工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LoVはじめてます!

LoVはじめました!って記事を書こう、書こうって思ってたんですが

延びに延びきって、LoVⅡが稼働してからになりました、うん。

終わらない螺旋の常連訪問者はきっと知らない方が多いと思われるので

LoV公式サイト

ムシキングの大人向けバージョンとか言ったら怒られるかなwww

でも筐体からカードでて、そのカード使って遊ぶなら一緒ですよね←


ちなみに始めたのは紅楼夢行く直前だったので10月前半ぐらいです。

そろそろ歴一か月になりますね。


友人のヤスオが不死をつかっていて、

クロのイクシードでボッコされてた印象が深かったことから

神族使ってますw


今日の収獲。

風神さま

DATA
・・・
・・・
中心気圧888hPa
好きな天候:台風や!
好きな動物:やっぱ虎やろ!

『そやなあ。あの子、静かとやかましいの落差が激しいやろ?
脇で風ピューピューゆわしとるウチの身にもなってみい!
ホンマかなわんで!合わせるのん、難しすぎや!
自己中いうんか気まぐれいうんか、とにかくカンベンや!
え? 相方を変えてみたら?おんどれ!
雷ちゃんの悪口いうなら吹き飛ばしたろか!』

なんだこの大阪めいた風神様はwww
いやまぁこう地域的な懐かしさで和むけどね!

ダークアリス強いんですがwww なんとかなりませんかねーw

分身するタイプはどうも苦手です^^;



で、ニコルさんにお題が。

あ、お絵かきできるかたならだれでも挑戦可です!

ぬえちゃんとUFOロマンスするのが好きなアナタに!

お題「このぬえちゃんをかわいくしてくれ。」

ぬえ

ぜひぜひ黒いワンピ着せて、黒ニーソ履かせてください。

もちろん・・・

や さ し く ね ♪

ウチも暇があったらやろう、うん。
スポンサーサイト

テーマ : ロードオブヴァーミリオン=LORD of VERMILION=
ジャンル : ゲーム

2009-11-01 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>ぜひぜひ黒いワンピ着せて、黒ニーソ履かせてください。


このぬえちゃんアカンやろw

正体不明なのをいいことにww


ガブッ!

絶対領域…見えt(ここで手記わ途絶えている



虫キング系ですかー

面白そう!

やってみたい!


お金がない!



以上です。

そしてポケモンバトル御苦労さまでした~
2009-11-01 02:57 : ふぁんたずむ URL : 編集
原作はこれなのか?
もしかしてZUNさんはこれを見て思いついたのか?w
いや…そんなことはないな…
僕には描けないが、一体だれが可愛く描いてくれるんだ…?
で、カードゲームっていうのはコミュニケーションの一つにもなりますからね
しかし、資産の差で強いのと弱いのとはっきり分かれてしまうとか、マナーの悪さでよく目立つなどいろいろとあったりはします
まぁ、僕は昔…デュエマというカードゲームを出会ってからカードを買うのが少なかったようです
一か月に3パックだけしか買えなかったようで…その時はまだまだ子供でしたけど
でも、今になってからはたくさん買うようになり、ますます実力はあげてきた
そして、子供たちや大人たちと楽しく勝負できるような人としてやっていきたいですねww
おっと…真面目なことになってたけど、必ずそれが正解とは言えないからね
まぁ…みんなが楽しんでいればそれでいいかなと
2009-11-01 17:05 : ミラクル URL : 編集
>お題「このぬえちゃんをかわいくしてくれ。」
なんという難題wwwまたの名を無茶振りw
へへ、ワンピと黒ニーソを装着すればいいんですね
できるかなぁ。。。

LoVですかー
近くには置いてないなぁw
2009-11-01 17:38 : ニコル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。