工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2009年最後の記事!・・・・・・のはず。

大晦日ですね、やる気なさそうな郵便局の臨時アルバイトの高校生を横目に

ウチもバイトに出勤でしたよ。

それも昼から(´・ω・`)

立ちっぱなしはホント足痛いです。



2009年を振り返る…

反省点は…あるんだろうなーいっぱい。

あれやらこれやらなにやら……

なにせ振り返る時間があんまりない。

明日も昼からバイトで、終わったらそのまま忘年会。

しかも店長は

店長「何言ってんの、君は朝までコースだよ」



冗談っすよね、店長wwwww

朝まで飲み通しとか勘弁してください。

それに店長は元日出勤ですよね…?



……

更新が無くなったら、きっとアル中です。

断固拒否したいけどね。


あーうー

まだ自分の部屋の掃除終わってないよ―

課題終わってないよ―




大晦日の最後の最後にそばじゃなくて酒をすするとか信じられねぇ!

ああ、今年も最後の最後に惨劇が始まる…


みなさんはすこぶる健康なよいお年を。



最後に。

本年、この終わらない螺旋に御来訪頂いた皆様方に心からの感謝を申し上げます。

年が変わりましても変わらぬご引き立て賜りますようよろしくお願いしますですます。



以下、永夜米返し!

>>レミdona

>メッセ繋がったんで今度腐茄子さん家でネット対戦誘ってみますね。

もうこれは一つ屋根下で住む生活じゃないですか(何

>実は先取りされるのを読んでいた!!

なん…だと…

だがわかっていてそれを強行する…コレが四国勢クオリティ!!!

そのノリ好きだぜ

>僕はずっとネタPTばっかり作って逝きますよ~w

つヒマナッツPT

どうでもいいけど、ヒマワリの種っておいしいのかなぁ?

>ポケモンお疲れ様でした。

お疲れーらいす!


>>腐茄子

>お久しぶり(?)です。

1日会わなかったら久しぶりだろ、って誰かが言ってた!

というわけでお久しぶりです!

>そういう時、どうすればいいか解らないの…(何

一心不乱に片づけ。

もう片付いたんで帰ります―


ってできたらいいね。

たいてい仕込みが残ってるのでそっちをやらなきゃいけない罠(´・ω・`)

>楽しかったですねぇ…w主に会話が

メッセでもあんまり大勢でわいわいやる機会はないですしねぇ

ネタが通じると楽しさも倍増!

>ならそのベッドにダイヴしよう(何

くそぅ大事な娘があぁぁぁっっ←

>マジですか?本当に泊らせますよ?(ぇ

来年の夏休みはきっと暇。

夏コミいかないし、たぶん。

>さて、聞いてくるか…

「その場しのぎで笑って、鏡の前で泣いて。それでも呼吸が続くことは許されんだろうか」

あー辛っ。

自分に正直に…なりたいね。


>>音無

>ポケモンはサンダース出来たんですごい楽しいです^q^

目覚めるパワー!氷!

半減の実→地震→\(^o^)/

たまにあるから困る。

>メインが岩ばっかで地震で落ちるけど気のせいでいいよねっ!

大丈夫、現面子で地震使ってる子はPTにいないからw

>こんなの雇う塾とか危険過ぎて子供を行かせたくない^q^

ベアード様にお仕置き食らうとか止めてくれよな。

ワイドショーデビューはしたくないぜ!


>>ミラクル

>早くも決まりましたー

おーみましたよー!

なかなか面白そうな条件でしたね。

参加はたぶん大丈夫ではないかと思います。

忙しいのは春休み期間中で忙しいのは例大祭前後くらいなんでw

>非想天則やりたいところですが…どうしたもんでしょうかw

うーん、結局ウチもバイトであぼーんしちゃったしなぁ(´・ω・`)

>次は強者と戦うことかな…

強者…?

思いつく節はいっぱいあるけどもw

とりあえずデザ様とガゼルが仲間になったのでおk!

スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2009-12-31 : 過去 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

立ちっぱなし…
そういや、コミケで立ちっぱなしだったw
おかげで足が……
まぁ、すぐに治ったけどさw
ブログでレポや戦利品など書いてきました~
全身をこめて書いたんで、是非コメでも!
さて、次は例大祭…まだ貯める作業が続く
そこが楽しみでいいんだけどもw
来年もよろしくお願いします!
2009-12-31 03:11 : ミラクル URL : 編集
ホント、年末までバイトお疲れ様ですw
そして元日出勤の癖に朝まで飲み通すという店長、強すぎw

掃除?課題?年明けてからするものじゃないの?

>大晦日の最後の最後にそばじゃなくて酒をすするとか信じ>られねぇ!
きっと店長だってお酒じゃなくてそばが食べたいはず!
最後の最後にそばが出てくれることを信じて…

>みなさんはすこぶる健康なよいお年を
とわさんもくれぐれもご無理をなさらずw

こちらこそ来年もよろしくお願いいたしまう
2009-12-31 10:32 : せとろ URL : 編集
朝まで飲み通しがんばってくださいw
課題は年明けにがんばりましょうw

>もうこれは一つ屋根下で住む生活じゃないですか(何
オレ、腐茄子さん家の合鍵持ってるんだ・・・

>コレが四国勢クオリティ!!!そのノリ好きだぜ
海外を舐めてもらっちゃ困るぜw
面白くなりそうなことは体を張ってでもやる!
これが我ら四国勢クオリティさ。

>つヒマナッツPT
ヒマナッツは1体なら育ってますよw
「せいちょう」とか使いますよw

>どうでもいいけど、ヒマワリの種っておいしいのかなぁ?
ハムスターにでもなって食べてみましょうw
たぶん酒の肴に良さそうな気がしますね。

とわづきさんも良いお年を。
来年もよろしくお願いしますね^^
2009-12-31 16:37 : レミdona URL : 編集
ふつうにかえってきたからひろいにいきますね
2009-12-31 18:29 : おとなし URL : 編集
年の最後も忙しそうだ…お疲れ様ですw


>たいてい仕込みが残ってるのでそっちをやらなきゃいけない罠(´・ω・`)
大変そうだ…;

>ネタが通じると楽しさも倍増!
そうそうw楽しかったなぁ…w

>来年の夏休みはきっと暇。夏コミいかないし、たぶん。
俺らは行く予定…が、基本的にevery day暇なのでいつでも受け入れられるぜ!
2009-12-31 20:35 : 腐茄子 URL : 編集
大晦日に忘年会だと・・・!?ありな様な気もするが、やっぱりしっぽりと年を越したいですよね!お疲れさまです^^;

>立ちっぱなしはホント足痛いです。

いつまでたってもこれだけは慣れ無いですね~、何とかなら無いもんでしょうか><

>なにせ振り返る時間があんまりない。

また暇な時にでもゆっくりと語っていただきたいところw。年末年始はどうしても忙しいですね~w

>店長「何言ってんの、君は朝までコースだよ」

これも店長から信頼されている証さっ!愚痴でも聞いてやりましょうw

>更新が無くなったら、きっとアル中です。

救急車呼ぶ準備しときましょうかw?(ぁ


そして、明けましておめでとうございます!思えば初めてうちにコメントしていただいたのはとわづきさんでしたね。今でも忘れません、その同人誌よこせ発言されたのをw(ぉ

あれからあまり立ってないようで結構経ってるという今このとき。今年もまた楽しくお付き合いできればなぁと願っております。それでわっ!
2010-01-01 00:31 : ひなて URL : 編集
でもいい年明けを迎えれたっぽいですねw
楽しいはずw

大晦日をネトゲ
年明けをバッティングセンターで迎えた私もなかなかの充実っぷりでしたがねハハハハハハハ
2010-01-01 23:43 : §ギコエル§ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

