工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明けましておめでとうございます。(遅い

一応挨拶は大事ですしね2度言っておきましょう。

みなさま、あけましておめでとうございます。

年内に終わらせようと思っていたレポート(2400字以上)が終わってなくて、せかせか書いているうちに

もう3日ですよー

結局年賀絵も描けず…ッ(´・ω・`)




大晦日バイト→店内大掃除→忘年会→二次会→初詣

31日~1日は友人の助け船(車)もあり、5時ごろには帰宅できました←

しかしまぁ、結構体力消費が激しかったんでしょうねー

そっから昼過ぎまで寝て、起きて活動してたんですが、21時には限界を迎え爆睡。

何杯飲んだんでしょうね。正直なところはっきり覚えてません(何

二次会も含めて飲んだのは…

カシスオレンジ*2杯

生ビール(小ジョッキ)*1.5杯

日本酒*6杯(種類は色々

焼酎*2杯

梅酒*2杯

…ぐらいだったと思う(´・ω・`)


意識があってよかった、うん。

軽くフラっとしてたけど(ぉ



ちなみに御神籤は小吉

よく覚えてないけど果報は寝て待て的な内容だったはず…

そこっ御都合解釈とか言わないっ!



ちなみに本日はバイトでございます。

新年早々またバイトに振り回されるとは、先が思いやられます(´・ω・`)

里帰り組み―!はやく帰ってきてー!


ちなみに明日もバイト。明後日もバイトだって…。


3連勤だぜ、3連勤、ヒャッハー!


「まぁでも全部18~22.5時シフトだし、まだマシか。」

と思えるようになってきた自分が悲しい。



とりあえず記事を書こうと思ってからなんかgdgdだけど御勘弁!

今から米返してきます~

以下、寒中の米返し!

(`・ω・)ノそぉい!

>>ミラクル

>そういや、コミケで立ちっぱなしだったw

バイトの立ちっぱなしとコミケの立ちっぱなしは違うぜ!

前者は辛いが、後者は痛みを感じない←

目の前にwkwkがあるかどうかで人間ってすごく変わるらしい!

>ブログでレポや戦利品など書いてきました~

見るだけ見させてもらいました~

米の方もしたかったんもですが、ここのところまとまった時間がとれなくて(´・ω・`)

やっつけで書いても失礼になるだけなら書かない派でサーセンw

>さて、次は例大祭…まだ貯める作業が続く

銀行のお金は来るべき時まで使わないように…って冬コミの委託品がぁぁぁ

…まぁ野口さん3人ぐらいならいいでしょ←

>来年もよろしくお願いします!

こちらこそ~^^


>>せとろ

>ホント、年末までバイトお疲れ様ですw

お疲れでーす!

そのうちサービスを受ける側になるんだろうなぁーと思うとちょっと寂しい←

>そして元日出勤の癖に朝まで飲み通すという店長、強すぎw

店で寝ればいいよ、という。

遠慮しますwww


>掃除?課題?年明けてからするものじゃないの?

大学生には長い長い春休みがっ!!!

はやく2月にならんかなぁ(ぇ

>最後の最後にそばが出てくれることを信じて…

結局店のそばで作りました!

うまし。

飲食店っていいね(ぁ

>こちらこそ来年もよろしくお願いいたしまう

なにとぞなにとぞ~^^


>>レミodna

>朝まで飲み通しがんばってくださいw
>課題は年明けにがんばりましょうw

どっちも頑張りました!!!

おかげでウチの寝正月はあと水曜日のたった1日しか残ってないけど(´・ω・`)

>オレ、腐茄子さん家の合鍵持ってるんだ・・・

なん・・・だと・・・

二人の仲はもうそこまで進んでいたのか!?

>これが我ら四国勢クオリティさ。

じゃあ今度はみんなで算数教室踊らないとな(何

>ヒマナッツは1体なら育ってますよw

さ、さすが四国勢クオリティ…甘く見てたぜ←

>たぶん酒の肴に良さそうな気がしますね。

塩炒りにしてもおいしそうだね(^q^

>来年もよろしくお願いしますね^^

今年は例大祭で是非会いましょうw


>>おとなし

>ふつうにかえってきたからひろいにいきますね

とわづきは てんちょうの わなから だっしゅつした。

ありがとう。


>>腐茄子

>年の最後も忙しそうだ…お疲れ様ですw

お疲れさまでーす^^;

>そうそうw楽しかったなぁ…w

メルブラならみんなネロを使えばいいと思う(何

カマキリ最高じゃんカマキリ!

