかな?
この前やっとGlorious Revolution #03を見つけました…。勿論速攻で買いました。(←

>いつか餌付け返しをば(違
いいのかい?俺はすぐホイホイ釣られる人間なんだぜ?(ぁ

>前回と同じならば例大祭の2日前にあると思われ。
 問題になるのは宿泊・・・最終手段野jy(ry

趣味においてはお金に糸目はつけない!
友人Yも行きたがっていることだし、ぜひ行きたいものです…
2009-10-27 00:43 : 腐茄子 URL : 編集
お帰りなさい!(遅い

そしてお疲れさまですっ

いつの間にやらテンプレも真っ白になって気分一新といったところでしょうか。うちとこも変えてみようかなぁ・・・


前回分の記事、乙です;;。いや~、すごいですねぇw

絵がいっぱいで構成も読みやすくて、これならプログラミング知らない人も楽しめますね!

>6:博麗霊夢かわいいよね。

やはりはずせない項目。もちろん太字!さすがですw


このプログラミング講座、ぜひとも続けて欲しいです。ただ、どうやらとわづきさんへの負担が大きそうなのが難点のようですが;;

そのうちポインタについて書かれたらすっ飛んできますw(ぉ

頑張ってくださいね^^
2009-10-27 23:07 : ひなて URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

