工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おはようございます!

実は、今起きました……

なんてことはありません、これから寝る予定ですw

が、思いのほか余力があるのでちゃっかりブログも更新しようという感じ。


相変わらずレポートに追われているためなんかこれといって楽しいことがありません(´・ω・`)

今日…実際はもう昨日だけどやっと音の粗さに関するレポートを仕上げたと思えば、

休む間もなく次の課題に取り掛からねば!


んー中高時代は割と当然のようにできていたと思いますが、

やっぱ大学に入ってユルい空気に当たり続けると、もうユルユルです←



さてまぁそんな私信はさておき

本日はセンター試験ですね。

受験生はもちろんのことですが、わざわざセンター試験に合わせてくるベネッセ等の模試を受験する

高校1年や2年の学生さん方もガンバレガンバレ!


ウチはごろごろしつつ課題しつつ、夜はバイトに勤しみますから、ねっ!


試験問題は新聞に載るし、久々に解いてみてもおもしろいかも!

まぁウチは英語以外やる気はまったくありませんがw



そして再び話題転換。

FLASHの最終課題作品レポートの〆切りも発表され、本格的にActionScriptを学習せねばならん日がやってきました。

参考書はGETしてないのでWebページをポツポツみてますが、

やっぱり不慣れなものだけあって、情報を探すのも一苦労です(´・ω・`)


FLASHでゲーム作るのって難しいのかなぁ…と懸念しつつも最終課題作品はブロック崩しの亜種でも

作ろうかと目論んでます。問題は時間があるかどうかなんですけどね(´・ω・`)


最後のレポートは今のところ2月頭に提出なので、

ブログの方に頻出できるようになるのはそれぐらいからだと思います;;


しばらくの間はこんな感じのgdgdっぷりをお楽しみください(違


さて、そろそろいい感じに眠気も出てきたので

羽毛布団の甘い誘惑に乗ってきます←

それではっ!

以下、永夜米返し

(`・ω・)ノそぉい!

>>腐茄子

>成人おめでとうごじゃります!

あざっす、そして腐茄子さんもおめでとう!

>忙しいなら仕方ない。気負う必要はないですよ!

究極奥義は単位ゲージの消費が激しいですしねぇ(苦笑

留年と退学だけはなんとしても逃れねば!

>俺も気を付けよう…(´・ω・)

あとはテンションの管理も(違

>なんと言う咬ませ犬…アニメのは酷い雑魚キャラに見えたw

ですよねーw

あっさりと七夜に殺されちゃうし、ちょっとあっけなさすぎたと思うw

>俺だってそうよ!

まだ全然情報が出てないのでアレですが、ライブも行けたら行きたいなぁ

>あ、俺も俺も(ぇ

と期待していたらまさかの自分の紙袋が破けるとか…;;

先日コンビニで買い物したら途中で底が抜けてはわわな状況に陥ってしまっただけに

実現しないことを祈りたいw


>>レミdona

>成人おめでとうございます。

お互いおめでたですね、わかります(違

>これでおっさんの仲間入りですねw

くそぅそんな称号いらねぇぞっっwww

やっぱり自覚をもった「若者」がいいねw

>僕のトコの男子は全然変わってませんでした。

なん…だと…

今年の成人者はいわゆる草食男子が多いと聞くしねぇ

変貌しない人の方が多いのかなw

>女子もみんな化粧しすぎで誰かわかりづらかったですねw

もう少しこうおしとやかな感じの方が目の保養になるんだけどなぁ(違

>僕も今度それぐらい飲んでみよう。ゴク・・・。

急性アル中だけには気をつけてねw

>僕も高い声出ないんですよね~w

いわゆるまともな曲なら普通に歌える方ですが、

裏声的なモノは気持ち悪さが炸裂しますよねぇwww


スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-01-16 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

課題課題課題…大変そうですね;

>やっぱ大学に入ってユルい空気に当たり続けると、もうユルユルです←
あー凄く分かるかも…;
しっかりしないといけないのは解ってるんですが、どうも期限直前までやらないでいたりとかしてしまいます…;


>留年と退学だけはなんとしても逃れねば!
勿論ですとも!お互い頑張りましょう!

>あっさりと七夜に殺されちゃうし、ちょっとあっけなさすぎたと思うw
そこらのチンピラと同レベルの扱いだった様なw
まぁ、先輩がパスタ食うくらいだから仕方ない(ぁ

>まだ全然情報が出てないのでアレですが、ライブも行けたら行きたいなぁ
更新されませんねぇ…;
今年は無いのかな…?

>実現しないことを祈りたいw
ゴロゴロ引っ張るタイプの旅行鞄で行けばその心配もなさそう…かな?
2010-01-16 13:50 : 腐茄子 URL : 編集
センター試験か…
僕のブログも書きましたが…やっぱ懐かしいですね
あの時、なかったらどうしたもんか
まぁ、人生はまだ分かりませんからね~
そういや、成人式お疲れ
20歳になってもまだ子供であるところはあると思いますw
まぁ、子供らしさと言うとゲームやってるとかしかないなぁ
でも…ここまで来たからにしては何かやっておくべきでしょう
僕の場合は一人旅や社会世界の感覚ぐらいはやりました
でも、まだ学んでないところはあると思います
それは社会人になってから学ぶだろうと思いますね
課題かぁ…今まで出し忘れたこととかはあまりないなぁ
まぁ、自覚があればちゃんとできますよw
僕の場合は有名な建築家について調べたり、大学内の施設を調べたりしてますね
そして、卒論のテーマでも考える時期だな
木造住宅について調べてみたいですね
2010-01-16 19:02 : ミラクル URL : 編集
相変わらず課題多すぎですねw
こっちが少なすぎて逆に心配になってきましたw

センターの英語だけなんですか!?
数学とかは・・・?

>くそぅそんな称号いらねぇぞっっwww
>やっぱり自覚をもった「若者」がいいねw
10代と20代って全然響きが違うんですよね~w
まだまだ心は若者でいましょうねw

>変貌しない人の方が多いのかなw
かなり変わるかそんなに変わってないかの2択でしたね~。
僕がかなり変わってた側に人間だったらしいですがw

>もう少しこうおしとやかな感じの方が目の保養になるんだけどなぁ(違
可愛い人もちょっと化粧でケバくなってましたからねぇw

>急性アル中だけには気をつけてねw
そんなに弱くないんで大丈夫!なはずですw

>裏声的なモノは気持ち悪さが炸裂しますよねぇwww
僕の場合失敗して軽くうめき声みたいになることもw
2010-01-16 23:29 : レミdona URL : 編集
今日で19歳と何日ですかね


>高校1年や2年の学生さん方もガンバレガンバレ!

そういえばベネッセのほうが普通に難しいらしいですね
この前モバゲーでセンター試験の問題があったんで数学を解いたんですけど

あれだね

簡単だわ
私の勘に勝てるセンター試験はなさそうだ

2010-01-21 22:01 : §ギコエル§ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

