工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

電気屋のてるよと変態紳士

いきなりわけわかんないタイトルでゴメンナサイw

最近のいろいろを総合してまとめたらこうなりました(何


というわけでこんばんわ、みなさま。

最近タブレットの使用頻度が向上してきたとわづきです^^

@電気屋の輝夜@

先日、休日返上で大学へ行った帰りに電気屋に行ってきたんですね。

授業で使うマイクを探しにちょっこと探しと

あと最近わりかしペンタブ使うようになったのでペンタブコーナーも見たかったんだ、うん。


なんかこうペンタブコーナーってみんなが描いた絵~的なのが飾ってあるんですよね。

こんな感じで

良く見ると...


?!Σ(∵)

てるよ


さ、さすがだな・・・

こんな細かいところで東方厨を釣ろうってのか・・・

そんな餌には釣られない!



そのうちなんか絵あげるかも・・・(ボソッ


@変態紳士@


帰りがけにふらっとホワキャンに寄ったんですが・・・

ふと手にした本をそのまま買ってしまいましたとさ!

表紙

いやまぁ結構ありがちなネタなんすけどね、ふと裏を見ると変態紳士のステータスが・・・

ステータス

ムドとかタルカジャとか聞き覚えがあって思わず買ってしまったんだ・・・。


中身はご想像通り!


注:一般向けです。


@記念絵@

7000HITの記念絵としてげいむ研究会のひなてさんから頂きました!

7000Hitfrom_hinate.png

なんだか急遽記念絵用に仕上げてもらったみたいで、ありがたい限りです^^


ひなてさんありがとうございます^^ こんなとこですが、これからもよろしくお願いします(llllll´▽`llllll)

いやー、霊夢の素ってきっとこんな感じでしょうねーw

妖怪=退治するべきものって認識でしょうし←


ぬえちゃんかわいいねっ!


ハッ!まだ倒してないやw



そろそろ溜めちゃった米返しとしましょうか。

と、いうわけで永夜米返し

(`・ω・´)ノそぉい!

まずはまさかの米返し漏れ

>>せとろ

大変失礼しました(´・ω・`)

メッセで会話しつつ、並行しながら書いていたので見過ごしが出てしまいました・・・

今後気をつけたいと思います;;

>と思っていたら釣りでしたw

ネタ絵大好きですw

もっと真面目な絵も描きたいんですけどねー。

こう集中力の違いというか←

>赤りんごさんやないかー!

ほう、よくおわかりでwww

その通り!赤りんごさんです!

こんな風に影絵っぽくするとわかりにくいと思ったんだけどな(´・ω・`)

>べ、別にあんたのために描いてあげるんじゃないんだからね///

なんというツンデレ!

選択肢に迷っている・・・

ネタ的には1枚目なんだが、やっぱ記念としては2枚目の方が・・・



@リストラ@

>>み〜ん

>あーうー、私はとわさん好きですよ(>_<)

弟者ァァァッッッ!!!!!

兄弟的な絆があるから安心しようぜw

美しき兄弟愛(何

>というかリストラの意味は勉強になりました。。

≠首切りですしねw

知ってて損はないですよ^^

まぁ事業再構築のためにカットする部分はカットするという意味で

首切りがあったのは間違いないことです。


>>腐茄子

>特に気をつけないと思わぬ誤解を生む羽目に。

あれはもう5年ぐらい前の話になるんですが、メッセンジャー使ってての

ちょっとした誤解がめっさでかくなって酷いことに(´;ω;`)

>( Д)゚゚(←

発想元はギコさんです←

なんか始まりが変な時は怪しいので注意!

>悔しいっ…でも(ry

ビクンビk(ry

>なんという生殺しw

見えそうで見えないのが良いという意見を参考に、

見せられるのに見せないという戦法を発案!!!←

>( ´ω`)エエ話やなぁ…(何

今日もベッドで仲良く寝てます←


>>§ギコエル§

>あ、デレた

これは個人ルート入りましたね。

あとはバッドエンド行かないように祈るだけっすね(違

>ネットの関係は簡単ですよねぇ

ですよねーw

>つい言っちまった的なものがないからね

ネットならではのノリもありますしね。そのノリはおk的なのもありますし^^

>なんだかんだ居心地いいしねーw

なにかしらで興味が被ってる人が集まってるわけですしねw


>>ニコル

>やっぱり動かず現状維持な人も切られるんだろうなぁ

どうですかねー

深くもなく浅くもなくってのは切られるまではないと思いますよw

ただ顔だけ知られることは多いかな、経験的に。

>気付かん内に距離取られたり

やっちゃったなーって後に距離取られると原因わかるけどね^^;

