工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Long Time No See!

お久しぶりです、皆様。

今週提出するレポートは滅したので、それとなく復帰です^^

いやまぁ来週はスーツでプレゼンがあったりテストがあったりと、それとなく忙しいんですがw

余裕ができたらついつい流れてしまうのが人間でして←


そうそう、先日友人2人の計3人で課題合宿なるものをやってみました。

結局1つも課題は終わらず、零~月蝕の仮面~が半分ぐらい進められたという…


なんでやねんw

海咲の黒ニーソがヤバいのと、

misaki.jpg


流歌の背中が扇情的なのと。

るか


幼女こと妖女の亞夜子がかわいい。

あやこ


夢に出たらゴメン(遅



あ、どうでもいいっちゃどうでもいい話なんですが

福井から来た友人Tから指摘(?)を受けて♀<そーなのかーしたんですが、

みなさんがお住まいの都道府県の女子高生に制服(あるいはブレザー)と踝(くるぶし)の組み合わせはないですかね?w

石川県内だと割とよくみられる光景なんですが、T曰く「あり得んwww」だとか。


なんでだろうねー

足は長く見えるかもだけどw

個人的には黒ニーソをだな…(違


まぁくだらない質問にお答えできる方はボソッと答えてくださいw


・・・閑話休題・・・

最近ランキング内で見つけた「万年置き傘にご注意を」のヴォーカルアレンジ「待チ人ハ来ズ。」が

えらくブームしてますw

久々に1回聞いただけで、この曲いいなぁ~と思える曲に出会いました。

まだ聞いてない方がいましたら、是非是非~^^


・・・蛇足・・・

明日…というか今日提出する課題作品のスクショ!

!?

嘘です、主に画像が。

勝手に画像を使っちゃいけませんもんねw

一応、単純明快なゲームになってるんですが、

難易度調整のためにひなて氏の協力を申請したものの環境が違うと動かないっぽいので、公開はしません(´・ω・`)

それでもいいから試してみたいぜ!という方がいましたらいつでもどうぞ。

*同大学生徒を除く(剽窃レポート防止のため)



ちなみにちなみに。

もうすでに無きもの的な扱いを受けてる“アレ”については、課題提出ラッシュが落ち着き次第

どうするか決めたいと思います。

ではでは、遅くなりましたが、ここいらで米返しとします^^

以下、永夜米返し(`・ω・)ノそぉい!

更新まで間隔が空いてるいるにも関わらず、コメントをくださった方々に感謝をこめて!

>>ニコル

>凄い不幸続きですね。。。

思わず今年って厄年だっけ?って確認しましたw

男はもっと先だったけどねw

>意外と痛くなかった、恥で死にそうだったけど

すぐ後ろにはバックしてくるタクシー…

恥もさることながら、真面目に死にそうだった…(ぇ

>僕は3回盗まれて3回とも戻ってきましたw

3回盗まれても戻ってくる…だと…

危ないのか平和なのかw

>今でも良きパートナーです(ぇ

帰ってきておくれ、マイパートナー!!!

>palette良いですよね、僕も会場で買いました

良いよねー^^

委託に残っててよかった(llllll´▽`llllll)

>CD2枚&この仕様、再販もないし買って損は無かった

編集後記みたいなところ読んでると、ホント頑張ってたんだなぁ実感しまよねw

まさにこだわりの一品、ですねw


>>§ギコエル§

>更新オワタと聞いて

www

メッセで現状流すのが好きなのでw

たまに公開メッセージのログ見ながら、そういえばこんなことあったなぁーと振り返る…

素直についったーをやればいいよとか言わないで←

>だが考えるんだこれで1年分の厄をすべて消費したと

Happy life!Happy life! I just trust my melody~♪

あってる気がしない(ぇ

>・・・これがこれから起きる厄ゲーの始まりだったとも考えられますが^q^

今のところ平安のエイリアン!

意訳すると黒ニーソが素晴らしい。

もはやイミフメイ。

>手に入れてから初のプレイで排出されたカードが同じだったという

悲しすぎるwwwww

嬉しいはずなのに、素直に喜べない。


>>Kanon

>厄スパイラル……!(´;ω;`) 

いくらでもお裾分け致しますよ!(違

>事故の方はまだ体験したことないので。

無事故無違反!これに限る!

