工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々バトン

そしてウチはアンカーですよ。

自己紹介バトンらしい。

ルール

・三日以内に書く 
たまたま気付いたので書きます

・嘘偽りなく
嘘も方便

・アンカー禁止
だが断る。

・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
気分による。あと時間あったら。

・書いてない人は罰ゲーム
考えるけど考えるだけ。


回す5人 [名前(ブログ名)]

アンカーになりましたよっ!



●あなたの名前
HNは基本的に「とわづき」
漢字なら永遠月、下は「遼」と書いて「りょう」。
厨二臭いのは厨房のころに考えてからそのまんまだから←

かつて鉄の頭と名乗ったこともあったりなかったり。

ちなみに遼は本名の名前の一部です、字は違いますがw
名字は割とある名字かも・・・


●呼ばれ方
基本的に「名字+君orさん」
名前はびみょんに長いので呼ぶ人はあまりいない。

バイト先で、はんちゃんって言われますw

●あなたの年齢
19歳と5百云日だからまだ10代。


●好きなもの
もの・・・か。
最近読んでる漫画でぬらりひょんの孫と黒神。
最近やってるアーケードゲームでLoVⅡ。
最近やってないゲームで東方原作
最近やり始めたゲームでペルソナ3(ポータブル

ペルソナのカードをスペルカードにしたゲームとか誰か作ろうぜとか思った、うん。

ちなみに霊夢は「もの」じゃないからここに入れない。

●今現在恋人は?
断言しよう、いないぞ。

「試練だと 独りで耐える クリスマス」 という句を見て触発されて

「ごまかしに バイトに励む クリスマス」と考えるくらい深刻、うん。

リア充爆発しろ☆

言ってみたかっただけですw

●好きなタイプ
一緒にいて楽しければいいじゃない!
まぁしいて言うならば頼ってくれる人、でも頼れる人。
別にタメや年下以外に気を使わないわけじゃないですが、
年上の人って苦手かもしれない!

●嫌いなタイプ
煙草吸う人。(マナーがいいならまだ許せるが基本的にNG)
空気の読めないスイーツ(笑)
ちゃらい人とかギャル系
まぁ端から否定する主義ではないですが(´・ω・`)

●好きな食べ物
ゲテモノ以外なんでも食べるよっ!
でも魚は塩焼きに限る!

●送り主を色にしたら?
ターコワ。
トルコ石っぽいやつ。
ぱっと思いついただけですw

●回す人をイメージしたら?
極光!

もうあれだね、有頂天。

●罰ゲーム
ウチとバイト交代。


あんまり自己紹介しなかったけどいっかw←

んではお約束のコメ返しへ~

以下、米返し(`・ω・)ノそぉい

@任信の方@

>>ミラクル

>あれ、新型じゃないですねw

ですよー。なんかPSPっていったらあの形。

あとPSPの初期ロットはあんまりよくないらしいのでw

>僕のポケモンメンバーは出来上がってますが、まだ対戦はしてませんね…

そですねー;;

wktkwktk!

>それまでにはいいポケモンでも育ててみるかー

冬休みがホントに休みだったらいいなっ!

年末年始が恐い!


>>音無

>じゃあ次はMacを買って窓に別れを告げよう

そりゃないなw

まぁサブで使うぐらいなら全然おk

>そこはブルジョワ的思考でPSPgo(笑)を買うべきだったな

ドカッと買ったけど実際のところすごく金欠のはず・・・確認するのが恐いだけ←

>11月中旬からやるのめんどくさくなってきて、12月以降でブン投げたくなるゲームだった

今やってる人にそんなこと言うなしwww

>とりあえずPSpo2をやろうそうしよう

霊夢コス作ったらやる(違


>>§ギコエル§

>そしてGKになるとわづきがそこにはいた

GK・・・?

ゴールキーパーか。


絶対違うなぁ・・・(´・ω・`)


>>ふくろばん

>まぁ改造しやすいんですけどn(ガッ

わ、割れ厨しないぞ!

