工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

移りゆく過程を見直すと不思議

今日は雨の滴るおまぬけさんになりました(´・ω・`)

いやー、朝の感じだと雨降らないと思ったんですけどねぇ……


THE☆ドシャ降り!


うへぇーテンション下がるわ―な状態でバイトへGo~

総計60名を超える予約も後半戦にはいれば全部片付いて、終わってみれば暇な営業とそう変わらないという。


んまぁそんなことはさておき、

某クリスマス企画に向けて筆をとりました。

結局アナログの下書選んだんですけどねw

1枚目というか、1個目というか。

じゃじゃん!
その1

なんかねー霊夢さんはリボンがもう猫耳っぽくてさぁ…バランスというかなんというか

ぶっちゃけちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんな感じになったので没かな、とw


で、気を取り直さず筆を走らせたのが右上。

アレは気にしないでくれ、うん。

ってことで2個目に行きましょうw

reimu2

えーと、うん。

なんだろうコレw

お昼ごはん食べてちょうど眠気MAXだったしかねー

もういいや知らないw

で、3個目。

reimu3

どうやら頭の中ははるか昔の懐かしい記憶をたどったようです。

枯れない桜か。。。懐かしい…なぁ、う○まる。

ネタが解らない人ゴメンナサイ。


4度目の正直4個目!


reimu4

う、うーん

今回の中では一番マシかな。

もうちょっとこう表情を手抜きじゃなくて、真面目に描いて油断たっぷりな感じにしたいなぁ…


眠い…w


とりあえず経過報告としまして、米返は次回まとめて~

ノシノシ
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-12-15 : 過去 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

宴会お疲れさまでっす!暇とは書いてますが実は裏で客との壮絶なバトルがあったんでしょう、わかります!

うちら~のサークルは構成員が大勢なので、飲み会の時はいつも40人ぐらいで突っ込むんですね。その時の店員さんの忙しそうなことw。酔った勢いで傲慢な態度しか取れてないような気がしますが、いつも非常に申し訳なく思ってます。少なくともひなてはw

他の人はどうかは知りませんけどね~w

まあとにかくお疲れさまです!

>某クリスマス企画に向けて筆をとりました。

う、うぅあと1週間ほどになりましたね~;; 早く何とかしないと・・・

4枚のうちで引かれたのが2枚目ですね~w(ぁ

いや、何と言うか、すごく可能性に満ち溢れた感がひしひしと伝わってくるような~、ないような・・・

眠かったなら仕方ないですね!

さあ、デカ霊夢目指して頑張りましょう^^
2009-12-15 16:49 : ひなて URL : 編集
テンション下がり気味のバイトほど苦しいものはない
その上60人を超える予約だと…、本当にお疲れ様です

後半になるとみんなお腹がいっぱいになって落ち着いてくるんでしょうかね?
そこでいつも残ってる料理がもったいないと感じる賤しい俺
元幹事としては、酔っ払いが出ることも含めていつも申し訳なく感じてはいるが、いかんせん40人超の人間がいるためどうしようもない…
40人分の料理を俺が食ってやろうか!?(無理

ほぁあ!?
クリスマス、完全に頭から抜けていた…
俺もこれから頑張ってみるよ!

しかし、2枚目が貞子に見えたのは俺の気のせいか?気のせいなのか!?


2009-12-15 20:27 : せとろ URL : 編集
バイトお疲れ~
忘年会の時期となりましたか~
僕には酒飲まないんですが、ジュースなら全部飲み干しますよww
シンジャエールなら酒っぽくていいんだぜ☆
猫霊夢なんて難しいようですね
猫早苗のほうがもっとも可愛いと思うんだがな!
僕は年賀状に星さんを描いてみようかなと
まぁ少なめですから描けそうですがね
2009-12-15 21:30 : ミラクル URL : 編集
バイト大変そうですなぁ…;
一度に大量のお客さんはしんどいですよね…

2枚目の絵の姿勢に凄くエロさを感じた俺は、妄…想像力が逞し過ぎるのかなぁ…


>真面目に描いて油断たっぷりな感じにしたいなぁ…
そういう表情掛けたら楽しいだろうなぁ…w
頑張ってください!
2009-12-15 22:02 : 腐茄子 URL : 編集
 その企画、参加するしかあるまい……! いや、欲しいもん。ぬいぐるみ(笑
 途中から雨降ってきたりしてずぶ濡れとか、かなりテンション下がりますよね……。まぁ、朝から雨でもテンション下がりますが。そしてバイトお疲れ様ですw
 絵的に4枚目とかが好みw 三枚目は元ネタが分からなかった……と思われる。あれ? って一瞬思ったのはいくつかあったんですが、違うと思う(´・ω・`)
2009-12-15 22:38 : Kanon Lefrain URL : 編集
バイトおつです。

1枚目の絵かわいくていいと思いますよ。
でも一番好みなのは4枚目のあの顔ですね。
ああいう顔は見てて和むんだぁ☆

よし、オレもがんばって絵を描くしかなさそうだ!
2009-12-16 17:13 : レミdona URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