陳腐な言葉ですが、ホント油断禁物です^^;

>カードを単品買いした後、パックというかなんというかでダブるっていうのはよくあることw

MTGみたく既に廃番になったパックのカードとかだと可能性はぐっと低くなるんですけどねぇ(´・ω・`)

なんせVer1とVer2の2タイプしかないんじゃ廃番もなにも現役すぎたw

>なんか非常に損した気分になりますよね。

なんか売ったら負けた気がるよねw

でも売らないは売らないでそれも負けてる気が…(←どっちだ


>>ミラクル

>もっと厄がついちゃうんじゃないですかねw

厄が憑こうがかわいいこを選ばないという選択肢は選べない!(←ややこしいw

まぁ子というか神様ですがw

>まぁ、いつもカードを買ってくる僕ならでは…

ウチは今はLoV以外は単品カードを買ったりしないしなぁ;;

>行くとなれば自転車で済ませてしまいますし…

もっと電車やらバスが有用だといいんだけどなぁw

1時間1~2本はホント使えないw

>何よりも地球温暖化抑制の貢献にやってますからw

今日から毎日5秒息止めますw

全人類がやったらちょっとは変化あると思うんだ、うんw

>さて、いよいよ例大祭のカタログの予約が出てくるころだ

まだ予約してない人←

今日のGiftのワンモアチャンスで失敗したら寅あたりで注文しますw

>ちなみに卒論は木造住宅に関するテーマでも出したいかなと思う頃です

うひょー

来年のことは来年の自分に任せろって無意志が言ってた(オィ

>これが広めることができれば何やらすごいことになるかもしれません

まぁ難題とすれば問題が世界であることでしょうねー

必ずしも先進国が賛同する可能性もないですし、まして後進国は先進国の言うことなど聞く耳を

持たなさそうですし(´・ω・`)

それらを言いくるめられる論文を書けば、全てがもーまんたいですけどねw


>>腐茄子

>…いやな、事件だったね(ぁ

おーイエス!おかげで寿命が延びた(何

>出費が重なって、夏にはこっちに来れなさそう…!?

1時間970円+交通費600円という高給バイトがあってだな…

遊びのための財布のひもはユルユルだぜっ!←

>でも何をすればいいんだろう…

とりあえず名所案内を(固っw

夏だしバーベキューとか楽しいかも!

>なんと。どんな感じだったのかな…?

なんか、こう一瞬?

●●に指を突っ込んだ時のゼラチンのような感触云々の場面はもっと

ゆっくりした描写かなぁ~って思ってたんですが、電光石火でしたw

>ラーメンは…知らん(ぁ

なんでもカレーと混ぜればうめぇ!ってのは間違いですw

おや…?誰か来たようだ…



>結局、FN2010無視した日程にしました…;

まぁあったらあったらでw

でも未だに情報がないとなると怪しいなぁw

>あれは酷い通行の妨げ…やめてほしいなぁ;

足が、足が踏まれるぅ…

いやまぁ女の子が踏んでくれるなら話しは別だg(違

夜のテンションはマズイ、うん。

このまま行こう(ぇ


>>レミdona

>雛に好かれてしまったとしか・・・w

一緒にクルクルするんですね、わかりますw

>文系にうんざりしたんですね、わかります(ぇ

高校時代、部活馬鹿だったウチは数学を勉強したくなかっただけですw

ちなみに国立大学は文系志望、私立大学が理系志望でしたw

>つまり僕のことですかねw

自覚があればまだおkw

一番マズイのは自覚もなくそれをやってるひとw

>ただ痩せただけとは言えないぜ☆

Wii Fitですね!!!(ォイ

>ん?当たり前なのかな・・・?

まぁ自分がいいなぁと思ったらもう盲目ですけどねw

>次のサークルの飲み会で飲みまくって証明しますよw

結果は如何に!?



