工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LoVⅡ Result of Challenge Ⅰ

今日も授業の合間を縫ってLoVってきました(ぉ

大学生ってなんてフリーダム!

戦績:0勝5敗 *ストーリー2回


11時過ぎにオンライン対戦やっても相手がいるとか恐いねっ!

たいていかなり強いんですがw

歴一ヶ月にも満たないウチはされるがままにボッコ(´・ω・`)

VS同族(神族) :テクがうますぎたw もはやウチはまな板の鯉!
VS魔種      :開幕フェアリーキッス痛いです。魔種であの攻撃上昇シャレになりません。
VS不死      :Wメテオ炸裂\(^o^)/

VSダークアリスfirst  :時間切れー悔しいのぅ、悔しいのぅ。

VSダークアリスsecond:You Lose・・・.

戦果

UC ヘラクレス       神族:うん、2枚目だね!          (´・ω・`)
 C ゴリアテ        人獣:ラピュタにいたような・・・
UC ジャバウォック     魔種:初号機じゃない・・・?

ほらw 口元とかそっくりじゃん←
EVA

 R 閻魔大王       不死:失笑w

レアが出たので台変えました、うん。

UC スカルライダー    不死:骨に乗ってるのに800kgって、よっぽど詰まってるんだね!
 C ゴブリンアーチャー  人獣:そろそろ神族来てほしいんですがwww

!?Σ(∵)
戦果

UC フェアリー       魔種:さっきはよくも・・・
 R ニコル・ボーラス    魔種:ゲストカードktkr! しかしまた魔種か。


ちょっと魔種始めるか(ぇ

神族の笑顔が素敵な使い魔欲しいです(´・ω・`)

この記事に米返しつけるのもアレなので次の回ってきたバトンの方につけときます^^;

では~

ノシ




テーマ : ロードオブヴァーミリオン=LORD of VERMILION=
ジャンル : ゲーム

2009-11-04 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

大学はフリーダムですねやっぱw
ってかロブ置いてるゲーセンが近くにないからなぁ

まぁやらんですがw
2009-11-04 21:04 : §ギコエル§ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

