工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は良い肉の日!

らしいね。

11月29日だから良い肉なんだってー

どうでもいいかw

タイトルが思いつかなかっただけなので深い意味はござーません;;


そんな感じで白昼から更新です。

昼間ってアクセス集中がないからいいよねっ!

@前回の記事でぽろっといってたやつ@

サードアイ!

大嘘さんのこいしちゃんの目を模倣してみた。

うーんヘたっぴだねぇ(´・ω・`)

ちなみに目以外はありません。

目だけ(ぇ


誰か冬コミで靴下合同本買ってきてくれー!!!←


あ、そろそろウチは年賀状用の絵を描かないと間に合わないっ!(;´▽`lllA‘‘

年末年始はバイトでしょうし、余裕かましてたらきっと・・・(´・ω・`)ネッ!



@れいむアプリ@ *アプリという程のレベルではない

れいむアプリ 霊夢さんっ!


名称:れいむさん俺だー!Ver.0.0

内容:

ランダムな位置から霊夢さんが降り続けるアプリケーション

画面をクリックすると霊夢さーん!俺だー!というテキストが画面内をバウンドし続けます。

霊夢さんのイラストは変化します。現段階では3つのイラストがループします。


授業でMFCプログラミングというものをやってまして、それの流用ですw

やってることは意外と単純ですが、動いてるのを見ると楽しいねっ!


もう霊夢的な意味で爆裂!!!


ちなみに配付はしません、悪しからず。

というか絶対需要ナッシングだよねw


@雑記@

後学期も半ばにさしかかり、中間試験やらレポート課題が積みあがるシーズン到来です^^;

バイトの方も年末年始の雰囲気が見え始め、忙しい日々が続きます。

最近は1つのことにじっくり取り組める時間がなかなか取れないなぁ・・・とか思う今日この頃。

時間の使い方を見直さないとっ!と思いつつも娯楽やご自分の都合に走ってしまう(´・ω・`)


心のどこかで「やらないと」って感じると気力がだいぶ下がる感じです;;

「やりたい」からやる!

何事も自分の気持ちが大切、うん。


さぁ、意味不明な文字列を並べるのはこれくらいにして

米返しをしておきませう。

以下、白昼の米返し(`・ω・)ノそぉい!


>>腐茄子

>じわりじわりと一般社会に東方が馴染んできているだと…!

いわゆる2次元の文化も昔よりかは一般社会に溶け込んでますよねー

そういう意味では電車男が社会に与えた影響は大きいのかも知れない。

>海外でも流行ってるって言うんだから、この先世界はどうなるのかなぁ…(ぁ

良い方に進めば良いんですけどねー;;

もうチラホラ悪いところも見えてますしね。

良識の範囲がどこまで通じるか、難しいねっ!


>ペンタブ…使ってみたいけど、俺には無用の長物なんだろうなぁ。

電子ピアノを買うより安いよっ!!!

一時期無性に弾きたくなって買ったけど、今ではお蔵入り状態(´・ω・`)

合わないと思ってることは合わないことが多いのが普通だが、まれに実は自分に合っていた!

なんて話もなくはない。

若いうちにいろいろ手を出してみるのもありだと思います^^

まぁお金はかかりますがw

>ちょっとしたトラウマ…?

んですねー^^;

ちゃんと解決はしたんですが、未だにピリッとした空気ができるとデジャヴが(´・ω・`)

>何というドS…(ぁ

ほらっ!これがっ!いいのかしらっ!


サーセンwww

>ええい、ふもふも天子はまだか!(ぇ

そういえば次はゆゆみょんですねー

ひなて氏歓喜!

予約いつなんだろうか?


>>ひなて

>ずいぶんとお待たせしてしまって申し訳ありませんでした^^;

いえいえw

こちらも頂くだけ頂いて、ひなてさんのとこでは訪問の足跡しか残せておらず…(´・ω・`)

いつか必ず!