>>せとろん

>どうも、お久し鰤の鯛焼き、せとろです

どうもどうも、こちらこそお久しブリタニアップルパイ、とわづきです^^

>しかし、それはある意味美味しいことと思えば大丈夫!!

なんか紙袋の中身をぶちまけたせとろんが言うと説得力があるのは何故だろうか…←

つまりプラス思考が大事なんですねw

>頑張ってお金貯めてください

時間を代償にお金を頂いてきますw ただのアルバイトですがw

>そのダブったカード転売すればいいじゃね?と思った俺は負け組でいい

ヤフオクだーヤフオクで売り飛ばすぞー!

が、新規ユーザーに対する冷やかな目にとわづきは逃げ出した←


>>ハル

>久しぶりに復帰しましたハルですよー

おかえりなさいましー^^

持久走お疲れですw 運動前後のストレッチは念入りに!

>とりあえず常人にアイスグランドは無理ですね←

身をもって体験した!痛い上に恥ずかしいw

>しかし豪炎寺(笑)がダブったときの絶望感にはかなうまい

(笑)w

パック開封時に反射して写る色に、お!この色はダイヤモンドダスト!

ガゼルきたか!?

でスネオのオチで何度落胆したことか←

>病院? なにそれこわい。

廃病院の探索とか恐すぎるw

しかし複数人でやると実に楽しい!主に見てるのが(オィ

>零の癒しは主人公が可愛いこと←

同意!!!

まだ刺青と紅い蝶に関してはまったく知りませんがw

>ニーソは至高!!(ぁ

素晴らしき黒ニーソ!

( ゚∀゚)o彡゜ニーソ!ニーソ!

課題合宿時の海咲のプレイ時はじゃんけんという人気っぷり(ぇ

>さすがにジョー○ンで箱買いはまずい

子供A「ママ~、見てー。あのお姉ちゃんが…(ry」

的なオチが待ってるんですね、わかりますw

まぁなにより家族連れ向けのお店だと店員の視線が痛い(´・ω・`)


>しかし流星ブレードがほしいんだよなぁ(´・ω・`)

単品で買えば、きっと次に買うパックで出ますよ。

実に笑えない話w←

スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-01-29 : 過去 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

昨日は残念でしたね~(課題的な意味で

とわづきさんがこの変態を選んでくれたもの、何とかしてお役に立ちたいとしたんですが、ん~、結局どうしたらいいのか・・・

もしこの問題が解決出来た時にはぜひ!え?もう課題は提出済みだって?それでもぜひ、ね?

まあ最終的に天則で課題の邪魔をするという暴挙にでましたがw。なにはともかくお疲れさまでした~。

>今日のGiftのワンモアチャンスで失敗したら寅あたりで注文しますw

なん・・・だと?とわさんのことだからてっきり3セット分予約しているのかと(ぁ

忙しいなら仕方ないですねw

ひなて等は予約開始直後にPCの前に居座る事ができたので何とか予約できました。みんなで寄り集まって、霊夢さん6体が集まった写真とかも撮れるかも・・・?

とにかく、今日の夜が勝負ですね!霊夢さんゲットのためにぜひとも頑張ってくださいなw
2010-01-29 08:53 : ひなて URL : 編集
>個人的には黒ニーソをだな…(違
おk、釣られた(ぁ

>1時間970円+交通費600円という高給バイトがあってだな…
SUGEEEEE
なんと言う大金持ち…

>遊びのための財布のひもはユルユルだぜっ!←
パパー、あれ買ってー(何

>とりあえず名所案内を(固っw
少し遠くの方の公園にハッテン場があるという噂ですが…(ぁ

>夏だしバーベキューとか楽しいかも!
それもいいなぁ…w場所があれば(ぁ

>ゆっくりした描写かなぁ~って思ってたんですが、電光石火でしたw
成る程…そいう言う表現も良いなぁ…

>なんでもカレーと混ぜればうめぇ!ってのは間違いですw
激しく同意ですw

>おや…?誰か来たようだ…
尻が!尻が来た!(アッー

>夜のテンションはマズイ、うん。このまま行こう(ぇ
そう言うテンションのが面白くて好きよ(ぁ
2010-01-30 14:38 : 腐茄子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

