工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なるねん

( ゚∀゚)o彡゜なるねん!なるねん!

カヌーでは「せいじん」ではなく「なるねん」と呼びます、不思議ですね。

最近不定期更新なのにこんなノリでサーセンw




御察しの通り、昨日めでたく(?)成人式を迎えました。


久々にスーツ来て外出。

やっぱり落ち着かないねぇ。

写真は前のっけたやつがあるのでナッシングな方向で(ぇ

外見談

男子勢:そのままのやつはそのまま。あとはヤンキーかホスト。

女子勢:朝早くからお疲れ様です。だが言わせてほしい、アメリカのお菓子みたくけばけばしいのはどうかと…


あと幾人か子連れがいたなぁ。

おめでとうございます。誰かわかんなかったけど←


ここのところやや夜更かし気味だったので、堅苦しい挨拶云々は右から左へと聞き流してたんですが(オイ

思い出のスライドショーとやらが始まった時はなんてか寝てられなかった。

まさ幼稚・保育園の写真からスタートするなんて・・・ね;;

黒歴史がありすぎて困った(´・ω・`)


でもねぇ、ああいう純真無垢なころも悪くないよね←


黒歴史公開タイムが終了したら、立食タイム。

そこらで買ってきたものだったけど、ここは学校の給食だったらもっと受けたかもねw

まぁスーツで給食とかシュールだけど;;

残った1個のデザートをかけてじゃんけんとかしたらもっと盛り上がったと思わない?


昔馴染みの面子との無駄話も終わって、そのまま遊びに出かけて、飲んで帰るコース。


新成人の事件事故で新聞に載りたくはなかったので、飲むというか外食にいったレベルだったけど

楽しかったからおk!

ちなみにお会計は7人で21,483円。ウチのバイト先だったので従業員ということで5083円割引!

また利用しよう、うん。3月ぐらいの夜行バスに乗る前にw




他県では、大暴れする人もいたみたいで平和に終わってなによりなにより(llllll´▽`llllll)


以下、しばし不定期更新の言い訳的何か。



基本的には、バイトと課題に大きく時間を割いてまして(´・ω・`)

バイトは週3シフトで提出しても、帰ってくるのは週4という…ね;;

今出てる課題等

*アメリカ文化と風土に関するレポート(2400字以上) 今週木曜提出。90%ほど終了。

*Javaのプログラミングレポート 今週金曜提出 100%完!

*図書館の情報簡易管理システムプログラム 中間成果発表 今週木曜 未着手←

*MFCを利用したゲーム要素込プログラム 29日提出 テキストが上下左右に動いて、1発だけショットが打てるぐらい

*FLASHを用いた作品作成(簡易なゲームの予定 2月半ば提出 妄想だけ膨らんでる状態←

*新しい暗号プログラムの作成 28日提出 内容は考えたけどプログラムは未着手

*音の「ゆがみ」に関するレポート 18日提出 とりあえず音のサンプルファイルはいっぱい作ったところ


こうやって書きだすとホント多いなぁ(´・ω・`)

まぁなんやかんやで遊んであるんですけどね←

ちなみにそれとなくメッセにインしてる時は

主にpixivやら絵師さんのサイトやらをチェックして回ったり、チャットしたり、お絵かきしたり、

ゲーム(最近の主はイナイレ2)したり、ねっ!

日中は課題をやって、夕方から夜はバイトに勤しんで、深夜帯は、自分の世界!

どうしてもリアルタイムで楽しい方に流されてしまいがちです(´・ω・`)

まぁ改善する気はあんまりないですが←

自分に正直に生きろ!

って誰かが言ってた・・・と思う。

つまり今がブログをやりたいって時と言うことで(殴




ではでは、お待たせしました米返しです!

>>斬水

>明けましておめでとうございます。

おめでとうござーまーす!よろしくよろしく^^

>新年早々バイトですか。大変ですねぇ・・・。

きっとそのうちだれもが経験することと信じたい(何

>それにしても、結構飲みましたねww

ですねぇw ウチも意外と飲める自分に驚きましたw

が、過信は禁物!