というか壊れたら困るw

>まぁ主に買うのはPS3あたりなんですが^^;

あの超画質はすごいんですけどねー、テレビは家族共用なので(´・ω・`)

>RPGといえばドラクエとFF派だったものであんまり印象に強くないのが悲しいですかな

SONY世代!

ウチはPSP買うまでSONYハード持ったことないですしね。

FFとか知らないこです・・・orz

イフリートとかシヴァとかちょこちょこと知識はあるんですけどねw


>>せとろ

>どうも、お久しぶりですw

どもです^^

>まぁ、適度に楽しんででくださいな

授業中は控えよう、うん←

>ネタPTでも真剣に育てれば厨ポケに勝てるに違いない!

越えられない壁もきっと・・・

ビーダルオンリーVS伝説ポケ のダブルバトルでビーダルオンリーが買ったのは見たことありますがw

>俺も正月頃になればとりあえずネタPTが出来上がると思う

年始に休みをください。

割と深刻ですw

>よ~し、今から頑張るぞ~!!

そろそろ本気で晴れパ作ろう、うん。


>>腐茄子

>RPGかぁ…最近全然やって無いなぁ;

ポケモンならポツポツやってた!今はペルソナってますがw

あぁ、今夜も影時間がやってくる(違

>是非完成させてもらいたいものです。

こういうのって作ってる途中に別のアイディアが浮かぶよね!

一気2つゲーム作るとアイディア出まくり!・・・・・・んなわけないか(´・ω・`)

>いかん…ホイホイと釣られてしまうッ!(ぁ

ひぃぃっっっっとぉぉぉっっ!的なw

今日ホワキャン見てきたんですが、なかったです(´・ω・`)

>行くだけ行って何もしない結果に…w

ビニール袋に空気を入れて帰ろう!

たまに思い出して吸うとか←


>>ニコル

>うぅ、P3P欲しいです。。。

Amazonは割と安いとか聞きましたよっ!

ウチはポイント欲しさに普通にお店で買いましたがw

>お金貯めよー

無限財力はいずこに・・・

>流石とわづきさん、抜かり無いwww

PSPの赤は持ってる友人が居たので逆にしましたw

>ぶっちゃけ永ルナより難しいと思うのですw

振っておきながらウチもそう思います←


>>Kanon

>PSPは良い機体だと思ってる。

いくぶんか電池切れが早いような・・・ゲームに熱中しすぎなだけか、うん。

>ミクゲーってのは、ProjectDIVAですかね?

ですよーw

自分で楽曲データを入れられるとかなんとか。

ブームが収まった感じだし、誰かから借りようという魂胆←

>けどグラフィックは綺麗でした、はい。

楽しみ楽しみw


@LoVⅡ戦果@

>>§ギコエル§

>大学はフリーダムですねやっぱw

時間割が自由ですしねーw

まぁ単位数計算して組まないと後が辛いんですけどねw

>ってかロブ置いてるゲーセンが近くにないからなぁ

あんまり置いてないですよねー

石川県内も2店舗だけですw



コメント頂いたみなさま、毎度ありがとうございました~

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-11-04 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

バトン乙です&有難うございましたw
アンカーって「>>」←これの事だと思ってたよ…(何


>ポケモンならポツポツやってた!今はペルソナってますがw
ペルソナ…面白そうだけどやったこと無いですなぁ…
ポケモンはちょびちょびやってます。そういやアレRPGでしたね(ぇ

>こういうのって作ってる途中に別のアイディアが浮かぶよね!
凄く解るww
色々考えてると、未完成の内に新しいアイディアが出てきて作業が鈍ります;

>今日ホワキャン見てきたんですが、なかったです(´・ω・`)
悔しいのうギギギ(←
諦めるしかないのかなぁ(´・ω・`)

>ビニール袋に空気を入れて帰ろう!たまに思い出して吸うとか←
薬中ですね、解ります(ぁ
2009-11-04 21:53 : 腐茄子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

