工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近況報告~

ここ数日はやたらと厄い感じが続いてます、ちょっと厄神様と戯れてこないといけないかも(´・ω・`)

今週

月曜:自転車盗難される + 雪上での漫画並みの大転倒 + 腕時計再起不能 + バイト先の店長辞退

水曜:ワグナス購入→ワグナス排出でまさかのダブり + 追突事故に巻き込まれそうになる
   +電柱のスーパーガードでドアミラーがぶっ飛ぶ


新年始まってまだひと月終わるかどうかでこんな感じだと非常に先が思いやられます(´;ω;`)

ちなみに雪上での漫画並みの大転倒ってのは、チャリが盗難されてちょっとイラッとしてたのもあったんですが、

こうね、目の前(足元)に雪の塊があったわけですよ。

もう蹴ってくれーと言わんばかりのサイズが!!!

ちょうどさ、イナズマイレブン2(サッカーゲー)にもお熱なわけで・・・;;

振り上げる右足、傾く体制…

フローズンスティール(笑)

軽くスライディングっぽく転倒w


カチカチに踏み固められた雪上でのサッカーは危険です、気をつけましょうw

ちなみに時計が再起不能になったのはこの転倒によるものです←




バイト先の店長が辞めたのはまぁ…いいか(ぇ

突然で驚いたっちゃ驚いたけど、無理なシフトを組む人がいなくなったので

今後はちょっと期待(殴

なんやかんやで、大変なことはあったけどたくさんのことを教わることができましたし

こんな辺鄙な場所じゃ伝わらないと思うけど、無上の感謝を^^


で、本日水曜日…といってももう木曜になってるんですが

最近ネタに上がってませんが、ちょくちょくLoVにでかけてまして

豪傑デッキ、サクリファイス、リザレクションデッキはどうしてもカードパワーでアドバンテージが取れないので

仕方なくショップで品川を購入。いざ、対戦じゃー!

筐体「使い魔カードをお取りください」

とわ「・・・!?」

品川もといワグナスw

上:半開封自力排出 下:購入

なぜここでダブるしwwwww



あ、水曜は毎週授業がないので、今日は車で外出してました。

突然、前の車が止まって何事かと思えば前3台で見事な玉突き^^;

あぶねーあぶねー、助かったー…なんて思っていた時期がウチにもありました。



帰宅直前の午後7時ごろ、後方から距離をガンガン詰めてくる車、駐車のため止めたいウチ。

ちょっと焦りつつも後方車に通ってもらうために減速しながら左に寄せます。

左に寄せます。

さっきの玉突きが脳裏を一瞬よぎる……

寄せまs…


バーン!

でんちゅうの カウンター !

くるまの ドアミラー(ひだり) は たいはした。

急いで車を降りて確認。

道路にはガラス片が飛び散り、余すところなくヒビのいったドアミラーが地面に転がってました…


修理には見積もりで8万くらい…

ナンテコッタイw

1月分の給料は1万円ぐらいになりそうだ(´;ω;`)

盗難チャリが帰ってこなかったら、チャリも新調しないといけないし…







(´;ω;`)グスン



しばらく余計な外出を控えた方が身のためかも…

どこかで流れを変えないと、この厄スパイラルは厳しいです;;特にお財布に←


まぁさて、買ったけど報告しきれなかったものとかの話をして、流れを断ち切る努力をしよう、うん

日本のホラーが一番恐い

まお&塩の零の実況プレイを最近見初めまして、おもしろそうだったので手を出してみましたw

さっきちょっとやってたんですが、流石にこの時間に一人でやってると恐すぎたw



ちなみにここから1日空けて書いてます、文体やテンションの変化はお気になさらず←


買っちゃったw

それとなく前からあったんですが、なーなーにして公開してなかったので今更ですがw

大人買いってめっちゃ楽しい^^

LoVのカードも大人買いできると楽なんだけどなぁ(違


あとちょっと前に買った委託物で気に入っている一品

\美麗/

なんといっても美麗、選曲がイイ!

ちょっとめくりにくかったりするのはアレなんですがw

それとなく高いのでお金に余裕がある人は是非是非^^


さってと、そろそろ米返しと致します。

以下、小春日和の米返し(イミフ


>>腐茄子

>課題課題課題…大変そうですね;

今度友達と課題消化合宿します!

日中課題地獄、夜はお楽しみ(違

>どうも期限直前までやらないでいたりとかしてしまいます…;

ついつい娯楽に手が…

>勿論ですとも!お互い頑張りましょう!

