工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うんっ♪ざんっ♪ ゴゴゴゴゴゴゴ・・・

今日は先日買った新しいスーツの引き取りに行ってきました。

入学式で着たやつは薄手で寒いので、あったかい加工が施された感じです。

スーツ

スーツとか久しぶりに袖を通しました。

ネクタイが曲がったりしてるのはネクタイなんて普通つけないからです、サーセンwww

今回も試行錯誤に10分ほどかけて結びましたから、えぇ(´・ω・`)

いやーでも、今回の方がいいかなー

前回のやつはキュッって締まるやつで、めっさ弱そうな外観になってたので;;


今年度は少なくとも後2回は袖を通すことになるかなー

正直なところめんどくさ(ry


ゲフンゲフン


で、せっかく遠出してきたので近場のゲーセンへ。

LoVはなかったので素直にプライズ系統へ…!


友人のヤスオが得意とする台

指の形したバーを狙って下げ、タイミングをはかってクイッとやると取れる台。

景品は回転してて、それと同じ方向に指の形をしたバーをはじいて景品を落とすんですよね。

けーおん

唯「どやっ!」

どや顔だったので言わせてみたかっただけですw

あと澪もゲットして人気キャラだけ総なめしようかと思ったけど無理でした(´・ω・`)

あずにゃんかわいいよ、あずにゃん!


言っておくがロリコンは悪くな(ry


でもけいおんはよく知りません←

霊夢の方がかわいいのでもーまんたい。


あと今回初めて取れた台なんですが、

明らかに調整されそうな台です。ルーレットで合計を5以上にすると景品が取れるというしろもの。

600円ぐらい連コしたらぴったし+5で止まる奇跡w

REIMU HAK&MARISA KIRI

REIMU HAKとMARISA KIRI・・・

誰だよっwwwwww


結論:使い道なし



こっから余談です。なんてかとりとめないですw


@バイト@

昨日…といってももう少しでおとといになるんですが、

店長がブチギレました。

超ビビった。

新しいラップ取ってきてって言われたので持ってきたら憤怒。


\やべぇ/


いやまぁウチはなんもしてなかったんすけどね。

年末もありますし、いろいろ抱え込んで結構行き詰ってるみたいです(´・ω・`)

ガンバレ店長!

社会のいろはも知らねぇ学生が言うのはアレなんで直では言わないけど、

一緒に忘年会シーズン乗り越えて、自分たちの忘年会で乾杯しましょうや。

今はそれが楽しみだもの^^



@落ちモノゲー@

大学のプログラムの課題が出ました。

*グラフィックを凝ってあれば評価する。

*音楽的要素があれば評価する。

*ゲーム的要素が評価する。


なにそれ?ゲーム作れってこと?

提出期限は1月…うーん。

落ちモノゲーにしようっ!

霊夢のサーセン箱にお金を入れる感じで(何


目標は年内!

期待しないで!

さて日付も変わったので米返しとしますね。

以下、永夜米返し(`・ω・)ノそぉい!

>>十六夜

>すごくお久しぶりです!こんばんわ!

御無沙汰です^^ 

>テストが終わって、のんびりできるようになったので、来ました。

いらっしゃせー、いらっしゃーせー!

>それにしても、今回のクローズアップ現代は神回だったらしいですねw

ウチの親は霊夢=赤い女の子って知ってますしねー

見てたらツッコミが飛んできそうだったなぁー   知らなかったけどw

>「街犯し」とはこれいかにw

ホント上手いこと言いますよねーww

>あと、テロップのせいで台無しになってる名言もいいですねw

つ「出る杭は打たれる」

もう少し、ゆっくり公に広めようぜw NHKからスタートは流石に出過ぎだw

>今後とも、よろしくお願いします。

こちらこそこそ^^


>>腐茄子

>俺も地元でやってたら参加するんだろうなぁ…

祭り男とは俺のことー!!!ですねw

>というか、一体何がしたいんですかこれは(ぁ

そりゃあ・・・街犯し町おこしの一環かとw

>誤魔化す事も出来ない。くそう。

ですね。一番だますのが難しいのは「自分」か…(´・ω・`)

>それもアリだと思いますよ!少なくとも俺は。

大学じゃ自分で取りに行かないとなんもないですしねー…余計にアレなのかも;;

>いや、努めて気にしてないのかな…?

