工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

米返し記事

米返し用の記事です。

追記からどうぞ。

>>ミラクル

>ルーミアが誰かの肉を食べるんですね、わかります(ぇ

むしろルーミアを食え←

>僕も準備中ですが…みんなはどうなんだろうかと思う頃

ウチはバイト漬けですねー

一年間働いてきた仲間との忘年会もありますし、コミケットは委託オンリーかな。

>いい会社に就いてくれるといいけどねぇ

んですねー

まぁ仕事なんてやってみないと自分に合うかどうかとか全然わかんないし

必ずしも志望先が天職とも限らない。もちろん、その逆もまた然り。

仕事も難しいねぇ(´・ω・`)


>>ふくろばん

>目の色が綺麗ですねぇ・・・・

デジタルならちょちょいのちょいですよw

近似色で塗り分けて、あとはフィルタで色相・明暗・鮮やかさとかを調整すると

結構すんなりいきますよ!

デジタル様様ですけどね^^;

>こういうことをすれば良い作品やらが作れそうな気がしてきますがどうにもwwwww

コンピュータがずんずん進出してる時代ですし、きっと目の当たりにする機会はくるんじゃないでしょうか?

すぐに目に見えて結果は出ないですしねー。

あと1個でも間違いがあると動いてくれさえしないので、忍耐力は必要かもw

>今後の社会での実力を決定できる要因の一つなんでしょうなぁ

でも自分自身で己の能力を見極めるって大変だと思います;;

もちろん必要なスキルだとは重々承知ですが(´・ω・`)

>生きるのって難しい(´・ω・`)

ホント難しいですね。

考えれば考えるほど自分の生き方に疑問符を投げかけずにはいられない。

じゃあ考えるのをやめればいいのか。

そんなはずはない。

ああ、わかんね。


>>腐茄子

>29日は最寄の遠くの業務用スーパーで肉が半額になるなぁ…

うーんこっちだと某お弁当屋さんのから揚げ弁当が290円にプライスダウン!

食べたことないけど←

>俺の従兄弟は毎回コミケに行ってます。ああ、社壊人が羨ましい…

ある意味その体力と財力は目を見張るものがw

しばらくオンリーか小イベントでお腹いっぱいです(´・ω・`)

>良い言葉だ…!俺の座右の銘の一つにしよう(ぁ

そんな感じで増やしてたらむっちゃありそうだwww

>メディアのそういう人たちを見る目は未だに冷めている気がする。

確かに未だにマイナスイメージはぬぐえていないでしょうね、残念ながら。

それでも前よりかは明るい先が見えているはず!

>上を見て暮しすぎるw

ニコ動の「~してみた」は自分でもできそうな気がする魔法があると思うんだ、うん←

>確かに…色々やってみたいなぁ…さて、何がいいか…

なにか思い切って薄めの参考書あたりを買うといいかと思います。

あれこれ見てるだけじゃ面白さなんてわかんないですしね!

やってなんぼですぞ。

>あのベッドにまたぬいぐるみが増えるのか…(←

専用ベッド作らないと寝れない(何


>>せとろ

>良い(筋)肉と勝手に脳内変換してしまった俺は末期

さすが!筋肉との対話を欠かさないという噂もを持つせとろさん(違

>俺の目がおかしいんだろうか?

なんというか描いた人補正ってのもないですか?w

自分で描いて絵って必ず粗がわかってるじゃないですかー

なんてか、その・・・粗だらけで(´・ω・`)

>年末はいろいろ忙しかったりする時期ですからねぇ

師も走る忙しさとはこのことですねw

>すぐ横に赤りんごさんのイラスト集が…

例大祭の時は買えなかったしなー(´・ω・`)

>俺の気力が持てばの問題だけどねw

では、気力に期待(違

>でも相手の顔を見てみたいという好奇心も

まぁもう一部の人には割れてますけどねw

>私はこっそりと笑わしてもらってますよw

あざっす^^

それではっ!

ノシ


2009-12-01 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コメ返だけでこの長さ…!もてもてですね(ぉ


>うーんこっちだと某お弁当屋さんのから揚げ弁当が290円にプライスダウン!
羨ましい!と言っても俺も食べないと思いますが!(何

>ある意味その体力と財力は目を見張るものがw
信じられるか、公務員なんだぜ…(は
見習いたいものです…

>しばらくオンリーか小イベントでお腹いっぱいです(´・ω・`)
俺もそんな感じですねぇ…出来れば大阪でやって欲しい…

>そんな感じで増やしてたらむっちゃありそうだwww
きっと要らないものは忘れていくさ、うん。(適当だな

>ニコ動の「~してみた」は自分でもできそうな気がする魔法があると思うんだ、うん←
後は勇気と度胸ですね!
2009-12-01 20:52 : 腐茄子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