ですねw もちろん遊びも盛大に(違

>そこらのチンピラと同レベルの扱いだった様なw

チンピラと言えば「巴ちゃ~ん(違」

↑のシーンは書籍で読んでたイメージと映画の描写が違ってちょっと驚いた。

>まぁ、先輩がパスタ食うくらいだから仕方ない(ぁ

今日のお昼はオムカレ―。意外と上手い。

ウチの学食にはカレーラーメンもあったりしますw

>今年は無いのかな…?

はやく情報ほしいですねー

例大祭の参加サークルが決定してからかなぁ…

>ゴロゴロ引っ張るタイプの旅行鞄で行けばその心配もなさそう…かな?

会場には持ちこんじゃダメよw

よく見かけるけど、会場内だと邪魔になることが多いので^^;


>>ミラクル

>僕のブログも書きましたが…やっぱ懐かしいですね

英語で的を射る読解問題があったのは覚えてるけど、あとは覚えてないなぁw

>20歳になってもまだ子供であるところはあると思いますw

ですねぇw

責任の自覚も必要ですが、童心も忘れずにいたいです^^

>僕の場合は一人旅や社会世界の感覚ぐらいはやりました

来年の夏休みは割と暇そうなので、全国津々浦々資金の許す限り旅をしたいなぁ

>課題かぁ…今まで出し忘れたこととかはあまりないなぁ

ウチの行く大学では提出忘れるとだいたい単位がヤバイので基本的にみんな出してますw

ただ、「提出してるだけ」ってのが多いので、どこまで内容にこだわれるか、がネック(´・ω・`)

>そして、卒論のテーマでも考える時期だな

おぉー

卒論w

ウチの大学はどんなのなのかなー。4年度が恐い;;


>>レミdona

>こっちが少なすぎて逆に心配になってきましたw

なん・・・だと・・・w

半分ぐらい分けてあげますよ。さっさっ、遠慮しないでw

>数学とかは・・・?

ウチは文系です(キリッ

ぇ?なんで工業大学かって?ふふふ・・・秘密だよ(ぇ

>まだまだ心は若者でいましょうねw

いつまでも脳内は小春日和←

しっかりする時はしっかりしますけどね、たぶんw

>僕がかなり変わってた側に人間だったらしいですがw

つまり、高校or大学デビューですね、わかりますw

>可愛い人もちょっと化粧でケバくなってましたからねぇw

若い人は化粧しなくてもいいと思うんだけどなぁ…

>そんなに弱くないんで大丈夫!なはずですw

www飲んでも飲まれちゃダメですよw

>僕の場合失敗して軽くうめき声みたいになることもw

これぞ、カラオケBOXでバイオハザード(違


>>§ギコエル§

>今日で19歳と何日ですかね

うーん、うーん。

19歳と600日ぐらい…?

こらっ、そこっ計算しないっ!

≒19歳というイメージでおkですw

>そういえばベネッセのほうが普通に難しいらしいですね

へーw

ちょうど結果が返ってくる前ぐらいに漫画付きの勧誘が来るんですね、わかりますw

>この前モバゲーでセンター試験の問題があったんで数学を解いたんですけど

モバゲーすげぇwwwww

>私の勘に勝てるセンター試験はなさそうだ

センターのあるあるwww

所詮はマークですしねw

わからない問題が異常に正答すると、偏差値もめっさあがりますしねぇw

スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-01-21 : 過去 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

凄い不幸続きですね。。。
>軽くスライディングっぽく転倒w
僕もこのこけ方したことありますw
意外と痛くなかった、恥で死にそうだったけど

きっと 自転車 戻って くる
僕は3回盗まれて3回とも戻ってきましたw
今でも良きパートナーです(ぇ

palette良いですよね、僕も会場で買いました
パッケージが凝ってて凄いw気付かないようなところにも工夫があったり
中身も満足だったし、まぁ君美、りすとら、白トカゲさん
好きなサークルが一杯で良かったです
CD2枚&この仕様、再販もないし買って損は無かった
2010-01-22 00:15 : ニコル URL : 編集
更新オワタと聞いて

中々に不運ですねぇ

だが考えるんだこれで1年分の厄をすべて消費したと


・・・これがこれから起きる厄ゲーの始まりだったとも考えられますが^q^



>なぜここでダブるしwwwww

あるあるwwwww

私もゲーセン系のだったら1回かなw

手に入れてから初のプレイで排出されたカードが同じだったという
2010-01-22 00:18 : §ギコエル§ URL : 編集
 厄スパイラル……!(´;ω;`) 
 なんか色々なモノが壊れて大変な。凍結は怖いですねー、事故の方はまだ体験したことないので。
 カードを単品買いした後、パックというかなんというかでダブるっていうのはよくあることw ゲームセンターのやつはやったことないので不明ですが。なんか非常に損した気分になりますよね。
 