自分と向き合うって辛いですしね。

わかっちゃいるけど、認めたくない。

認めたらまた自分が壊れる。

だから目を背け続ける。

いつか、腰を据えて自分と話しないとね^^

>結局は気の持ちように…w

言うは易し、行うに難しってね;;;

でも気は大事だねっ!


>>ミラクル

>それにしてもみんなは恥というものを持ってないのか…

言ってあげましょう、「自重しろwww」と←

>でも、そんなことはないだろうと思うけど

楽しむことは間違いないですけど、TPOを考えないとね^^;

やりたいようにやることは一方的な幸せ。

お互いを思いやって双方的な幸せがいいねっ!

>ともかく、僕はコミケや例大祭だけはっちゃけることにしようか…

そこはそういう場所ですしねw

まぁ行き過ぎもダメですが、みんなと楽しく盛り上がりたいですね^^


>>§ギコエル§

>友達とスカイプできめぇwwwって話してたw

楽しそうwww

町おこしはすごいが余計なモノまで映しすぎだねw

>萃香やめてください本当に

かわいい人がやると普通にかわいいから困る。

ただし、アレはNHKの放送向きじゃあねぇな、うん。


>>てとら

>こんばんは、てとらです。

こんばんわ、そして初めまして^^

よおこそ、辺境地へ!

>NHKも何を血迷ったのでしょうね(

やっぱり正体は日本ひきこもり協会だったんですね(違

>誤解を招きそうなんですよねえ……

知らない人から見ればどれも一緒に見えますしね(´・ω・`)

ZUNさんが「東方」という作品を一般メディアに流さないようにしてるだけに

今回の一件は大きいかもしれませんね…

>萃香や藍もやめてほしいなあ(苦笑

かわいいこうつせ、かわいいこ←

>色々と面白かったクローズアップ現代なのでした('S

ソソ、なんやかんやでウチも楽しんでました(オイ


>>Gaku

前回の記事の更新中に米があったみたいで載せきれなかったのこちらに付け足しておきますね^^;

>この年代はそういうことを考える時期なのかもですね。

そですねー。なんかこう無駄っていうと違うんだけど悩んじゃう時期かもしれません;;

>かく言う僕もハタチになりたての6月にそんな時期がありました(笑)

こんなところに同士が!

>それでも毎日の中に何か見つけて行きたいと思ってます。

頑張って行きましょうね^^ とりあえずは毎日元気に過ごすこと、これが大事ですかねw


>魔理沙がいない!?

いや…確かどっかにいたはず…

>でも楽しければいい!←

TPOを守って楽しくねっ!東方が好きなことは悪いことじゃあありませんしね^^

>リアルタイムで見たかったですね~これ(笑)

同じ内容を取り上げたローカル番組でクローズアップ東北という番組なら

YouTubeで閲覧できると思います^^

興味があればぜひどうぞw


>>ニコル

>さくらさんかとおもた

…あれ? アップした画像が間違ってる…Σ!?

誰だてめぇwww

ホントはふもふもでか霊夢がうつってるはずだったのになー(´・ω・`)

>まぁ、地域が活性化するならいい、のかなぁw

スレ内では「悪魔と契約するの変わらんだろ」って意見がw

聞いた話なんでちょっと記憶があいまいな部分もあるんですが、CDやらDVDといった映像関連のものは

いわゆるエロ系統から発展したらしいですね。

今使ってる映像機器は性欲からできたといっても間違いではないと…

所詮人間だもの。

やはり発展のスタートはそういう世間からいい目をされないところなのかもね。


>>レミdona

>はじめまして、レミdonaといいます。

ひなてさんやら腐茄子さんのご友人とあらばもしかして一度会ってる…ってことはないですかね?

なかったら気のせいということでスルーしてくださいませませw

>これは・・・NHKもなかなかすごいことをやるんですねぇ。

そこに痺れる!憧れるぅ!


