工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

神様はいつだって厳しい

急遽バイト入りました。
なんで携帯からです;

くそぅ期待してた熱い熱い戦いをどうしてくれようか!

帰ってくる時間帯から大会はできんなぁ・・・

深夜帯にフリー対戦にでもしようかしら。

んー

とりあえず夜中にインしてから決めよう。

誰もいなかったらウチは一人寂しくバイトのことでも愚痴ってます('・ω・`)
2009-12-24 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

たぶん今夜は夜通しで非してる友達と飲み会してるからメールなりなんなりしてくれたら反応するかも知れんね

あと31日は下手したら富山で飲んでるかもしれない;;;;
2009-12-24 17:57 : おとなし URL : 編集
ポケモン対戦
昨日はどうもでした
朝までずーっとやってたんですよ
それほどに熱いバトルでした
次は非想天則かな?
まぁ、勝負できるならばですが^^;
それではまだ勝負できるの楽しみにしてます
2009-12-25 18:13 : ミラクル URL : 編集
>誰もいなかったらウチは一人寂しくバイトのことでも愚痴ってます('・ω・`)

そんときは私を愚痴り相手に使ってください

寝てるけど
2009-12-25 23:40 : §ギコエル§ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

