工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

米返し用記事ですます。

LoVの記事とはわけたかったので分けました。

ちょっと溜まってるよ!どうなってるの!

という方々、すいませんでした^^; 追記よりご覧ください~

以下、永夜米返し!

(`・ω・)ノそぉい!

@蟹記事@

>>腐茄子

>父親が蟹アレルギーなのでほとんど食べた事が無いです。

なん・・・だと・・・

といってもまぁそこまで美味!ってわけではないんですけどねw

*ただしカニ味噌は除く。

>まぁ、殻剥くのが面倒なのであまり進んで食べようとも思いませんが…!(何

あるあるwww

ウチの店では厨房のスタッフが食べやすいようにした状態で出します。

つまり、剥くのに食べれない!

>「ゴゴゴゴ」吹きましたw

ウチも吹きましたよw fc2やるな!と思った瞬間ですw

>俺は長文書くのが苦手なんです…ホラ、理系だしさ。(ぁ

注:ウチも工業大学ですw

まぁ高校は普通科文系出てるという謎模様ですが(ぇ

>でもH×Hの話の流れにはついていけるよ!(ぁ

とりあえず再開して欲しいですねwww

あと背景頑張ってほしいw

>やばい、途中で投げ出してしまうかもしれないw(←

なんてかなー

たぶん普通にRPGだけだったら飽きると思いますが、

コミュを上げるシステム・・・要するに男女でキャッキャウフフしたりする要素もあるので

意外と続くんではないでしょうか?

*R指定ではございません。

>今度の聖本楽しみだなぁ…

最近預金を確認したら

あるはずの10万がなかった・・・!?

きっと紅楼夢だ、うん。

働こう・・・(´・ω・`)


>>せとろ

>どうもお久しぶりです、せとろです

いらっさいませ!

>そのくせあまり食べたことがないという…

なんというバイトw

黙ってカニ味噌食べましょう。

甲羅焼き\うめぇ/


>きっと後ろにはスタンドがあったに違いないw

やべ、fc2のスタンド確認するの忘れてた(;´▽`lllA‘‘

>土日連続バイト無しとな…パルパル

しかしよく考えるとおかしい。

学生なら平日は学業に励むべきだが、平日はアルバイト尽くし。

アルェー?


>>ミラクル

>ところが物理技になると鬼に金棒と化しましたねw

足の遅さは仕方ないけど、相当辛いね!

役割破壊のハサミギロチンも恐いところ(´・ω・`)

防御どんだけ積んでも一瞬でコロリですしねー

>カニシュウマイというものがあったんだけど、よく高校生の時の弁当のおかずとして使ってたな…

シュウマイにはからし!

・・・お腹減ってきた!

>カニカマでもよく食べてたけどww

昔は蟹だと思ってた。そういう時期がウチにもありました←


>>Kanon

>蟹は好きですねw けど食べるの面倒ですよね……。

特に身は大変ですよねーw

その点蟹味噌はガバっと開いて、食べれるしおいしいし一石二鳥です^^

>呼称……って、なんだろ。特に考えたこともないです; そもそも、何蟹なんだろうか(笑

あ、ズワイガニの呼称です。地方によっては松葉ガニというところも。

どこだったか忘れたんですがw

>しかし4つ全部「ゴ」とは、中々凄い……。

ジョジョを知ってるともっとすごく感じますw

たまに読みにくいのもありますよね(´・ω・`)


>>ふくろばん

>何故か蟹よりそのときに貰った10万円の方が印象に残っている卑しいふくろばんです。

現金www

でもウチもきっとそうなりますねw

すでに先日食べた蟹の記憶は薄れつつ・・・(違

>0666という悪魔の数字、思い出したくもないですね・・・・。

ダミアン!

しかしウチなら

「れいむぅぅぅぅ」読む←

悪魔終了のお知らせw


>>VA'

>今はちょっとあれなので今度(無限ループって怖くね?

www

こうしてきっとインストされる日はきっとこない←


>>§ギコエル§

>バッシュはインストールしないだろうなw

よろしい、ならば賭けをしよう!

まぁ、ウチもインストしない方に賭けますが←


>>ニコル

>よく分った

おめでとう、ニコルさんもこれで霊夢信者の仲間入りです(違

>C言語の本でお勧めとかを教えてもらえると嬉しいです

んでは、次の講座の時にでも何冊か挙げたいと思います^^


>>VA'@2回目

>多分(ぁ

よしっ、賭けに勝った(違


>>非公開米さん

了解しました~

あーうー←


(´-ω-`)<みなさまコメントあざっした!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-11-10 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

永夜米返し返し!(←


>剥くのに食べれない!
何という生殺し…作るだけならともかく、食べる一歩手前ってのは悔しい…

>注:ウチも工業大学ですw
なんとなくそうだろうとは思ってました…(言い訳乙

>まぁ高校は普通科文系出てるという謎模様ですが(ぇ
な、なんだってー!?(AA略
そういう人、結構いる気がしますが授業とか結構ついていけるものなんですかね…?

>とりあえず再開して欲しいですねwww
確かにw作者死ぬまでに完結するのかな…

>あと背景頑張ってほしいw
言い回しとかはセンスを感じるのに…最早、あの人の中では仕事じゃないのかなぁ。

>意外と続くんではないでしょうか?
成る程…なんだか、そう言われると行けそうな気が…(何

>あるはずの10万がなかった・・・!?
妖精さんが持って行ったんですね、解ります(ぁ

>働こう・・・(´・ω・`)
俺だってそうよ!
orz
2009-11-11 00:34 : 腐茄子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

