工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ペルソナ3 進行状況的何か

時間がそれとなくあまったので連投稿w

緑川先輩(違)も戦線復帰して、今はタルタロス20階あたりで遊んでますw


で、最近装備が変わるとグラフィックが変化してることに気づきましたっ!

執事服

エレガントwwwww

流石に会話ウィンドウのグラフィックまで変わらないかw


上の写真でちらっと見えてますが、ゆかりっちの装備が

ハイレグアーマーwです!

まさかとは思った、うん。

ハイレグ

リーダー権乱用サーセンwww

でもなんか珍しい箱から拾ったし、今のところ防御上昇が一番高いからしばらくそれでお願いします(´・ω・`)

保養もかねてねっ!←


ゆかり「・・・」

カチャッ(引き金に手をかける音



・・・手記はここで途切れている。

スポンサーサイト

テーマ : ペルソナ3
ジャンル : ゲーム

2009-11-06 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

 ペルソナかー、タイトルくらいしか知らないな……w 面白いのでしょうか。
 少し前の記事でP3Pって言葉が出てましたけどそれの指すものが分からなかったんですよね(笑 ペルソナ3ポータブルですか、昨日知りましたw
2009-11-06 16:46 : Kanon Lefrain URL : 編集
とわづき・・・!

2009-11-06 21:47 : §ギコエル§ URL : 編集
装備を変えるとグラフィックが変わるのって、凝ってるなぁ…
武器だけ、とかなら結構ある気もするけど…最近の技術は凄いですなぁ。



>腐茄子さんって米つけるのはやいですよねーw なんかどこみてもコメントにTOPにいるような・・・気のせい?

早米に若干の情熱を注いでおりますw(ぁ
うん、まぁ、暇なだけなんですがね!


>アンカーならキャプテンムラサ!

柄杓+妖怪と聞くとぬ~べ~を思い出すなぁ…(←、


>やってみると楽しかった!

うーむ…俺もやってみようかなぁ…

>次はRPGだな、うん。

期待するしかない…w
いつまでも待ちますあ!(ぉ

>3冊仲良く半分子しようぜっ!

それを やぶる なんて とんでもない ! (←
2009-11-07 15:14 : 腐茄子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

