工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

できた!

とりあえずまぁ聞いて欲しい!

ただし
濁声注意!
です。クリックで開きます。

さて、ウチはなんと言っているでしょうか?
正解はこの記事の最後に!


今、マルチメディア情報処理という授業を受けてまして、

そこでマットラボという「音」系に特化したソフトでプログラムをしてるんですよ。

んで、マイクから録音して逆再生するものを組んだんですね。

適当にしゃべる→逆再生→真似する→逆再生→\すげぇ/

カットカットカットカットカットカットカット!とか

回せ回せ回せ回せ回せ回せ回せ回せ回せ回せ回せ!とか

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!

といった繰り返しは特に面白いです!


そういえば、 昔テレビで逆さ言葉で歌うおばあちゃんが居ましたよね。

逆再生するとちゃんと歌ってるように聞こえるという不思議な人です。


~閑話休題~


あ、昨日言ってたプログラムは一応完成しました。

ただ理解が追いついてないので手を加えたりは全然出来ないです;;

現段階のものでも欲しい!って方にはプレゼントしますよ(ぇ

めっさショボいのは保証しますが、動作保証できません(キリッ

ちなみにスクショ↓

ショボイ(´・ω・`)


演算子がオーバーロードできるって初めて知ったよっ!!!


んでは以下、永夜米返し! + 冒頭の正解!

(`・ω・)ノそぉい!

>>§ギコエル§

>じゃあ私は無駄に構造体を使った表示をするだけのプログラムを作ります

無駄な構造体www

せっかく構造体に使うのに表示するだけなんすねw

んでも構造体ってそんなもんか←

まとめることに意味がありますしね(llllll´▽`llllll)


>>腐茄子

>なんだかよく解らんけど(←)、頑張って下さい!

うぃw 頑張りました!

が、絵がないってこんな感じですw

しかも理解度がまだまだという(´・ω・`)

C++って難しいねぇー。

>ウチはそういうのないですねぇ…

つ『居酒屋バイト』

軽く死ねます。

なんかね明日休みだーって思ってても店長から電話がかかってきて・・・


?!Σ

マジでかかってきたw

明日出勤になりました(´・ω・`)

ということが結構ありますしねー

飲食業って大変!

利益はうめぇ!ですが。


>俺、英語駄目なんだ…(落ちこぼれ乙

ふぁんさん、ハルさん、腐茄子さん。

英語苦手者続出w

国際人になろうぜ!

>俺なんて英語が話せないことを伝えることしか出来ないだろうなぁ…

*注:生きた英語は話せません。

所詮受験英語ですので(´・ω・`)

話せるような自信つけるには留学が一番なんだろうけどねー

ヨーロッパ行きたい!

>いったいどんなキャラなんだ…

ヒント:サードアイ



幼女を想像した人は今すぐやれ(違

ジョークですw

>大穴で大ちゃんとか(何

では、ちょっと狙いを外して春告妖精(リリーホワイト)とかw

もう何が何だか分かんないぜ!


コメント頂いたみなさま、ありがとうございます^^



@問題の正解@

『umier』という言葉を録音して逆再生しました。

つまり、『reimu』になります!

流石に自然に聞こえるほどの逆さ言葉を話せるほどのスキルはなかったので

霊夢!とまでは聞こえませんがw

あと、ウチの声についてはノーコメントで(ぇ

スポンサーサイト

2009-11-12 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あああああ7001だたー

ちゅーわけで7000ヒットおめです

おばあちゃんいたねぇw
後ろにスキップしながら歌ったね
たしかV6だっけ?
金曜の8時くらいからやってた番組

結構好きだった
2009-11-12 23:48 : §ギコエル§ URL : 編集
7000hit
達成おめでとう
んー、とわづきさんのためにイラストでも描いてみるか…?
まぁ描けるかどうかは不明ですけど
そのおばあちゃん、見たことがありますよ
これぐらいできる人って相当少ないだろうな…
他に水晶を操る不思議な青年や竹馬でトラックを引く男性、高いところで落ちる外人など…
神技を持つ人は少ないし、見つけることは難しいものだ
僕も一つぐらいは持ってみたいぜ…(無理か

1万ヒットしたので、ここまでついてきてありがとうございます
同人サークルの活動がなんか停滞気味だけど、僕は最後までやり遂げることにします
2つ目のシナリオ、今月に完成させますのでお待ちくださいな
そして…これからもよろしくですー
2009-11-13 13:36 : ミラクル URL : 編集
 ね、ファイル名から分かってしまったという……(笑 文字を見れば何言ってるか分かるけど……って感じでしたw
 スクリーンショット見ても何だか分かんないですw そういえばインストールの後触ってないや(′・ω・`)
 
2009-11-13 19:51 : Kanon Lefrain URL : 編集
>カットカットカットカットカットカットカット!とか回せ回せ回せ回せ回せ回せ回せ回せ回せ回せ回せ!とか

釣られました(ぁ


>つ『居酒屋バイト』

お断りします^^(ぁ


>ヨーロッパ行きたい!

俺だってそうよ!


>ヒント:サードアイ

さて、ちょっくら誰かに借りるか…
2009-11-16 19:22 : 腐茄子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

