工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東方×P3P

うー

そういえば今日はちゃんと更新しますって言っておきながら、更新してなかったですね(´・ω・`)

だめですねー、全くw

よくあるこですけどね←




こんな企画があるらしい!

P3P×東方プロジェクト!

もちろん主人公はこの方!
P3P×東方
*画像は開発中のモノだとか*

最近P3Pブームが来ているウチにとっては嬉しい知らせ!


戦闘とかどうなるんでしょうねー気になりますね。

やっぱスペルカード式ですかねw


それよりも期待してるのはコミュシステム!


どう考えても百合フラグしかたたねぇぜ!


魔理沙コミュあげまくって、レイマリできゃっきゃうふふ確定だけどねっ!










































ごめんなさい、嘘ですw

さっきの霊夢さんはウチの落書です。

P3Pっぽく仕上げた霊夢w

Vista用のペンタブのドライバインストールしたら格段に使いやすくなったので調子にのってみたよっ!

ちなみに霊夢さんはトレスですw

誰の絵かわかるかなw

あ、一応7000HITサンクス絵ということにしておきますw

さっさとプログラム組めよとは言わないでw


こんな阿呆ですが、これからもよろしくお願いしますw

んでは約束通り永夜米返し!

(`・ω・)ノそぉい!

>>§ギコエル§

>ちゅーわけで7000ヒットおめです

あ、あざっすw 全然考えてなかったw

というか7000踏んだの誰だろw

>後ろにスキップしながら歌ったね

そうそうwww

>金曜の8時くらいからやってた番組

USOジャパンだっけw

一気に怪しくなったw

>結構好きだった

都市伝説が恐かったw


>>ミラクル

>達成おめでとう

あざっすw

>まぁ描けるかどうかは不明ですけど

その辺は気持ちだけで十分ですw

ウチもお返しとかできないのが現状なのでw

>神技を持つ人は少ないし、見つけることは難しいものだ

神技と呼べるかは見る人次第ですけどねw

>そして…これからもよろしくですー

こちらこそ^^


>>Kanon

>ね、ファイル名から分かってしまったという……(笑

うぉ、そういえばファイル名変えてなかったwwwww

なんという失態w

> スクリーンショット見ても何だか分かんないですw

あ、そうですねw

実は指定の場所までモノを移動させるゲームです。

押すことしかできない、ってのがミソなんすけどねw


>>腐茄子

>釣られました(ぁ

フィーッシュ!(違

>お断りします^^(ぁ

いやいや遠慮せずにw

>さて、ちょっくら誰かに借りるか…

でもロリじゃないよ!(違


@おひさし@

>>腐茄子

>しっかり幼女…もとい養生して下さいな( ´・ω・)

おk把握www 今からちょっとでかけてく(ry

>繁盛してるからなんでしょうかねぇ。

繁盛するのはいいんですけどねー

どうにも更新しにくいのはなんとかしてほしいなー(´・ω・`)


>>ミラクル

>こんなときに霊夢がいれば

何をいいますかw 毎日布団は一緒です(違

>引越しするならば知らせてくださいな~

まぁ今のところはまだ検討段階ということでw


>>斬水

>お久しぶりです。斬水です。

おひさしです^^

>腹の風邪て・・・。

腹も風邪ひくんですねwww

>更新しようと思ったらやたらと重いんですよ・・・。

閲覧もままならないってひどいですよねw

>したら教えてくださいねー

する場合は、する前に告知してからにしますのでご安心をば!


ではではっ!

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-11-19 : 過去 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

レイマリ・・・いや、魔理沙は俺の嫁
お久しぶりです。
更新率の低さが売りのGakuです。

7000HITおめです!
これからはしっかり更新します。たぶん。
2009-11-19 03:53 : Gaku URL : 編集
P3P×東方プロジェクト…これを切り口に俺もPに足を踏み入れようか…

>さっきの霊夢さんはウチの落書です。
( Д)゚゚
>ちなみに霊夢さんはトレスですw
( ゚Д゚ )


>フィーッシュ!(違
ヒット率高いなぁ、俺w

>おk把握www 今からちょっとでかけてく(ry
警察に気をつけてね!(ぁ
2009-11-19 13:14 : 腐茄子 URL : 編集
 疑いつつも「そーなのかー」とか言って画面スクロール → orz という流れの記事でした(・ω・`)
 100も遅れましたが7000hitおめでとうですー。そのまま10000まで突っ走ってください^^ ……この科白誰かが~hitするたびに言ってる気がするw
 押すことしか出来ない……んー、そういうの苦手かもw
2009-11-19 16:56 : Kanon Lefrain URL : 編集
コラボしたら
一部の人が反対するんじゃないかなw
とりあえずなんでもコラボするっていうもんじゃないからな…
でも、東方人形劇は好評だったけどね
さて、冬休みになったらポケモン勝負しようかと思っている
いいポケを育ててきたからね!
では勝負できる日を待ってますー
2009-11-19 20:10 : ミラクル URL : 編集
おぉー達成したのかおめでとう><

って感じだったんだけど7000ヒットしてるのを教えたのは私だったみたいですねw

忘れてた

絵ウマー!
と思ったらトレスかw
2009-11-19 21:46 : §ギコエル§ URL : 編集
ふらりとやって参りました~

>よくあるこですけどね←

全く持ってよくあり過ぎることですね~w。とにかく、コメントだけでも返しておかねばといつも思うんですけどね~^^;

>こんな企画があるらしい!

へぇ~、こんなんあるのか~

下の絵を見て

うほ、いい腋w。こんなん描けるようになったらなぁ・・・

>さっきの霊夢さんはウチの落書です。

・・・!?

ぬぅっ!!?

ついにとわづきさんも絵で神になられたか・・・orz

>ちなみに霊夢さんはトレスですw

・・・ふ、ふぅ;;

でもトレスやった事のないひなてにとっては上手なのは変わりないことですw

>あ、一応7000HITサンクス絵ということにしておきますw

おっと、いつのまにかw!では今描いている絵を7000hit記念絵という名目にしておきますね^^

と、いうことは・・・早く描かないとー!!?
2009-11-19 22:40 : ひなて URL : 編集
P3P×東方・・・、それもありかな
と思っていたら釣りでしたw

しかしそれにしてもこの絵どこかで見たことあるなぁ
と思ったら手元の同人に・・・赤りんごさんやないかー!

7000hitおめでとうございます!
という事でこれを機に霊夢の絵でも描いてみようかの
べ、別にあんたのために描いてあげるんじゃないんだからね///
2009-11-19 23:02 : せとろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