酒は飲んでも飲まれるな!ってお偉いさんが言ってたはず;;

>うちの兄はカクテル一杯で脱落するぐらい弱いですw

飲めないは飲めないでも辛いですよねぇ

特に人づきあい絡みだと…


>>§ギコエル§

>カシスええのうw

口当たりはもうジュースと変わらないですしねぇ

>日本酒とか結構苦手ですw

近いうちに味がわかる漢になれますよ、きっとw

>僕はおとなしくリプトン飲んでますね

ギコさんはぜひともリプトン割をやってくださいね(何

>そういえば3年くらい前までウーロン茶とウーロンハイを同じものだと思ってました

お茶だと思って一気に飲むんですねwwwww


>>ミラクル

>やっぱバイトですか~

もうそろそろ「バイト=とわづき」という等式が成り立ってもいいんじゃないですかねw

ウチとしては大変御遠慮したい状況ではありますが、今資金源がなくなるのは辛い!

>僕は主に就職活動になるだろうな

今年度の卒業予定生の就職は行き詰ってる人が多いですしねぇ

頑張ってくださいね^^

まぁかく言うウチも心の準備ぐらいはしておかないとなー;;

>うまくいけるかどうかは不明だがな

今の企業は日本人なら量より質で採用するところが多いらしいね…

適正検査はの数は増え、採用枠が減っているという現実が恐い(´・ω・`)

>前回は失敗しましたが…今回は大丈夫です!

まぁコミケと同じ会場とはいえ、規模自体はコミケほどではないですしね。

オンリーゆえの気軽さもあったりなかったり←


>>レミdona

>いろいろお疲れさまでした~。

いやーおつかれです^^

>焼酎*2と日本酒*6っておちょこでじゃないですよねぇ?

1杯150~200mlぐらいだったと思いますw

>そんなシチュエーションが幾度となくありましたよw

やべぇwネタがわからなかったwwwww

まぁ仲良しということで(ぇ

>ホントの算数教室はほとんど歌ったことがないw

実はウチもあんまりないですw

普通に1回とアニメクリップで1回ぐらい…

mikoさん高いです(´・ω・`)


>>clWch

>このたびブログ削除したため、リンク削除をお願いします。

おーそれは残念(´・ω・`)

わざわざ御挨拶どうもです^^;


>>腐茄子

>今年一年、健康に過ごしましょう!

イベント近辺は特に気をつけるよっ!

風邪ひいていけないとか悲しすぎますしね(´・ω・`)

>同志よ…!

そして下からさりげなくクパァ!

「人間風情がこの私に刃を向けるとは……ふっっざっっけるなぁぁっっっ!!!」

の台詞(アニメ)は好きですw

>まぁ、日が近づいてきてからでいいかな?

楽しみすぎるぜw

>さぁ、今度はどうなるか…

今回もせとろんの紙袋がはじけるに一票でw

スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-01-11 : 過去 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

成人おめでとうごじゃります!

>更新
忙しいなら仕方ない。気負う必要はないですよ!


>イベント近辺は特に気をつけるよっ!
俺も気を付けよう…(´・ω・)

>「人間風情がこの私に刃を向けるとは……ふっっざっっけるなぁぁっっっ!!!」
なんと言う咬ませ犬…アニメのは酷い雑魚キャラに見えたw

>楽しみすぎるぜw
俺だってそうよ!

>今回もせとろんの紙袋がはじけるに一票でw
あ、俺も俺も(ぇ
2010-01-11 21:50 : 腐茄子 URL : 編集
成人おめでとうございます。
これでおっさんの仲間入りですねw

僕のトコの男子は全然変わってませんでした。
1人だけギャル男になってましたがw
女子もみんな化粧しすぎで誰かわかりづらかったですねw

>1杯150~200mlぐらいだったと思いますw
ですよねーw 酒強いっすねぇ~。
僕も今度それぐらい飲んでみよう。ゴク・・・。

>mikoさん高いです(´・ω・`)
僕も高い声出ないんですよね~w
2010-01-13 23:28 : レミdona URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

