工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そうだ、絵を描こう。

とタイトルで呟いておきながら、まだペンは1度しか握っておりませんw

下書きからデジタルにするか、下書きはアナログ→仕上げはデジタルにするかちょっと考え中…

なんてかそれぞれにいいところがあったりしますし^^;

んまぁなんで突然こんなこと言い出したかといいますと




無意志(友人)からpixivでクリスマス企画みたいなのがあるぞってのを聞きまして…

アカウント持ってる方はどうぞご覧ください↓
pixivへ飛びます!

タグに規定の3つのタグのどれかをつければいいだけなのでお手軽に参加可能。

参加者には抽選で景品があるとかなんとか…


!?Σ

クリスマスっ!


やべっwww欲しいwww

とりあえず霊夢は霊夢でほしい。魔理沙はあの帽子をかぶりたい←

どんなのにしようかはまだ全然決まってないんですけどねー


んでもそんなこと言ってたら締切きちゃうよねw



・・・最近ねこめいじにゃとり様がかわいかったので、ねこな霊夢を描きたい。

うん、これにしよう!


お題:クリスマス×ねこれいむ




                       …閑話休題…



更新が滞ってたのは課題をやりつつ毎日Enjoyしてただけです←

Flash

FLASHですw

動的色彩構成もつFLASHを作成せよだってw

まぁこんな感じでしょうw

今日の23時59分までだったので無事完成してよかったです^^;

あとはゲームしたりアニメ見たり…ねっ!


ふと見始めたイナズマイレブンがめっさ面白いですw

なんというか王道っちゃ王道なんですが、構成が上手いというか。

久しぶりに良いアニメにあったと思います。


アニメといえばぬらりひょんもアニメ化!

人気→アニメ化の流れは恐いなぁ…成功するといいけど(´・ω・`)



っとあんまりだらだらしてられないね!

以下、永夜米返し!

(`・ω・)ノそぉい!

>>ひなて

>というわけで聖なる夜は一緒に過ごしませんか?(何

おk把握w 四国勢が集まりそうな感じですし天則の大会でもしようかしらw

>あ、いや、霊夢さんがいるから大丈夫か・・・ん?

いやなんというかそこは時間帯がwww

バイトが入ったら入ったら

夕~夜:バイト

夜~深夜:天則

深夜~朝:きゃっきゃうふふ←

>安くなるのはいいけど何だか複雑ですよね~w

ホントですよーw

買うときももうちょっと待てば…なんて考えたりもしますしねー;;

>我が家には未だにMEちゃんが。まだ動いてくれるかな・・・?

MEたんwwwww

トラブルウィンドウズ懐かしいなぁ…

ME×関白宣言のMADが個人的に最高傑作w

>さすが、お仕事が早いw。

しかし、一区切り付くとなかなか手が進まない悪い癖←

せっかく動いてたのに動かなくなるって悲しい…というのは言い訳(´・ω・`)

>やべぇ、れーむ描きたくなってきたw!

ウチが近いうちにねこれいむを描きます!

きっと!

>とは言ってもこんなん出されたらひなては何も出来ませんけどw

去年の学生さんでブロック崩しを作ってる人がいてみせてもらったんですが、

これが作れるってこと=東方project第一弾(靈異伝)みたいなのが作れる。ってことなんすけどねー

うーん。できんのかな…(´・ω・`)


>今でも浮かぶあのさわやかな笑顔。溜らんですw(何

うふふw 笑顔なら毎日に鍛えてますよ、バイトで←

ウチもばっちり覚えてますよw

次会う時ももーまんたいですぜ!


>>腐茄子

>平家Storyにありますね。(何対抗

船端を叩いてどよめきけり。

あ、思い出した!

祇園精舎の鐘の声で始まるなんちゃら。

…ググり中…

調べて来ました!

諸行無常の響きあり 沙羅双樹の花の色

沙羅って名前かわいいね←


>さぁ、一緒に過ごしましょうか…(何

おk やっぱここは天則かな?

>終わりが無いのが終わり、とかジョルノさんが言ってた(は

そう、ここは終わらない螺旋。

…先が思いつかねぇぞ←

>でしょうなぁ…フリーターやニートにはなりたくないなぁ…

だよねー

ウチのバイト先にはフリーターさんいますけど…この先どうするのかなー(´・ω・`)

>俺は週3日しか働いてないです…(ぁ

学生にはその程度が一番いいかと思います^^;

ウチは働き過ぎです(´・ω・`)

>何…今度の夏コミに売り出すだと?(ぇ

なん・・・だと・・・なんという無茶ぶりwww

またウチにあの戦場へ赴けと!?

それよりも四国に遊びに行っていいかい(違

>まぁ、そうなった時は誰か頼れる人がいるといいなぁ…

ですよねー(´・ω・`)

んでもウチはなかなかこう切り出せないというかなんというか…

気付いてほしいのに隠すアホなんで^^;


>>せとろ

>これでみんな釣れるに違いない!

天則の大会を開こう!