>これは次回の霊夢さんもそっちの方向で行きましょうかねw

動揺した霊夢さんもかわいいのでお願いします(ぇ

>この電気屋・・・できる!

さすが同じ学科の人がたくさんバイトしてるだけはありますね(ぇ


>でもリミットブレイクするのは確実w

大丈夫!

目の前のコンビニにATMがあります!←

>まあ近くにメロンがあるから文句は言えないんですけどねw

メロンは東京でしか足を踏み入れたことがないです(´・ω・`)

通販利用はちょこちょこありますが←

>この表紙は見たことないですねぇ、いつのやつですか?

んーと、11月3日発行になってますねー。

この日は確か大阪で地霊殿のオンリーがあったはずなんで

たぶんその時のやつではないかと思われます^^

たいへん紳士的な内容です、読む際はご注意を(ぇ

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-11-28 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

じゃ、ルーミアの出番かw
ルーミアが誰かの肉を食べるんですね、わかります(ぇ
そういや、冬コミがやってくるのか
僕も準備中ですが…みんなはどうなんだろうかと思う頃
僕は最近、就職の活動なんかやってますからね
会社は決まってるもの…どう応募するかはまだ不明
とりあえず担任と話し合ってから決めていくつもりです
いい会社に就いてくれるといいけどねぇ
2009-11-28 18:21 : ミラクル URL : 編集
目の色が綺麗ですねぇ・・・・、自分は目を描くスキルがあんまりないので綺麗な目をかける人がパルパルスィです・・・・・・ぱるぱるぱる。

プログラムやらC言語やらアプリケーションやらロケーションやら何がなにやらなふくろばんです。
こういうことをすれば良い作品やらが作れそうな気がしてきますがどうにもwwwww

自分というポテンシャルをどう生かすかが今後の社会での実力を決定できる要因の一つなんでしょうなぁ、今までなんとなく生きてきましたが社会に出て行くということが現実を帯びてくると本腰を入れないと駄目だって思いますよね・・・生きるのって難しい(´・ω・`)
2009-11-28 20:51 : ふくろばん URL : 編集
29日は最寄の遠くの業務用スーパーで肉が半額になるなぁ…

>誰か冬コミで靴下合同本買ってきてくれー!!!←
俺の従兄弟は毎回コミケに行ってます。ああ、社壊人が羨ましい…

>「やりたい」からやる!何事も自分の気持ちが大切、うん。
良い言葉だ…!俺の座右の銘の一つにしよう(ぁ

>そういう意味では電車男が社会に与えた影響は大きいのかも知れない。
懐かしいなーw
浸透はすれど、メディアのそういう人たちを見る目は未だに冷めている気がする。

>電子ピアノを買うより安いよっ!!!
上を見て暮しすぎるw

>若いうちにいろいろ手を出してみるのもありだと思います
確かに…色々やってみたいなぁ…さて、何がいいか…

>そういえば次はゆゆみょんですねー
あのベッドにまたぬいぐるみが増えるのか…(←
2009-11-29 00:36 : 腐茄子 URL : 編集
良い(筋)肉と勝手に脳内変換してしまった俺は末期…

この目がへたっぴ、だと…
俺の目がおかしいんだろうか?

年末はいろいろ忙しかったりする時期ですからねぇ
あ、俺もレポートしないと…(汗


>ネタ絵大好きですw
俺も好きさぁ~

>ほう、よくおわかりでwww
すぐ横に赤りんごさんのイラスト集が…

>選択肢に迷っている・・・
そ、それなら両方に…
俺の気力が持てばの問題だけどねw


>マイクやWebカメラ使うという手もありますがなかなかそ>こまで踏み切れないですよねー
でも相手の顔を見てみたいという好奇心も

>ウチの場合、ネタとして記事に組み込んだ内容の反応も気
>になったり←
私はこっそりと笑わしてもらってますよw
2009-11-29 23:22 : せとろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

