工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大丈夫、酔ってないよ。

というのはいいわけでしょう、たぶんw

頭がそれとなくファンシーなんでほろ酔いしてる感じです。

今日は梅酒1杯、日本酒2杯です。

一応24日以降で家族全員で集まったことがなかったので、26日にはなりましたが

遅れながらもクリスマスのお祝いをしました。

高そうなハムを食べましたよー

なぜハム?とは疑問に思いつつもハム食べました、ハム。



閑話休題

先日臨時出勤したバイトですが

いざ顔を出したら「ド」暇な営業。

オイオイオイ

なんの陰謀だっての。

結局片づけをちょっと手伝って脱却。


帰ったらメッセを通してポケモンで大はしゃぎ。

朝方まで続いたらしいですが、ウチは金曜日も講義があったので3時くらいに退散。

とりましましまの活躍もみれたしおkでしょうw


うーん、ネタが無いなぁ…

とりあえず米返しようかな。

以下、永夜米返し!

(`・ω・)ノそぉい!

@前々回@

>>レミdona

>バイト乙です。
>課題もがんばってください。

あいw 頑張りやす(´・ω・`)

>こういう霊夢もいいなぁ☆

霊夢はジト目が似合う。さとりんも似合う。

>またの機会にやらせてもらうしかないなぁ。ぐすん。

よし、ならばウチがノパソを持っていこう(違

>代わりと言っちゃなんですが、ポケモンでもしません?

木曜(金曜)はあざっしたー

まさかしましまも大爆発しようとは…

ネタとしては成功したので勝とうが負けようが、おもしろかった!!!

>僕もまだ強化四天王倒してないです。レッドも。

残り半分メンドーイ

プラチナから移植しようかなー

ペンギンしかいないけど←


>>バッシュ

一瞬誰だかわかんなかった(;´▽`lllA‘‘

>序盤の竹林っぽいところで止まってる…

あーあったねぇ

ウチはジ・アース(だった気がする?)を倒したあたりで止まってますw


@神様云々@

>>おとなし

>たぶん今夜は夜通しで非してる友達と飲み会してるからメールなりなんなりしてくれたら反応するかも知れんね

スマン、ずっとポケモンしてた(´・ω・`)

>あと31日は下手したら富山で飲んでるかもしれない;;;;

じゃあヤスオと寂しく二人で遊んでるよ(何



>>ミラクル

>昨日はどうもでした

いえいえーこちらこそー。

ウチはネタパしか使ってなくてサーセンw

しましまの活躍が見たかっただけですw

>次は非想天則かな?

よろしいならば戦闘だ!

たくさん人が居る時にまたやりたいですね^^


>>§ギコエル§

>そんときは私を愚痴り相手に使ってください
>寝てるけど

きっとうなされますよ←

愚痴ってのは言っても言っても出てくるもんですしねーw

スポンサーサイト

2009-12-26 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>よし、ならばウチがノパソを持っていこう(違
よし、カムイン(ぁ
メッセ繋がったんで今度腐茄子さん家でネット対戦誘ってみますね。

>まさかしましまも大爆発しようとは…
しましまおもろすぎましたw
まさか大爆発を先取りされるとは思わなかったですねw
実は先取りされるのを読んでいた!!

>ネタとしては成功したので勝とうが負けようが、おもしろかった!!!
おもしろいのが一番ですよねー。
僕はずっとネタPTばっかり作って逝きますよ~w

ポケモンお疲れ様でした。
2009-12-26 23:20 : レミdona URL : 編集
お久しぶり(?)です。

>いざ顔を出したら「ド」暇な営業
あるあるw
そういう時、どうすればいいか解らないの…(何

>帰ったらメッセを通してポケモンで大はしゃぎ。
楽しかったですねぇ…w主に会話が
しましま可愛いですw


だいぶ前のコメ返し返し↓


>とりあえず日中はウチの代りにベッドに寝かせよう(何
ならそのベッドにダイヴしよう(何

>ぇwマジですかw ホントに行きますよwお金と時間さえ取れればw
マジですか?本当に泊らせますよ?(ぇ

>そBUMPのギルドが沁みるんだよねぇ
さて、聞いてくるか…
2009-12-26 23:26 : 腐茄子 URL : 編集
ポケモンはサンダース出来たんですごい楽しいです^q^
しかしなんかヤスオのと被りそうだから完全に学内用に・・・
メインが岩ばっかで地震で落ちるけど気のせいでいいよねっ!


あとバイト決まりました^q^
こんなの雇う塾とか危険過ぎて子供を行かせたくない^q^
2009-12-26 23:33 : おとなし URL : 編集
早くも大会決定
早くも決まりましたー
まぁ…参加してくれるかどうか
更なる激しいバトルが繰り広げたらいいなぁ
非想天則やりたいところですが…どうしたもんでしょうかw
あと、イナイレ2はクリアしました~
次は強者と戦うことかな…
2009-12-27 19:33 : ミラクル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