これできっとみんなが釣れる(違

>そもそも1TBの大きさが分からない俺には関係ないお話でした(オイ

な、なんですとwww

まぁ1Tあっても今はそこまで必要じゃないかなー

>家にPCが2~3台あっても何に使うの?

サーセンwww

自分用のパソコンってやっぱ欲しいんですよw

>これは(今後の改良に)期待せざるを得ない!

まずは霊夢さんを反転させるところからかなw

*現状ではどっちに移動しようが同じ向きのままですw

>実物を見てみたいなぁ、見てみたいなぁ!

なにそれw例大祭は学ランフラグですかw

>今度マジで考えてみるわ(嘘

ここは俺に任せろ、バリバリー

>身近にすごい人っているもんだなぁ

ですねw 見た目はひ弱そうなおじさんなのに(ぁ


>> §ギコエル§

>ちょっと前はGUIですらなかったと言うのに。。

そうそう、小学生の頃はコマンドラインで操作を…ってそこまではないw

>でもCUIだと不便だよね何かと

GUIに慣れ過ぎてますしねー。んでもかなり奥にしまってあるファイルとかは

コマンドラインで操作した方が簡単なんすけどねー

>モニター越しだけど

いいね、それ。

みんなでモニター越しに飯食おうぜwwwww


>>レミdona

>さぁ、クリスマスを一緒に過ごしましょうか

やはりここは天則しk(ry

ポケモンという手もあるけど、準備がめんd(ry

>改良された姿も見てみたいなぁ☆

これは頑張るしかないなw

>斯く言う私もレミリアホイホイ人間です。

つおぜうさま

>霊夢人間てことでいいですか?(ぇ

おk、間違いない←

>まさかそのためのバイト!?

うふふ、禁則事項ですw

>今度の例大祭は・・・行くしかない。

レミリアの帽子かぶってる人でいいですね←


>>Kanon

>あれ、ちょっと前までは3万くらいしてたような記憶が…………。あれ?

そーなのかーw

実際買ってもどこまで使わないんですよねー^^;

ゆえにあまりみてないというw

>というのもローカルディスクCの容量がほぼ飽和状態にw

あるあるwww

VistaだとCドライブが赤く染まるんですよねーw

恐い恐いw

> 是非素晴らしい落ちものゲー(ってなんか違う気が)に進化させてくださいw

が、頑張らせて頂きます(`・ω・´)

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-12-13 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

怪物KIMATU☆TESTと共に玉砕してきました。

そうです、ふぁんたずむです。

またもや遅れた話題で申し訳ないですが

サーセン箱に対する質問が良かったですね!

あんなに核心を突いてくる先生がいたら(いるのか?)お会いしたいですね。

↑の2体を抱えて街を歩けばNHK特集でこうなるかもしれません。

「石川に美少女がktkr(殴」


なりませんねw

でわまた
2009-12-14 17:13 : ふぁんたずむ URL : 編集
なんという賞品
一名って…なんという極端な確立だ!
まぁ、運がいい人だけしか当たりませんでしょうかね
イナイレはいいですよ
アニメ見てるんですが、これがまた…
僕が小学生の時、サッカー部に入ってた記憶が…
あんまり活躍できない人でしたが^^;
でも、こんな必殺技があると実現したくなるものw
昔なんか何かのごっこでもやってましたねぇ
僕はポケモンごっこなんかやったんですがw
クリスマスあたりにポケモン勝負しに行くと思いますのでその時は勝負してくれるかなと期待してますよw
2009-12-14 18:49 : ミラクル URL : 編集
絵とか描けねぇ…
でかふも、欲しいけど置く場所がないなぁ…


>沙羅って名前かわいいね←
貴方とは良い酒が飲めそうだ(ぁ


>おk やっぱここは天則かな?
天則ですと…!時間が合えば是非にw

>学生にはその程度が一番いいかと思います^^;
そうですよね!(何開き直り

>ウチは働き過ぎです(´・ω・`)
体調には気をつけて下さいな( ´Д`)

>それよりも四国に遊びに行っていいかい(違
なんだと…
歓迎しますよw何もないけどね!

>気付いてほしいのに隠すアホなんで^^;
その気持ち、何となく解ります…;
2009-12-14 21:43 : 腐茄子 URL : 編集
ぬいぐるみ欲しいなぁ。
でも1名とか絶対当たらないでしょうねぇ。
こうなったら運の良さMAXのせとろさんに頼むしかない

>やはりここは天則しk(ry
うぅ、天則ができないパソコンの性能の低さを恨むぜー!
よし、ひなてさん家でやらせてもらうか(ぉ

>ポケモンという手もあるけど、準備がめんd(ry
ですよねー。育てるの本当にめんどいですね。
どうしてこんなゲームになっちゃったんでしょうね。

>レミリアの帽子かぶってる人でいいですね←
ウホッ!だが断る!
目印としてはアヒルなんか持ってるかも・・・
2009-12-14 23:05 : レミdona URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