そういうことを経験して付き合い上手になりますよ、きっとw

>うぅ、人間関係難しい。。。

誰しもが悩む道ですよ。

一緒に大いに悩みましょう(ぇ


>>Gaku

>人間関係ってどこまで行っても終わりがない分大変です^^;

大変・難しいってのもありますけど、終わらないからこそ楽しいこともありますよね^^

楽しいことは辛いことほど印象に残らないですしね、人間関係を築く楽しさをどこかで見逃してるのかも知れませんね(苦笑

>思っていた人と違うことが多いネット上では人間関係は希薄ですし、難しいですよね。

今までブログ交流をもって、その後会った人はみんなどことなく雰囲気がそのままでしたけどねw

もちろんギャップがないわけではないですがねw

>それでも、とわづきさんのブログは楽しんで読んでいます。

ありがとうございます^^ そう言っていただけると書きごたえがありますよっ!!!

>また来ますね^^

こんな辺鄙な場所でよければいつでもどうぞー


>>Kanon

>リストラの意味は知らなかったw そーなのかー。

あれ?意外と知られていないwww

きっと覚えてると役に立ちますよ。主に英語のテストとかでw

>自分の存在が相手にどう思われてるか、普段から良く考える事ですね。

今は昔ほど気を張らなくなったかなー

毎日のように気を張ってると疲れますしね^^;

>どうにも人と慣れるまでに時間が掛かります;

はじめにわかるのはほとんどうわべだけですしねー(´-ω-`)

まぁ自分以外の相手のことはさとり様以外わかんないだろうけどねw

>確かにネットは切るのも簡単かもですね……。

でもそうバスバス切る人はみかけないですよね。

つまるところ関係を築くのは人間ですしね。

媒体がなんであろうと付き合い方って変わんないのかもしれないですねw


>>せとろ

>なんだか勉強になりました

こんなくだらない戯言でも人様のためになればうれしい限りです^^

>やっぱりネット上は言葉だけの関係になってしまいますから

マイクやWebカメラ使うという手もありますがなかなかそこまで踏み切れないですよねー

>やはり他人から見るとどう映るのかはいつまでたっても気になるものです

ウチの場合、ネタとして記事に組み込んだ内容の反応も気になったり←

>俺のコメが返信されていない…

あわわわ、何という失態!!!

大変失礼しました^^;

言い訳は米返し冒頭の部分にありまする←

>いやいや、忙しくて忘れていただけですよね?

最近はどうも自分のしたいことにじっくり時間をとるってことができないんですよねー(´・ω・`)

まぁやりたいことが多すぎるってのもありますが(ぇ


あれもやりたい、これもやりたい。

どれもウチからすれば優先度は一番だっ!!!


嘘ですw

まずは学生の本分として単位ガガガ←

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-11-25 : 過去 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

じわりじわりと一般社会に東方が馴染んできているだと…!
海外でも流行ってるって言うんだから、この先世界はどうなるのかなぁ…(ぁ

ペンタブ…使ってみたいけど、俺には無用の長物なんだろうなぁ。


>ちょっとした誤解がめっさでかくなって酷いことに(´;ω;`)
ちょっとしたトラウマ…?
俺も大事にはならなかったけど似たような事は幾度かありました…こわいこわい;


>見せられるのに見せないという戦法を発案!!!←
何というドS…(ぁ

>今日もベッドで仲良く寝てます←
ええい、ふもふも天子はまだか!(ぇ
2009-11-26 17:32 : 腐茄子 URL : 編集
ずいぶんとお待たせしてしまって申し訳ありませんでした^^;

なるほど・・・とわづきさん公認のダーク霊夢と言う訳か・・・これは次回の霊夢さんもそっちの方向で行きましょうかねw

>@電気屋の輝夜@

まわり明らか写真の加工とかばっかりなのに1枚だけ異彩を放っているというw

この電気屋・・・できる!

>@変態紳士@

1度でいいからホワイトキャンバスに行ってみたいもんです。でもリミットブレイクするのは確実w

まあ近くにメロンがあるから文句は言えないんですけどねw

それにしてもこのサークルの本、何冊か持ってるんですが、この表紙は見たことないですねぇ、いつのやつですか?
2009-11-27 09:08 : ひなて URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