>基本的にevery day暇なのでいつでも受け入れられるぜ!

お盆は時期的に外すべきなので行くならばそれ以外かなー

ってその前に例大祭の打ち合わせのが先か←


>>ひなて

>大晦日に忘年会だと・・・!?

年の瀬に終われながら自分たちが使った器を片づけるんですよー

*忘年会開場は自分の店でやりますw

>いつまでたってもこれだけは慣れ無いですね~、

特にバイト先の床はコンクリなんで固いせいか特に(´・ω・`)

>また暇な時にでもゆっくりと語っていただきたいところw

次は課題ピーク→期末テストピーク→春休み

とくるから、やっぱり春休みかな(遠

>愚痴でも聞いてやりましょうw

サーセンw 一杯付き合って脱走しました(ぉ

>救急車呼ぶ準備しときましょうかw?(ぁ

日本酒の一気は危険です、止めましょう(失笑


>そして、明けましておめでとうございます!

おめでとうございます~^^

>今でも忘れません、その同人誌よこせ発言されたのをw(ぉ

いやぁー懐かしいですねー

もうすぐ1年経ちますね~

今年は先に言っておきましょうか、

霊夢さんの良い本があったらキープしといてねっ!

>今年もまた楽しくお付き合いできればなぁと願っております。それでわっ!

こちらこそ、日常ではブログを通して、イベントではその場で一緒に

わいわい騒いでいきたいですねw


>>§ギコエル§

>でもいい年明けを迎えれたっぽいですねw

ただいまでーすw

>楽しいはずw

軽くぶっ飛んでたから、ある種の黒歴史だよね、うんw

>大晦日をネトゲ
>年明けをバッティングセンターで迎えた私もなかなかの充実っぷりでしたがねハハハハハハハ

ネトゲの方が寂しすぎるwwwwwwww

バッティングセンターはよさげに思えるのはウチだけ?

新年早々全部空振りとかだったら泣けるけどw

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2010-01-03 : 過去 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

明けましておめでとうございます。
斬水です。
新年早々バイトですか。大変ですねぇ・・・。

それにしても、結構飲みましたねww
うちの兄はカクテル一杯で脱落するぐらい弱いですw

これからもよろしくお願いします。
ではーノシ
2010-01-03 18:00 : 斬水 URL : 編集
カシスええのうw

日本酒とか結構苦手ですw

僕はおとなしくリプトン飲んでますね
そういえば3年くらい前までウーロン茶とウーロンハイを同じものだと思ってました

カラオケで

私「ウーロンハイください」

店員「え」


2010-01-03 23:48 : §ギコエル§ URL : 編集
大変でしたね
やっぱバイトですか~
まぁ、今年も忙しくなりそうだ…
僕は主に就職活動になるだろうな
だが、それは僕の運命に関わることだ
落ちれば地獄、受かれば天国ってやつだ!
とりあえず僕は希望会社を就くことが最低目標となるな
そして…すごいことやらやるつもりだぜ
うまくいけるかどうかは不明だがな
あと、例大祭のことは僕にお任せをw
ひなてさんやレミdonaさんなど集まりそうだから…打ち合わせぐらいはやっときますよ
前回は失敗しましたが…今回は大丈夫です!
さぁ、上手くいけるようにやりましょうか~
2010-01-04 03:17 : ミラクル URL : 編集
いろいろお疲れさまでした~。

酒強いっすねぇ~。
焼酎*2と日本酒*6っておちょこでじゃないですよねぇ?

>二人の仲はもうそこまで進んでいたのか!?
腐茄子が授業寝坊したら、真っ暗な部屋の中で出会うんだぜ。
そんなシチュエーションが幾度となくありましたよw

>じゃあ今度はみんなで算数教室踊らないとな(何
うちは腐茄子さんがパッションと板東のネタをマスターしてまして、ホントの算数教室はほとんど歌ったことがないw
2010-01-04 22:57 : レミdona URL : 編集
このたびブログ削除したため、リンク削除をお願いします。
2010-01-05 16:08 : clWch URL : 編集
年始からお酒を浴びるように…大変そうですね;
今年一年、健康に過ごしましょう!

>カマキリ最高じゃんカマキリ!
同志よ…!

>お盆は時期的に外すべきなので行くならばそれ以外かなー
ですねぇ…まぁ、日が近づいてきてからでいいかな?

>ってその前に例大祭の打ち合わせのが先か←
確かにww
さぁ、今度はどうなるか…
2010-01-06 22:50 : 腐茄子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

