工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LoVⅡ Result of Challenge Ⅱ

今日は金曜日!

いきなりですが、時間割と田舎の電車の都合を説明します。

授業は午前のみなので12時25分には帰宅開始!

しかーし、ここは田舎の石川である。

真昼間に都合よく電車がありません(´・ω・`)


が!帰りにLoVを1プレイ1コンして行くとぴったし電車が!


要約:帰りにLoVってきました(←短っ

そういうわけで、こんにちはw

今日は22時半までバイトなんですが、出勤前に戦果ぐらい報告しようかなと。

報告っても2枚しかないですがw

ストーリーやると時間的に良い感じなので、ストーリー2回です。

VS ダークアリス:Time Up You Lose(´・ω・`) 総合評価:B
VS ダークアリス:Time Up You Lose(´・ω・`) 総合評価:C

Ⅰのカードの溜まりの遅さ+ウチの操作レベルを考えるとちょっと残念なので

全部Ⅱのカードにして挑戦したんですけどねー
プレイヤー:神族(雷装備)
1st:フェアリー、仁王・吽、神龍
2nd:メタトロン、かまいたち、ルナ
US:サクリファイス、キュアオール、リターンゲート

キュアオールを使うタイミングがきっと遅いんだな、うん。

あと攻撃属性的に2回目のアリスに時間がかかってるなー


ま、また次回頑張ろう(`・ω・´)!

で、今回のついてきた使い魔たち。

戦果!

2枚目!?
Wフェアリー

「みんなの力をひとつにっ!」

まwたwおw前wかw

なんか神族に恵まれない件w



類は友を呼ぶってことで、超絶スマイルでやってればスリュムは出てくれるかな?www

ハッピースマイル使いたいwwwww

以下、白昼の米返し!

(`・ω・´)ノそぉい!

>>腐茄子

腐茄子さんって米つけるのはやいですよねーw

なんかどこみてもコメントにTOPにいるような・・・気のせい?

>バトン乙です&有難うございましたw

いえいえーw

>アンカーって「>>」←これの事だと思ってたよ…(何



アンカーならキャプテンムラサ!

アンカーいらないんで、本体ください←

うわっ、れいm・・・ピチューn


>ペルソナ…面白そうだけどやったこと無いですなぁ…

やってみると楽しかった!

いやまぁどんなゲームからすら知らなかったんですけどねw

なんかこう選択肢ばっかり選んでると懐かしくなるね(オイ

>色々考えてると、未完成の内に新しいアイディアが出てきて作業が鈍ります;

あの行動選択ってどういうプログラム組めばいいのかなーとか考えてる人。

次はRPGだな、うん。

いつになるやらw

>諦めるしかないのかなぁ(´・ω・`)

いいこと思いついた!

3冊仲良く半分子しようぜっ!

バリバリー(`・ω・´)


アーッ!

嘘ですw

バラすとかそんな恐いことできないよっ!

>薬中ですね、解ります(ぁ

た、頼む!あの空気を吸わねぇとやべぇんだ!



・・・重度だな(´-ω-`)

でもあのテンションの上がるなんともいえない空気は欲しい←



んでは、コメントあざっした(`・ω・´)ノ

今日もぼろ雑巾のように働いてきますっ!


テーマ : ロードオブヴァーミリオン=LORD of VERMILION=
ジャンル : ゲーム

2009-11-06 : 過去 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

