工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おひさし!

生存してます・・・

なんというか風邪ひきましたし、うん。

さっきもうたたねしてたぐらいだし、早く寝ればいいのにねー(´-ω-`)

猫パンチ!をもらったらちょっとだけ目が冴えたので今のうちにという感じ。

もう眠いけど←


最近FC2やたら調子悪くないですかねー?

周回しようとすればアクセスが集中しています。

更新しようと思って管理画面をクリックするとFC2TOPへ戻る無限ループ。


これからも続くようであれば

他ブログにお引っ越しでもしようかしら、とか考えている今日この頃です。


書き直す気はないからうまいこと投稿できてねっ!

明日というか今日は授業ないんできっと更新します。

そんときに米返しをば。


おやすみなさい、限界です・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-11-18 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

風邪…だと…?
しっかり幼女…もとい養生して下さいな( ´・ω・)

コメ返しは無理しなくていいのよ!

>最近FC2やたら調子悪くないですかねー?
確かに、凄く調子悪いです。俺も似たような状況によく出くわす…
繁盛してるからなんでしょうかねぇ。
2009-11-18 16:42 : 腐茄子 URL : 編集
こんなときに霊夢がいれば
僕も調子悪いことがあるな…
でも、カウンターがすごく回ってきてるからいいんだけどもw
まぁ、更新はできるし…大丈夫です
引越しするならば知らせてくださいな~
2009-11-18 20:19 : ミラクル URL : 編集
お久しぶりです。斬水です。

>なんというか風邪ひきましたし、うん。
わ た し も で す
つい最近高熱出してあーうー。
医者曰く「腹の風邪」だそうです。
腹の風邪て・・・。


>最近FC2やたら調子悪くないですかねー?
ですよねーw
更新しようと思ったらやたらと重いんですよ・・・。

引っ越しですかー
したら教えてくださいねー
2009-11-18 23:57 : 斬水 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

