工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

祝☆蟹解禁! という名の雑記

今日から蟹解禁ですよねー

<蟹だけど、なんか文句あるかい?

さっそく初物頂きました^^

地方によって呼称が異なるみたいですが、みなさんのところはどう呼びますかねー?

石川では♂は加能(かのう)蟹、♀は香箱(こうばこ)蟹とかなんとか。

写真は3枚撮ったんですが、なんかこれだけやけにワルな感じでとれたので、これにしましたw



あ、あと最近米してた時に偶然出た産物↓
ゴゴゴゴゴゴゴ

fc2もとうとうジョジョブームですね、わかりますw


2週連続で土日バイトなしでゆっくりできてます^^

明日にはプログラミング講座の続きをうpしようかなと思います、お楽しみにっ!


以下、米返し!

(`・ω・)ノそぉい!

>>Kanon

>ペルソナかー、タイトルくらいしか知らないな……w 面白いのでしょうか。

毎日電池切れまでやってますw

それでも進まないのは探索厨なだけですw

こうバイオシリーズの癖というか←

>ペルソナ3ポータブルですか、昨日知りましたw

RPG要素もありますが、やっぱりコミュニケーションを築くのも大きな要素だと思いますw


>>§ギコエル§

ちなみにまだ着せてます(ぉ

新しい防具欲しいなー

かわいいほうが欲しいです、うんw


>>腐茄子

>武器だけ、とかなら結構ある気もするけど…最近の技術は凄いですなぁ。

そんだけ手間がかかってるってことですよねー

管理する変数が大変そうだ(´・ω・`)

>早米に若干の情熱を注いでおりますw(ぁ

長米に情熱を(ry

書き甲斐があって楽しいっす!

>柄杓+妖怪と聞くとぬ~べ~を思い出すなぁ…(←、

やべぇ全然思い出せないw

最近の妖怪漫画だとぬらりひょんの孫ががが。

オヌヌメです!

>うーむ…俺もやってみようかなぁ…

なにやら先は長そうなので値段分以上は楽しめそうですw

まだ22階探索中なんですが、100階以上探索できる場所があるそうですしw

>いつまでも待ちますあ!(ぉ

少なくとも20代の時がいいなぁw

>それを やぶる なんて とんでもない ! (←

では最終手段ということで(違

とりま例大祭までは血眼になって捜すとしましょうかw


んではー米あざっした!!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-11-07 : 過去 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

蟹…実家では父親が蟹アレルギーなのでほとんど食べた事が無いです。
まぁ、殻剥くのが面倒なのであまり進んで食べようとも思いませんが…!(何

「ゴゴゴゴ」吹きましたw
その内、もっと凄い擬音が…!?(は

>管理する変数が大変そうだ(´・ω・`)

確かに…作業の量が半端なく増えそうですなぁ。
特に個人・同人じゃ大変そうだ…

>長米に情熱を(ry 書き甲斐があって楽しいっす!

あの長さには圧倒されますw凄い。
俺は長文書くのが苦手なんです…ホラ、理系だしさ。(ぁ


>やべぇ全然思い出せないw

俺もうろ覚えです…穴のあいた柄杓を渡さないと沈没させられるとか。


>最近の妖怪漫画だとぬらりひょんの孫ががが。

ジャンプですかぁ…最近読んでないなぁ。でもH×Hの話の流れにはついていけるよ!(ぁ

>なにやら先は長そうなので値段分以上は楽しめそうですw

やばい、途中で投げ出してしまうかもしれないw(←
最近めっきり情熱が長続きしない…


>とりま例大祭までは血眼になって捜すとしましょうかw

ですねw
今度の聖本楽しみだなぁ…
2009-11-07 23:35 : 腐茄子 URL : 編集
どうもお久しぶりです、せとろです

もう蟹の時期なんですね
蟹と言えば皮を剥かされた思い出しかない…
そのくせあまり食べたことがないという…

ゴゴゴゴ
この偶然は素晴らしい!!
きっと後ろにはスタンドがあったに違いないw

土日連続バイト無しとな…パルパル
こっちはいつも通り土日にバイトが入ってるぜ…
2009-11-08 00:43 : せとろ URL : 編集
カニ…だと…
クラブハンマーっ!
急所に当たった!
…クラブハンマーってキングラーやヘイガ二が覚える技なんだけど
DP時代の前には特殊技だったんだよなぁ
ところが物理技になると鬼に金棒と化しましたねw
カニシュウマイというものがあったんだけど、よく高校生の時の弁当のおかずとして使ってたな…
カニカマでもよく食べてたけどww
2009-11-08 11:05 : ミラクル URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-08 16:06 : : 編集
 蟹は好きですねw けど食べるの面倒ですよね……。
 呼称……って、なんだろ。特に考えたこともないです; そもそも、何蟹なんだろうか(笑

 認証パスワードw こういう偶然って何か楽しいよね。
 しかし4つ全部「ゴ」とは、中々凄い……。
2009-11-08 17:12 : Kanon Lefrain URL : 編集
蟹ですか、高校推薦合格の祝いに外で食って以来ですね、何故か蟹よりそのときに貰った10万円の方が印象に残っている卑しいふくろばんです。

自分にもこういったコメントの面白いときありましたねぇ、0666という悪魔の数字、思い出したくもないですね・・・・。
2009-11-08 23:54 : ふくろばん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

