工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

祝!任信卒業!

任信卒業!

ってことでPSP買いました!

いやこれといった理由はありませんがw

P3Pは面白いらしいのでちょうどいいやってことで←

任信卒業!!!

カバー赤、本体シルバーで紅白っぽく。

理由はいわずもがな。


結論:やっぱRPGっておもしろいねっ!

おかげでレポート出来上がってないよっ!!!

頑張ろう、うん(´・ω・`)



個人的にはちょっと前に出たミクゲーもやってみたいんですけどねー

そこまで軍資金はなかった!


タルタロス12階辺りで探索してたら電池切れました。

仕方ないのでレポート執筆を開始。

それも飽きて今に至ります。

みなさんこんばんわ、とわづきです^^


最近自身のブログの更新と、リンク先の訪問だけでなかなか米に回れてなくて申し訳ないです;;

今日の休み時間中にちょこちょことつけてまわりたいと思います^^



あ、そうそう。昨日は幻想少女集会所主催のポケモンの対戦に参加してきました。

まぁ激選サボって色ポケネタPTで挑んだんですが、ネタPT見事全敗wwwww

一番酷かったのは・・・

スカーフ持ちオオタチの先取り成功! → 大文字発動!

そういえば・・・こいつってもらい火じゃ・・・?と思った時にはもう遅かったw

相手はもらい火で威力が上がった!!!

上手に焼けましたよ、えぇw オオタチの丸焼きの出来上がりです!



過去に激選はていても手内がばれているポケモンでは読み合いが厳しくて・・・(´・ω・`)

結局トータルで勝ったのは1回のみw


混乱発動に運がなかったが、エッジの3連続回避には運があったよ!

あというなればワタッコは眠り粉が必中すぎるぐらい←

ネタポケしか新参がいなかったですが、お相手していただいたみなさまありがとうございましたー^^



眠いせいか文脈が安定しないなー(´・ω・`)

ちゃっちゃと米返しにうつりましょーか。

寝落ちとか嫌ですしw

それではっご定番!

永夜米返し(`・ω・)ノそぉい!

>>腐茄子

>生産的な活動が出来る人って素晴らしいと思うんだ…(ぉ

いやいやw ウチはまだ完成させたことがないのでそんなたいそれた域まで達してませんよw

毎日二酸化炭素なら生産してるけどねっ!!!←

>確かにw12月は絶対もっと忙しくなるでしょうねw

年末~忘年会~♪ 年明け~新年会~♪

バイト先の忘年会もあるんですけどねー

どうも年上が混じった中で飲むのはちょっと恐いですw

なんてか惨状ですし(ぉ

>描く言う自分は最近風邪(?)気味です…まぁだるいだけなんですが(ぁ

\やべぇ/ こたつにひきこもってミカン食べればきっと治る!!!

>#3以外が無いです…取り敢えず全部再販希望!!(自重

再販されなかった時はこれで腐茄子さんを餌付けしよう、うん←

>宿泊は安牌だけど、財布的には危険牌なんです…もっとバイトしよう。(←

あるあるwww

宿泊+例大祭ははこっちゃいますぜ!

>でも、後悔も反省もしない。(ぁ

いえす!異論は認めるw

止められない衝動は誰だってある、うん。


>>ふぁん

>このぬえちゃんアカンやろw

( ゚∀゚)o彡゜ワンピ!ニーソ!

擬人化するとああなるんだ、うん(ぇ

>絶対領域…見えt(ここで手記わ途絶えている

そう!これをもとに絵を描けばきっといい構図g・・・


ピチューン



>面白そう!
>やってみたい!

通常300円プレイの200円コンティニューですしねー
財源ないと辛いかも・・・

まぁウチが行く場所はなぜか200円プレ100円コンなんですけどねw

>そしてポケモンバトル御苦労さまでした~

乙っしたー!!!

あまりの負け越しにちゃんと激選しようと思った、うん。

そうだな、次はトゲキッスで天の恵みエアスラを(違


やっぱ厨ポケは好かんな。


次回は(あれば)毒っぽい子ともっこすもお楽しみにっ!


>>ミラクル

>もしかしてZUNさんはこれを見て思いついたのか?w
>いや…そんなことはないな…

ここから生まれたら発想が神すぎるwww

>僕には描けないが、一体だれが可愛く描いてくれるんだ…?

