工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

携帯から更新!

今日は今からバイトなんでちょっと携帯から更新です。

そういえば今日は何の日かご存知ですか?

ふもふもシリーズ再販とパペットれいむ&まりさの通販開始日です!

あるぇーおかしいな、またバイトの日と通販開始日が被ってるし・・・

エージェントにお願いしておこう、うん。


ん、あとゲームプログラムの方なんですが、200個ぐらいのエラーを乗り越えてやっと簡単な整理は出来ました。

今までより大分すっきりしたんですが、細かいところがまだまだです;;

昨日からずっとゲームパッドに対応させようと頑張ってるんですができません。
どこ入力しても右入力になります。そんなに右が好きなのか、うん?

ソース印刷して考え中。。。


携帯からなんで米返しはお次に!

最後に一言。
仲間っていいね!

ありがとう。
2009-10-30 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ふもふも再販・・・?わ す れ て た ー
と言っても買う予定がないアネコです。

ゲーム作成の方すごく頑張られているようで。
プログラマーは影の働き者(プログラマーの皆様ごめんなさい)だから、あのプログラマーはすごいって話はあまり聞きませんよね。
そういう人に魅力を感じるんですよね。

何が言いたいかって、頑張ってくださいと言うことです。僕の分も(何が?)。

>仲間っていいね!

僕もそう思います。今こうやって元気なのも、友達の存在とブログ仲間のおかげだからねぇ。
2009-10-31 16:07 : アネコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