2010-01-22 10:05 : Kanon Lefrain URL : 編集
雛と戯れたら…
もっと厄がついちゃうんじゃないですかねw
カードがたぶるって言うのはよくあることなんだよー
まぁ、いつもカードを買ってくる僕ならでは…
車…そういや一切使ってませんね
使うチャンスがないからねぇ
行くとなれば自転車で済ませてしまいますし…
何よりも地球温暖化抑制の貢献にやってますからw
さて、いよいよ例大祭のカタログの予約が出てくるころだ
明日、アキバヘ行くのであるならば予約してみるかなぁ
づいてにギコエルさんやレミdonaさんの交換物でも探さなきゃなぁ
ちなみに卒論は木造住宅に関するテーマでも出したいかなと思う頃です
木造住宅は地球温暖化の抑制のカギとなるかもしれませんし…もしかするとね
あくまで予想ですが…これが広めることができれば何やらすごいことになるかもしれません
2010-01-22 19:35 : ミラクル URL : 編集
えー…と…
…いやな、事件だったね(ぁ

出費が重なって、夏にはこっちに来れなさそう…!?


>ついつい娯楽に手が…
そうそうw

>ですねw もちろん遊びも盛大に(違
勿論さぁ☆
でも何をすればいいんだろう…

>チンピラと言えば「巴ちゃ~ん(違」のシーンは書籍で読んでたイメージと映画の描写が違ってちょっと驚いた。
なんと。どんな感じだったのかな…?

>今日のお昼はオムカレ―。意外と上手い。
あれは美味しいですw ラーメンは…知らん(ぁ

>はやく情報ほしいですねー 例大祭の参加サークルが決定してからかなぁ…
結局、FN2010無視した日程にしました…;

>会場には持ちこんじゃダメよw
勿論ですともw

>よく見かけるけど、会場内だと邪魔になることが多いので^^;
あれは酷い通行の妨げ…やめてほしいなぁ;
2010-01-23 02:29 : 腐茄子 URL : 編集
恐ろしいほどの厄さですねw
雛に好かれてしまったとしか・・・w

>ぇ?なんで工業大学かって?ふふふ・・・秘密だよ(ぇ
文系にうんざりしたんですね、わかります(ぇ

>しっかりする時はしっかりしますけどね、たぶんw
それも出来ない人がダメ人間ですね。
つまり僕のことですかねw

>つまり、高校or大学デビューですね、わかりますw
ただ痩せただけとは言えないぜ☆

>若い人は化粧しなくてもいいと思うんだけどなぁ…
すっぴんで可愛い人が好きですw
ん?当たり前なのかな・・・?

>www飲んでも飲まれちゃダメですよw
それは無いはずです!!
次のサークルの飲み会で飲みまくって証明しますよw

>これぞ、カラオケBOXでバイオハザード(違
店員さんが飛んで来そうだw
2010-01-24 23:31 : レミdona URL : 編集
どうも、お久し鰤の鯛焼き、せとろです

何やら厄に取りつかれていますねぇ
しかし、それはある意味美味しいことと思えば大丈夫!!
きっと楽しくなってくるからさ(ぇ

でもお金が飛ぶのは勘弁だなw
頑張ってお金貯めてください
そのダブったカード転売すればいいじゃね?と思った俺は負け組でいい



2010-01-27 23:24 : せとろ URL : 編集
久しぶりに復帰しましたハルですよー

>カチカチに踏み固められた雪上でのサッカーは危険です、気をつけましょうw

それをできる裂斗はすごi・・・ゲフンゲフン
とりあえず常人にアイスグランドは無理ですね←

>なぜここでダブるしwwwww

カード好きからしたらよくあるあるwww

しかし豪炎寺(笑)がダブったときの絶望感にはかなうまい
・・・まぁカードの種類がちがいますが;

>さっきちょっとやってたんですが、流石にこの時間に一人でやってると恐すぎたw

病院? なにそれこわい。

零の癒しは主人公が可愛いこと←
ニーソは至高!!(ぁ

>大人買いってめっちゃ楽しい^^

最近ちまちま買ってばっかりです
さすがにジョー○ンで箱買いはまずい

しかし流星ブレードがほしいんだよなぁ(´・ω・`)

2010-01-28 20:20 : ハル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