きっとぬえちゃんLOVEなニコル君が描いてくれますとも(ぇ

>で、カードゲームっていうのはコミュニケーションの一つにもなりますからね

たまにいるような人だといいんですが、なんか来るたびにいる人ってちょっと恐いwww

なんてかね、どうみても大人だし・・・働いてるのかなー?的なw

>しかし、資産の差で強いのと弱いのとはっきり分かれてしまうとか、マナーの悪さでよく目立つなどいろいろとあったりはします

子供のころはどれだけ箱買いを夢見たことか!

今なら箱買いだろうと連コだろうとやっちゃう・・・汚くなったもんだ、人間的に・・・うん;;

>まぁ…みんなが楽しんでいればそれでいいかなと

ゲームシステムも大事ですよねー

カードゲームはネトゲほどではないですが、たぶんw


>>ニコル

>なんという難題wwwまたの名を無茶振りw

あなたにこの難題が解けるかしら?(違

あ、ルナクリアしたんでしたっけ?おめでとうございます^^

>できるかなぁ。。。

やれば!きっとできる!

できたらpixivにあげてねっ!

タグに期待したい、うん←

>近くには置いてないなぁw

なん・・・だと・・・?

もしみつけたらやってみてくださいねっ!

オンライン対戦で「とわづき」ってプレイヤーだったらウチです

ボコってください←

スポンサーサイト

テーマ : ペルソナ3
ジャンル : ゲーム

2009-11-02 : 過去 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あれ、新型じゃないですねw
そりゃ、操作性が気になるのかな…
僕も買わない派ですが
まー、前のPSPは安くなってきたしなぁ
僕のポケモンメンバーは出来上がってますが、まだ対戦はしてませんね…
というか、実家に帰らないと無理ですし
とりあえず…冬休みまで待ってもらえるかなぁ
それまでにはいいポケモンでも育ててみるかー
2009-11-02 18:17 : ミラクル URL : 編集
じゃあ次はMacを買って窓に別れを告げよう
そこはブルジョワ的思考でPSPgo(笑)を買うべきだったな
そしてオレ達にネタにされて笑われるべきだった

P3はアレだ
11月中旬からやるのめんどくさくなってきて、12月以降でブン投げたくなるゲームだった



とりあえずPSpo2をやろうそうしよう
2009-11-02 20:52 : 音無 URL : 編集
そしてGKになるとわづきがそこにはいた

2009-11-02 23:09 : §ギコエル§ URL : 編集
PSP、初期型しかもっていないと言う悲しさよ
まぁ改造しやすいんですけどn(ガッ

最近は昔かってクリアしていないゲームやらをクリアするのに忙しくて新しい奴かっていないですねぇ、まぁ主に買うのはPS3あたりなんですが^^;

ポケモン・・・ですかぁ、自分はルビーのあたりで時が止まっていますねぇRPGといえばドラクエとFF派だったものであんまり印象に強くないのが悲しいですかな。
2009-11-03 22:58 : ふくろばん URL : 編集
どうも、お久しぶりですw

はまったらPSP楽しいですよねw
まぁ、適度に楽しんででくださいな

ネタPTでも真剣に育てれば厨ポケに勝てるに違いない!
相手が偶然凍ったりとかしてさ・・・
俺も正月頃になればとりあえずネタPTが出来上がると思う
全然厳選してない状態だろうけどね
よ~し、今から頑張るぞ~!!
2009-11-03 23:04 : せとろ URL : 編集
RPGかぁ…最近全然やって無いなぁ;
最近めっぽうゲームをする気力が無くなってきてるような…これが老化…(違


>いやいやw ウチはまだ完成させたことがないのでそんなたいそれた域まで達してませんよw
思い立っただけでも凄いですよぅ。是非完成させてもらいたいものです。

>再販されなかった時はこれで腐茄子さんを餌付けしよう、うん←
いかん…ホイホイと釣られてしまうッ!(ぁ

>宿泊+例大祭ははこっちゃいますぜ!
行くだけ行って何もしない結果に…w
2009-11-03 23:22 : 腐茄子 URL : 編集
うぅ、P3P欲しいです。。。
お金貯めよー

>カバー赤、本体シルバーで紅白っぽく。
流石とわづきさん、抜かり無いwww

>あなたにこの難題が解けるかしら?(違
ぶっちゃけ永ルナより難しいと思うのですw

2009-11-03 23:29 : ニコル URL : 編集
 PSPは良い機体だと思ってる。中々に良いですよー。まぁ、最近放置気味ですけどw しかしRPGは相変わらず分からない(笑
 ミクゲーってのは、ProjectDIVAですかね? あれは中々楽しめると思いますよ。……最近触ってもない人の言葉とは思えませんね^^ けどグラフィックは綺麗でした、はい。
 それでは~☆
2009-11-04 17:45 : Kanon Lefrain URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