なんてことはありません←

>これで東方=オタクみたいなイメージができるのは嫌ですねぇ。

もうここまで来たら割とオープンな人なのであまり気にしてません(オイ

好きなモノは好きなんです、人の好みは否定するもんじゃないよ。ってさとしてやりましょうw

>さすがに、あの萃香と霊夢はムリです。

公の電波に載せていいレベルではないねw

せめてモザイクかけてw


>>斬水

>町犯し吹いたwww

流石名言w みんなやっぱここで吹きますねw

>おいどうしたNHKwww

正体は間違いないく日本ひきこもり協会w

今年の紅白に水樹奈々ちゃんを起用したのも罠だなっ!わかっているぞ!

そ、そんな餌にはつられな・・・クマー


水樹奈々とかヒキョーだぞー!!!

>そして萃香お前帰れw

はじめてきまs(ry

フィルター足りないぞフィルター!



今回は一風変わった記事内容でしたが、たくさんのコメントありがとうございましたw

今週から毎日50名超えの予約客を迎える日々が続きますが、更新頑張っていきます^^;

ではではっ!

ノシ

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-12-07 : 過去 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

その姿…
なんか20世紀少年のトモダチに見えるんだがww
トモダチマークにしたほうがよかったんじゃないかと思うんだ
僕のスーツでは青色ですね…
まぁ、好きな色なので…冷静っぽく見えるようにしたんですがw
まぁ、建築業のスーツでは青色が多いそうで
弱そうな感じになってると面接にはどうなるやら
課題出たのかー
なんか僕の課題よりは大変やねぇ
ちゃんと操作できるか、音楽は合ってるのかなどいろいろなコンセプトがあるから難しそう
まぁ、建築の道へ進む僕にとってはですがw
2009-12-07 13:43 : ミラクル URL : 編集
にゃぁぁぁぁぁ
スーツ!スーツ!
長身イケメン!!(*´∀`)

スーツ大好きです。大好物です。
スーツ脱がせていいですか?
スーツ抱きしめていいですか!?
鎖骨見せてくださ(自重


・・・そのくらいスーツが好きです。
キモくてすいませんw
2009-12-07 18:36 : 星夜 ひかり URL : 編集
ネクタイ曲がってるぜw
って言おうとしたら自覚してたのか

やっぱ身長高いとスーツ映えるよねぇ

2009-12-07 22:31 : §ギコエル§ URL : 編集
スーツかぁ…殆ど着た事無いですねぇ。
今度の1月に着るとは思うけど…

>どや顔
どや顔ってフレーズ自体がもう俺の壺なんです(何

>店長
師走って位だから店の長は大変なんでしょうなぁ。
体壊さない様に…勿論とわさんもですよ!

>落ちものゲー
その言われ方だと確かにゲーム作れって言われてるようにしか聞こえないw
期待してますぞー!(何ムック


>自分と向き合うって辛いですしね。
ですよねぇ、自己嫌悪スパイラル発生警報が…(は
2009-12-08 19:50 : 腐茄子 URL : 編集
なるほど、その魔理沙のやつを僕にくれるという流れですね(違

ゲーセンは1年くらい行ってないです。
バイトガキマラナクテ、オカネガナイデス。
2009-12-08 20:18 : Gaku URL : 編集
スーツかっこいい~

僕は次着るのは1月の成人式ですかね~。

僕は紅楼夢行ってないので、お会いしたことはないでしょうねぇ。
ですが、話には聞いてますよ~。ウフフ

>好きなモノは・・・

素晴らしいフレーズ・・・親に聞かせてやりたいぐらいだ
あなたが神ですか!?

>せめてモザイクかけてw

もはや存在が罪!?

バイトがんばってください^^
2009-12-08 23:04 : レミdona URL : 編集
スーツ姿、カッコいいぜ…!
ネクタイなんてピンで留めるだけの奴でいいじゃないか(オイ
え、そんなゆとり仕様無いって?

その霊夢と魔理沙、使い道がないなら俺のコレクションに加えようか(蹴

店長の激怒…
この忙しい時期だからこそ余裕がないんでしょうね
店長と一緒にとわさんも頑張ってください!

その評価内容は明らかに狙っている
きっと先生も東方シューターに違いない!(いやいや


2009-12-08 23:11 : せとろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

